おとどす知らないけどこの人って何でこんな酷いこと他人に言えるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:19:08

    他人をブタ扱いするなんて性根が腐ってるのだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:19:57

    >>1

    薄いと言ってるだけ慈愛に満ち溢れてるんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:20:21

    ブタに失礼だよねパパ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:20:37

    >>1

    貴様ーッ 豚さんを愚弄するかあっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:20:40

    すみません 言ってる相手が薄汚いブタどころじゃないんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:21:38

    野蛮人の糞漬け集団だから喩えにされるブタが可哀想なんだ
    薄汚いどころじゃないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:21:59

    醜い肉玉なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:22:40
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:23:09

    山を勝手に不法占拠し、糞と小便にまみれながらサカり合っている連中相手にこの程度の罵倒なら温情だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:24:08

    >>8

    爆弾でも抱っこしてろって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:25:06

    >>9

    糞小便は主人公だけで他の連中は引いてた記憶あるんすけどどうだったっスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:25:45

    ブタは綺麗好きなのに…
    こんなの納得できない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:10:36

    へっなにがおとどす知らないや
    見え透いた嘘でスレを立てて伸ばそうとする、そんな人生は虚しいか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:12:15

    >>9

    不法占拠しているだと そのエビデンスは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています