いろいろはっちゃけたお人なのに

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:30:24

    デビューから6年経った今でもちゃんと清楚だと思われてるのすげえよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:39:11

    GTAでロケラン撃って大笑いする清楚

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:40:10

    キャアアアアアア!
    はちみつ踏み女よぉ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:42:45

    >>2

    最近見たけど発射前の「いくよ〜」の言い方は可愛いのに直後の惨劇死屍累々のギャップで爆笑したわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:49:32

    あれ?バニーは…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:52:17

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:52:42

    こんなナース服買ってる人が清楚だと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:52:48

    ナース服の件を忘れてはおらん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:54:21

    >>7

    エッッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:56:06

    ルンルンとクレアさんに挟まれて浄化しかけるデビ様ホント好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:58:06

    マジモンだよこの人ってなった切り抜き


  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:00:00

    クレア「これ(ロケラン)撃っても怒られない?」
    ????「オコラレナイ!!ウテェ!!」
    ??「オコラレナイヨ」

    ???「もしもしぃ〜ロケランぶっ放し女ぁ〜?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:01:02

    >>5

    どストレートに「かかったな阿呆がっ」してくるの草なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:01:36

    ぶっちゃけ清楚なの声だけですよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:01:59

    寝てるやしきずを片手で引き摺るパワーがあるの怖い

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:02:45

    清楚なはずなのにたぬさんはずっと試され続けてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:02:55

    ちゃんと良識と優しさとボケるタイミングを測って最大限のボケを産み出そうとタイプだから、ハジケる時はハジケまくる清楚なお姉さんが両立するんよね

    常識的な狂人というか・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:03:13

    >>15

    やしきずは太ってるとかじゃなくて、筋肉量で「分厚い」って感じらしいから相当よな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:06:18

    >>7

    え?リアルで着たんすか?!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:07:25

    やしきずがよくやってるクレアさんの物真似(かみかご~)が色んな意味で的を得ていると思う

    「クレアさんはそんな事ぜってぇ言わ・・・いや言うかもしれんか・・・いや言わねぇだろwww」ってエミュレーションが巧すぎる。

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:07:37

    >>19

    ナース服もバニー服もかわいいと思ったから買っているだけらしい

    今も飾ってるとかなんとか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:09:14

    舞元力一に来た時の「鹿鳴館キリコ様、なんか今日いらしてるって…」のぶっこみ具合が本当に好きで今でも見ちゃう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:16:39

    クレアさん田村ゆかりのガチファンだったりでアイドルとかかわいいのとかかなり好きよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:19:38

    下品さが無いから清楚なイメージが消えないんだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:20:56

    そもそも清楚じゃない枠が過激すぎるからでは?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:21:36

    エルフ2人がボケてクレアさんがゲラ笑ってドレイクが呆れながらツッコむ
    まさに完璧の布陣だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:39:25

    >>20

    かみかごの初出ってこれだと思ってたけど一体誰が最初なんだかわからなくなった


  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:04:49

    ちょいちょい趣味が漏れること以外は清楚
    え?抑えきれなくなってエ◯ゲー談義を始めた?正気か?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:05:17

    試されるたぬさん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:17:17

    >>28

    エッチな事には使って無いので...

    いや好きなエッチシチュとか聞いてみたかった気持ちもあるけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:22:22

    たぬさんの睾丸は存在してるの?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:25:05

    >>31

    ウム…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:41:30

    >>28

    実は全年齢移植版しかプレイしてない民だけどな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:40:19

    エロいと可愛いが同じベクトルにあるんやろな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:55:16

    エッチな妄想がはかどってしかたねえや

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:19:35

    ゴッフィー大会で大暴れしてたの好き。
    しまいにゃ猫かまってるついでで1キルしてたの爆笑した。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:14:49

    ありえんくらいにゲラ笑いしているのに誰も突っ込まない辺り普段からよく笑う人なのだと思われる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:11:46

    >>3

    >>12

    イカれseeds同期はさあ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:12

    >>22

    今日いらしてる!?!?!?!?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:36:52

    >>36

    いいよね…猫の片手間に社長を⚫︎すクレアさん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:50:36

    色んな人から聞く話で本当に優しいし気遣い屋さんだし常識的な人だけど、それはそれとしてSEEDS1期生に相応しいイカレっぷりとはっちゃけ具合をもつ女
    あのチャイちゃんすら振り回すの実質SEEDS最強なのでは?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:49

    マリカ杯の待機画面とかも狂気を感じて好き

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:28

    キラーパスに定評のあるお方

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:08:05
  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:03:00

    変なことはよくするが下品なことはしてない
    ただこの人発言からみておそらくエロカワイイ系を普通のカワイイ系に分類して愛でてるっぽいぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:43:14

    ここまで来るともう明日急に手足が70mくらいになっても「手足が70mでもクレアさんは清楚だなぁ」とか言われそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 17:44:07

    ピアス開けまくりで裏垢はバンギャ全開だからな

スレッドは9/20 05:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。