八王の乱って言うけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:18:54

    半分ぐらいの八王より賈南風の方が目立ってるの

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:20:49

    正直司馬亮と司馬乂は他のクソボケジャワティーに巻き込まれてるだけですよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:21:41

    司馬一族が嫌われてるの曹魏乗っ取りよりこっちが原因なんじゃねえかって思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:22:08

    身内同士での潰し合いで疲弊して匈奴を傭兵扱いしてたらそのまま乗っ取られるとかそんなんアリ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:22:36

    司馬倫よりクソな歴史上の人物を探す方が難しいと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:24:07

    >>4

    圧倒的な戦闘センスある司馬乂が逆に戦争を止めようとしたのになァ…

    司馬越、お前はなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:25:43

    司馬倫司馬穎司馬越の戦犯ぶりは凄いですよ、ガチでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:29:29

    この辺からタゲが外れたのか
    野蛮人のインフレがヤバいんだよね
    地獄を超えた地獄を超えた地獄

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:30:17

    大乱闘司馬家ファミリーズとか言われててクソ笑ったのが…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:34:02

    あの世の司馬懿も困惑してると思うよ
    内ゲバで20年くらいで滅んだんだからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:35:42

    >>10

    八王一のクソボケジャワティーの司馬倫は司馬懿の実の息子らしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:43:30

    >>11

    やっぱ糞っスね司馬懿、司馬孚、司馬師、司馬昭、司馬攸、司馬亮以外の司馬は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています