νガンダムVSサザビー フェアな条件ではなかったと聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:26:35

    しかしこれは決闘ではなく戦争なのでアムロとの決着とアクシズ落としを両立させようとしたシャアの完敗だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:28:38

    実際アムロとの対決に集中してたらアムロも危なかったと考えられる
    しゃあけどたらればやわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:28:55

    チェスにすら先行後攻があるんだァ
    完全に対等な勝負など諦めてもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:30:38

    しゃあけど…本気になられてスパロボDみたいなことされても困るわっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:31:07

    アクシズ落としは成功してたヤンケ貴様らの頑張り過ぎヤンケ
    (シャアのコメント)な…なんや光の中に体が吸い込まれていく⋯

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:32:56

    >>5

    おおっシャアとアムロがコズミック悪霊と一緒になっていく

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:34:26

    機体の完成度はさすがにサザビーの方が上スね
    パイロットの理論値もシャアの方が上だがテンション糞な上に敗北者の運命だとお墨付きを頂いているから
    なるべくしてあんな結末になったのん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:35:04

    >>4

    お言葉ですがたらればで本気出せれば正面戦闘でもアムロ瞬殺しますよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:35:06

    >>7

    ハゲがお墨付き与えるレベルってマジでヤバいんスねシャア

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:39:51

    >>8

    うむ…それなのに本編のシャアときたら情けないを超えた情けなさなんだなあ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:41:20

    >>10

    しかし…その情けなさがなければシャアがシャアたりえる魅力がなくなるのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:43:25

    なんでも出来るのに結局は敗北する運命なんてそんなんアリ? 鬼子の自覚がありすぎるんとちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:44:21

    クワトロとしてアムロと共闘できた時が一番楽しそうだったのが人生の悲哀を感じますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:44:29

    >>12

    (天パのコメント)

    人身御供の家系かもな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:46:22

    >>13

    総帥の時もアムロと戦ってる時が一番ウキウキしてるんだ普段が虚無なのがわかるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:46:26

    >>14

    畜生を超えた畜生発言

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:48:43

    しゃあけど…ナナイは残念ながらバブみが足らんわ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:50:01

    >>16

    親の愛情が足りない子供時代を過ごした男だから仕方ない本当に仕方ない

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:52:00

    >>17

    うげっ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:53:11

    父親は病死または推定暗殺
    母親は軟禁されて死!

    青年期を復讐に命を捧げ大人になってからはスペースノイドの希望としてダイクンの人間であることを求められる…
    そんな人生は虚しいか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:55:19

    サイコパスを超えたサイコパス
    俺が両親なら廃嫡しちゃうね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:55:43

    >>20

    めっちゃおもんないわ

    ブライトの指揮下で戦うのは結構おもろいわ

    アムロと戦うのはめっちゃおもろいわ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:58:33

    な、なんですゥ大佐の命が吸われていくですゥ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:59:14

    >>17

    待てよ ミンキーモモや初音ミクと違ってバブみは足りてたんだぜ

    しゃあけど男同士の間に入るのはアカンわっ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:00:25

    >>14

    シャア本人はともかくシャアのオトンも愚弄するのはルールで禁止っスよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:04:36

    >>7

    絶対に発揮できない理論値など必要か?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:06:28

    ν=サザビーより弱い論は醜い!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:09:31

    >>27

    サザビーは元からサイフレ搭載機として開発されたけどνは所詮後付け機なんだくやしか


    と思ったら最近νが(シャアが根回ししたのか)元からサイフレを正規搭載できるように作られてた

    設定が生えて来てビックリしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:11:20

    恐らくシャア愚弄が流行った時期にされた印象操作だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:13:49

    >>28

    シャアさん…貴方は糞だ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:21:14

    >>7


    これはパイロットとしての強さではなく、迷いのないシャアとは盤外戦術(政治)で一パイロットでしかないアムロなんぞ簡単に始末できる(何も知る前に)ということなんすわ。パイロットとしてもシャアが強いと思いたい勢がいるのはわかる。俺もそうだった。でも悔しいだろうが仕方ないんだ。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:25:16

    >>31

    あのうマネモブさん

    「狡猾な手段なんか使わなくてもやれてしまうくらい強い」って部分読み飛ばしてませんか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:52:07

    >>32

    むしろ迷いのないシャア(=パイロット)最強説論者は「何も知る前に」という部分を無視していないか?忌憚の無い意見ってやつっス。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:25:24

    >>33

    名無しパイロット「アムロ・レイとの戦いは気付いた時にはすでに撃墜されてた」


    これも何も知る前にやられたってパターンッスよね

    そのくらいアムロと迷いなしシャアは実力差があるってことだと思うッスよ


    というか政治的手段で始末できるって意味なら

    直後の「シャアに勝てるニュータイプを出さない限り~」って話と合わないッスよね

    忌憚のない意見ってヤツッス

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:29:42

    でも俺最近はシャアの気持ちもわかるんだよね
    真っ当な手段で世界を変えようとしたら、仲間たちが腐っていって
    残った連中にすべての期待を自分に向けられたらプレッシャーで壊れもするでしょう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:36:55

    >>34

    ほ…本編のシャアって弱すぎを超えた弱すぎなんだな…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:56:13

    >>20

    オリジンで地上にて工事現場で働くオニイチャンやってたときが一番楽しかったし充実してたと思われる

    確かララァも一緒だったし滅茶苦茶ニッコニコだったんだよね シャアに楽しき過去…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:59:02

    >>17

    クェスに可能性を感じてやっぱり違うわってしてて笑ったんだよね

スレッドは9/19 19:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。