可愛い方の水着スカサハって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:32:23

    ま…まさか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:32:58

    魂が腐ってない神霊だからね!
    善良寄りなのさ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:33:28

    水着スカディみたいなもんかわいいしエロいしクソ強いってだけヤンケ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:33:40

    (スカサハのコメント)おいスカディをいじめるのはやめろ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:33:52

    >>2

    おいガキ

    スカサハの魂がウンコのニオイがするゥ〜って言ったか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:34:06

    >>2

    ククク……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:34:12

    スカディは見た目も声もあの野蛮人と同じなのになんでこないに可愛いのん?(ポポイ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:34:19

    おいガキ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:34:22

    メイヴちゃんからお墨付きを頂いている

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:34:36

    師匠は無理です
    色々と抜けませんから
    スカディは通していいよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:35:20

    >>5

    ガワは綺麗だけど臓硯とそんな変わらなそうなんだよね

    FGO案件以外だと地雷を超えた地雷

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:35:20

    いい匂いしそうなんだよねすごくない?
    師匠は血と臓物の匂いがしそうなのん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:35:33

    おーっ肌の張りが汎人類史の方より勝ってて肉付きもちょっとだけいい方のスカサハやん
    3000年間引きし続けて元気しとん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:36:35

    >>13

    ああ カルデアで両儀と一緒にハーゲンダッツのカーニバルだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:36:49

    >>5

    そうですけど何か?

    血に塗れた人…神面獣心のクソ女郎だと言ったんですよスカサハ先生

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:37:13

    >>13

    ああ、今日も内股のあんよでマスターやメイヴの袖をつまんでるから問題ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:37:24

    >>2

    間引きに耐えられない弱き神…でかわいいよねパパ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:37:45

    俺はスカディをスカサハ呼びする奴を無条件で軽蔑する
    普通に検索の邪魔だからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:41:06

    >>5

    いい性格とガチ蛆虫な言動が混ざって虹色でやんす

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:42:30

    >>9

    メイスカ聞いています

    今まで微塵も興味なかったのに沼に落とした組み合わせと

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:43:02

    な‥なんやこのアホ面は(ギュンギュン)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:43:07

    はーっなんか嬉しいなあ
    (3000年間引きして生き残らせた世界も滅ぶけど)惚れた女が笑ってる未来が視えたからね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:44:02

    すごい数のランサーの屍山血河が築かれているっ!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:44:07

    >>21

    実際のスカサハ実装前にオタク達が望んでいたスカサハなのかもしれないね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:45:33

    >>24

    待てよ 元々イメージしてた高潔な女武人はキャラとして悪くないんだぜ

    問題は…蓋を開けたらゾンビの美少女化だったということだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:45:34

    スカディ…聞いたことがあります

    ほぼ幼女だと

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:50:47

    >>21

    服装といいスイカバーといい所在なさげに降ろした腕といい雰囲気が女児のそれなんだよね 愛らしくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:50:56

    ふざけんなっ お前の惚れた女笑顔の過程でめちゃくちゃ苦しんどるやないか
    オラーッ出てこいやオーディンーッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:52:49

    >>28

    わ、分かりました…クー・フーリンを向かわせます

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:54:07

    >>29

    お前本人が来いやクソボケがーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:56:24

    スカディ…聞いたことがあります
    確かに神霊の中ではめちゃくちゃ温厚だし精神も人間よりだけどポロッと地雷を踏むと
    (スカディのコメント)
    そうか!君は海に穢されたんだね!かわいそ…
    ハッキリいって秦はメチャクチャ論外

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:58:23

    >>30

    いやっ聞いて欲しいんだ ワシのような主神級が直接干渉するとそれはそれで後々問題が出てきてね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:58:54

    スカディの方がスカハサと比べると若干丸っこいと担当絵師からお墨付きをいただいている

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:00:48
  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:31:07

    二の腕とかの筋肉を触りたいのがスカサハでほっぺたとか柔らかい所を触りたいのがスカディだとワシからお墨付きを与えたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:03:48

    >>16

    なっ…なんやこの乙女ムーヴはっ…!(ギュンギュン

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:37:22

    ス スカサハといえば正座して宙に浮いている筈であります
    こんな血に飢えたケダモノだとは聞いてないよッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています