テイルズシリーズのパーティーメンバーになれるとしたら…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:17:09

    どこに入りたい?ちなみに既存のパーティーメンバーになるのではなく自分が新規加入メンバーとして入るものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:19:07

    地獄を味わってみたいからアビス

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:20:26

    どこも入りたくないが しいて言うならグレイセス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:21:08

    レジェンディアでパン職人するわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:24:17

    ヴェスペリアのメンバーに入ってみたい…ちょっと気になる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:35:24

    >>2ルークが責められた時、一緒に責めるのか庇うのか気になる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:48:42

    パーティーというより、テイルズの世界に入って紅蓮剣や魔神剣撃ちたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:49:05

    ヴェスペリアは楽しそう。そしてリタと恋人になるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:51:16

    >>6

    PL視点の知識を持ち込めてたら、やんわりと場を収めるくらいはしたい


    その時の他のキャラクターと同じ認識(ルークが超振動暴発させてアクゼリュス落とした)しか知らないと、多分一緒になって責めてしまうかも

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:58:21

    全員仲良しでかつその中の二人組やヒエラルキーが出来てないのがいい
    あと全員で主人公好き好きのハーレムしてるのもやだ、それが出来ないとハブられそう
    Vぐらいの幼稚園が一番好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:03:25

    >>9

    結局はそこよね…俺もアクゼリュス落とした事しか知らなかったら「言い訳はやめろ…見苦しい」みたいな感じで責めてると思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:05:28

    アライズは皆いい奴らなのはわかるんだけど全員カップルみたいになってるから一人だけ惨めな気持ちになりそうで嫌

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:13:05

    >>12

    本当これ

    友人として居るにしても自分以外の六人でペアしてるから居て辛い

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:25:48

    >>10

    Vなんだかんだ主人公すきすき集団じゃね

    大人枠としてフォッグみたいにちょいちょい抜けては戻る感じでEにいこうかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:43:31

    Vはユーリの暗殺を受け入れられるかどうかかなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:44:42

    d2

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:11:51

    >>11

    事情知らんと道中のルークの態度にイライラしてその流れで崩壊後ルーク責めちゃうと思う

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:13:20

    わりかしBに混ざりたいかも
    サブキャラとも絡むの楽しそうだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:15:05

    これはイノセンス
    適度に俗物なので変に意地張らなくて良さそうだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:19:30

    なりダンで二人のお兄さんになるんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:56:47

    イノセンスで皆あれお前なのかよー!ってなってる中ひとりだけ(えっ…皆友達…?)(俺だけ特に縁とかないやつ…?)って疎外感味わいたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:36:56

    シンフォニアでロイドくんに脳を焼かれたい
    世界感は地獄だが

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:36:54

    わがまま言っていいなら
    カップリング相手貰った上でアライズ入ってみたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:52:59

    >>18

    わかる

    船番メンツと一緒に待ってたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:19:06

    >>11

    まぁアビスメンバーって責めておいて自分らもあんまり人のこと言えないくらいに後ろめたい事やってる奴ばっかなのが問題なんだが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:29:17

    公式で仲良し家族パーティなレジェンディアかグレイセス
    でもどっちかというとメンバー入りするより壁のシミになって会話を聞いていたい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:32:20

    同じくらいの年齢になったからファンタジアのクラースと飲み明かしたい
    それで最後の別れのとこで泣くわ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:35:13

    ベルセリアは割と仲良く出来んじゃないか
    命の危険は多いけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:36:08

    アビスは境遇知らないとルークウザすぎてお前ら序盤でパーティー離脱しそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:42:15

    確かにルークはプレイヤー視点でなら最推しと言っていいほど好きなキャラだが実際一緒にいたくはないな...

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:51:17

    X2で前作キャラのこと知らんポジで加入したいしルドガーの作るご飯食べたいです
    初期加入ならクソ医者の詐欺に引っ掛かるので嫌です

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:53:57

    ベルセリアとゼスティリアはそもそもの世界観がハード過ぎて

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:55:56

    世界観ハードだし犯罪行為に順応していく必要があるけどそこ乗り越えたらベルセリア楽しそう
    エレノアと一緒に強奪する船の品定めでもするか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:59:14

    エクシリア2で皆でワイワイ仲良くして後半の地獄で泣いて最後のタイムファクターになってルドガーとエルを一緒にいさせてあげたい。

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:59:53

    アライズ行って他の3組からお前もいい人見つけろよって言われたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:08:30

    ナザミルの横空いてますよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:10:14

    これはデスティニー スタンのボケにツッコミ入れたいし、ルーティに財布の紐握ってもらいたいし、ウッドロウさんやフィリアの雑学合戦を微笑ましく見てみたいし、マリーさんとリリスの料理食べてみたいし、ジョニーさんの生歌聴いてみたいし、チェルシー子供扱いしてからかってみたいし、コングマンと一緒に筋トレしてみたい

    …これ俺がデスティニー好きなだけだな…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:16:11

    なんやかんやマスターがずば抜けて強くて安心感あるし非マスターメンバーも気さくで会話しやすそうなデスティニー

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:28:21

    デスティニーなら悲しき過去とか境遇じゃなくても混ざれる感じするよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:25

    >>39

    些細なことがきっかけでも、それが運命の物語に繋がるからな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:07:27

    >>32

    負の感情を抱えると魔物化

    回避するには感情を制限するか魔物になる素質を持ってないか善悪を超越するかの3パターンだっけ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:12:54

    ファンタジアで復讐には関係してないけど良い奴らが揃ってるから助けてやりたいってキャラになれたら良い。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:15:13

    アライズパーティーに入って男性陣と馬鹿やりたい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:24:40

    やっぱグレイセスだなぁ
    パーティーメンバーみんな人当たり良く対応してくれそう&世界観的にまだマシな方が揃ってるのはデカい
    ヴェスペリアやシンフォニア、アライズ辺りもみんな話は出来そうなんだが世界観的に色々しんどそうすぎる……

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:43:33

    一番パーティの仲が良さそうなD2がいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:36:10

    >>37

    ぶっちゃけ2部以降はマスター以外対して出番無いから

    一番気楽だと思う

    オリDに至っては加入しないままクリアもできるし


    ...その代わりにリメイクしてもOPに追加してもらえないけど

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:42:19

    Bが一番人間付き合いは楽そう
    ただ高確率で人外になるんだよな俺...

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:47:28

    イノセンスならX2の次に文明発達してるし
    トライバース組もいるのでそこまで疎外感を感じることもないだろう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています