あくまおうじ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:27:48

    こいつがストーカー化したり魔王がホモ滑りしてなんか作風変わったなと思うのが俺なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:29:18

    安眠したいだけじゃネタ切れなんだ…
    …だから
    …すまない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:29:33

    >ホモ滑り


    えっそうなんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:30:26

    ホモ滑りの相手は誰なのん…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:30:41

    >>3

    姫への恋愛感情が猿空間行きになって

    初恋が女の子と思っていた勇者と気づいて悶絶してるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:33:39

    これでも370話以上続けてるんや
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:37:34

    >>5

    ゆ、勇者ってま…まさか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:39:23

    ホモ滑りというよりは大好きなお友達という感覚
    どいつもこいつも情緒がお子様的なんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:39:38

    昔の姫は魔物の名前なんか全く覚えないし扱いもぞんざいだったのになぁ…
    お前は成長しないのか今は皆を渾名や愛称で呼ぶし魔物達のことを大切な友達だと思ってるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:40:36

    >>9

    もしかして魔王城の方が姫は幸せなんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:28:34

    >>5

    待てよ、そもそもお坊ちゃんだからあまり慣れてない女の子にドキドキしてただけで(しかもズケズケと寝室に入ってくる…!)、姫様に対しての感情は恋愛感情に発展するまではいなかったと思うんだぜ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:34:33

    あれっ2期は?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:38:11

    熊は姫とあくましゅうどうしのイチャコラを描けよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:38:59

    >>12

    フリーレンに夢中なんだ…だから…すまない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:40:43

    えっ悪魔神官と姫がくっつくんですか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:41:10

    コンガさんの歌唱力は前から評価されてるけどワシめっちゃ魔王城1期のopが一番好きやし

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:07:55

    >>15

    はい!あくましゅうどうし(以下公式略称AS)は姫に日常的ストーカーして他の魔物にドン引きされる扱いされるようになったし、姫は姫でASの部屋に密かに入りこむわ、ASが姫とのお茶考えてカフェに下見に行って鉢合わせした際に、ASが知り合いとお茶のためにと誤魔化した際にその人女の人?って聞いたりしてるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:09:15

    許せなかった…姫と一番フラグ立ってそうなのが変態ストーカー後期高齢者だなんて!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:19:21

    Q.あれっストーカー2号くんこと通常は陽キャ姫の前だとシャイボーイのかまいたちくんは?
    A.おそらく魔王城空間行きだ。ぶっちゃけストーカーキャラはASで事足りるし、姫の前ではシャイボーイなせいで姫からは通りすがりに傷薬塗ってくれた魔物ぐらいにしか認識されてないんだ悔しか。再登場したとしてもASと姫との関係進展の踏み台になりそうなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:15:07

    なんか…あくましゅうどうし様姫に興味ありすぎない?(原文ママ)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:20:43

    もともと生粋のCP厨だった作者が序盤から巧妙に編集にバレないように仕込んでたってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:22:47

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:30:04

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています