アグネス・ミチオン

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:25:29

    なんか…こいつだけ効果ガチすぎない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:26:16

    "スレタイのタフ要素"どこに!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:26:19

    タフオンでやれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:26:44

    へっ何がライフ半減や
    それだけじゃトドメを刺せないくせに

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:26:51

    タフオンはタフ語録なんかじゃない!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:26:56

    まあ落ち着いて
    アニメだとよくて2000しか出ませんから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:28:35

    時戒神はどういう方向性で強化するべきなんやろうなぁ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:30:18

    >>7

    セフィロンのアニメ版効果を再現してATK4000の時械神を並べる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:31:48

    >>7

    ぶっ故われフィールド魔法でサーチサルベージ特殊召喚耐性付与…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:32:47

    >>7

    メインフェイズ時戒神は相手の発動した効果を受けずバトルフェイズ時戒神が殴るとき効果を発動できなくするフィールドを作る…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:33:18

    ”マスターデュエルでのレアリティ”が”N”!?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:34:32

    ”デッキから特殊召喚できない”ってことはデッキから裏側セットすればいいってことやん……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:34:53

    "デュエルリンクス"ではイベント報酬で"無料"!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:34:57

    しょうがないけど現状ホントにとりあえず全員OCG化させましたって状態で止まってるんだよね
    しかも意外とラスボスポジのセフィロンのOCG化が早すぎて時戒神とのシナジーが薄い…!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:36:25

    >>12

    お言葉ですがデッキからモンスターをセットする効果はモンスターを裏側守備表示で特殊召喚する効果ですよ

    だから時械神は出せないんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:36:37

    ウム…
    究極時械神セフィロンのリメイクカードを出して欲しいんだなァ
    いやっ聞いてほしいんだ 別に弱いと言ってるわけじゃなくてね
    ただ肝心の時械神に入れる意味がないのが問題でね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:37:57

    ねえそんなにデッキから出したいならアインソフオウルを表側で置く効果を出せばいいじゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:39:00

    超官みたいにZONEも時戒〇〇でなんかカード化して欲しいのん
    もちろんめちゃくちゃアドも稼いでほしい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:39:04

    >>16

    よしっじゃあ10体素材融合とデッキ融合で一気に墓地に落とせるようにしてやるぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:39:55

    >>7

    勿論滅茶苦茶アインソウオウル発動難易度緩和

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:39:56

    時械神グスタフにも耐性が欲しいんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:43:46

    >>7

    虚無械アインを表側でフィールドに置くカードを作る…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:55:24

    破壊耐性持ちの攻撃力4000で攻撃後に4000バーン…
    それがアニメ版サンダイオンです
    殺意が高すぎるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:07:58

    ヴルガータは一体何だったのか教えてくれよ
    時械神って名前付いてるくせに時械神とまるで噛み合わない性能してるのが理解できないんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:12:17

    怒らないでくださいね、まともに展開する権利捨てて相手のライフを半減させるだけって自分に神の宣告撃ってるようなものじゃないですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:14:04

    毎ターンアド稼いでメタビート的な動きにならば普通に強いんじゃないっスかね?
    そもそも使い手のプレイスタイルがその方向だしな(ヌッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:18:41

    >>24

    そもそもZONEと関係ないカードだからっスね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:20:51

    >>27

    漫画版のアークファイブで登場したんだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:21:07

    高速展開やリソースの供給がないと現代遊戯王では厳しいと思う反面…時械神はチマチマしないでスケールの大きい効果でいてほしいという気持ちに駆られるッ
    リンク1で専用フィールドサーチとかあると化けそうだけどなんか時械神っぽくないんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:48:38

    名称ターン1のない時械巫女を無限に蘇生して使い回して、手札から大量に展開とかしてみたいよねパパ
    まぁ 手札からの展開ってP召喚ぐらいしか思い付かないんだけどね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:53:21

    普通に毎ターン時械神サーチできるフィールドか永続があればいいんじゃないんスかね
    ついでに時械神に対象耐性をつけるとウマイで!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:54:18

    真面目にガンガン展開するのはZONEっぽくないからやめて欲しくはあるっスね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:00:22

    よし それじゃ企画を変えてニビルの要領で相手の盤面を時械神一体に張り替えよう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:01:33

    >>33

    妨げられた壊獣の眠り…?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:05:11

    お言葉ですが効果のガチさで言えばカミオンが1番ですよ
    ドラグーン環境で処理能力の低いデッキからお呼びがかかった事もあるぐらいカード1枚を除去する能力は優れてるんだよね

    まあ対象に取らない除去や無効もインフレしたからバトルフェイズ捨てるこいつじゃもう着いて行けないしバランスは取れてないんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:11:04

    時械神は覇王門無限(スケール13)でペンデュラムする構築が楽しいーよ
    増G強貪強金で引いて時械神をペンデュラムで一気に展開するんだ!これはもう◯ックス以上の快楽だ!
    ミチオンの効果で相手ライフ半減してメイン2でエクシーズするのもええけどねぇ…メタイオンで出した時械神全部回収してまた次のターンペンデュラムするのもウマいで!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:15:34

    完全耐性ファイナルシグマ出されたけどラフィオンのバーンで勝った時は脳汁出まくったんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:16:44

    >>35

    こいつ一枚でリリーサードラグーンが荼毘に伏すんだよね

    強くない?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:16:39

    えっデッキセットはss扱いなんですか
    参ったなぁ これじゃアインソフオウルはデッキから表側で置く速攻魔法が必要だよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:19:31

    いいや、、sin・Territoryみたいに都合いいタイミングで効果を無効化することになっている

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:27:48

    ま、まさか必要なのって対象耐性付与とデメリット無視と場にモンスター居ても生贄不要っ!な専用フィールド魔法にスケール0〜11の発動時時械神をサーチできる時械神名称を持つペンデュラム2体に時械神が居ると手札から飛んでくる専用カウンター罠に時械神名称サーチ魔法に壊れなリンク1にテーマ専用ドロソ…?
    デッキから特殊召喚できない効果は手札に加えてから特殊召喚する一連の効果にすればいいし時械巫女みたいに召喚条件を無視してもイケるしな(ヌッ)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:42:40

    ぱっと見が時械神だったとして
    俺の時械神デッキに入れられている

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:45:54

    超危険生物サンダイオンと戦ってはいけない

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:38:59

    未来の
    鬼   龍
    自身なのです…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:29:08

    マネモブ…このカードあげる
    これがあれば時械神を毎ターンドローに変えられて手札が寂しくないよ
    あとザフィオンの効果も活用できるよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:31:48

    ヒャハハハこいつらスキドレでただの雑魚になってるd

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:36:48

    >>46

    お前喧嘩売る相手を間違えたな

    サンダイオンさんはスキドレ適応の超フルコンタクトモンスターだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:28

    スキドレサンダイオン…普通に強い
    いきなり4000がポンだしされるんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:43:49

    >>47

    >>48

    待てよ スキドレならお仲間のパラ毒狼ックスの使うsinの方が相性良いんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています