病弱系ウマ娘いいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:18:40

    時々見せる過去の闇や苦痛の表現とアスリートとしての姿が合わさって良い味がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:19:51

    ラモーヌってそうなん?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:20:39

    右下を混ぜるの釈然としないものがあるけど事実なんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:22:21

    もしかしてこの中で1番最初に発表されたのってツヨシだったりする…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:23:43

    >>4

    シングレのアルダンだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:25:25

    >>5

    安心した

    ツヨシ実装いつになるかなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:25:28

    >>2

    パワーサポカのエピソードに一時期走れない事があって、その時に絵を描く事にはまった的な事が書いてあった気がする

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:28:03

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:29:48

    なんかみんな病弱にしてはいいモノお持ちじゃない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:29:59

    >>2

    ラモーヌ様はアルダン同様走ることが出来ない体だった…しかし愛の力で血を吐く努力をして今のパーフェクトラモーヌ様になったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:30:10

    >>2

    アルダンの姉だからね、体質の類似は多少はね?

    そしてそのうえで克服してみせたからアルダンがガンギマリになった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:30:20

    本能が走ることを求めてる種族の病弱設定って割と人の心案件だよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:34:51

    急に公式から供給きたケイツル

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:35:52

    >>9

    実は病弱=痩せるって訳でもない

    よくあるのはステロイド剤によってむくんだり太ったりするとかあったりする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:56:18

    生きたいと願う心が体を成長させるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:57:06

    >>15

    言う程生きたいって思ってるか?

    (ケイエスとアルダン見つつ)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:00:34

    >>11

    ガンギマリというか…劣等感マシマシになって自暴自棄になった遠因というか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:02:54

    >>13

    ケイツル可愛いね......


    それはそれとしてチヨちゃんが相変わらず犬ムーブしてる...

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:14:33

    >>16

    育成シナリオ読み返してこい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:29:23

    >>9

    全員D以上か

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:30:26

    >>13

    マスクのおかげでやっと可愛くなれたね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:06:10

    >>21

    口裂け女かな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:40:26

    >>14

    しかしアルダンは病弱にしてはガタイが良いんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:41:39

    フィエールマン参戦でも待てばいいんだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:46:52

    >>23

    モデルの都合…(身も蓋も無い)キタちゃんと同じ身長かつ体型なんでそりゃガタイ良くなる

    メタ的な事情抜きにするなら体質は弱いけど摂食障害起こしてるわけでも無いから成長が阻害される要素も無いし?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています