萌えアンチのハドジ消えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:33:51

    害悪極まりないからハードの為に消えてくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:34:19

    そもそも萌えって死語なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:35:18

    >>2

    アイツは爺かも知れないね 老害…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:36:08

    ウム…真の日本人はそんなことしないんだなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:42:05

    悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:42:56

    ハドジ最近本編の話してて印象良かったのに悲しい伝タフ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:45:26

    “萌えアンチ”の”ハドジ”!?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:16:00

    >>7

    萌え豚きめーよとか言ってるハドジが居るんだよね しかも毎日立ててる…病気かも知れないね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:23:16

    >>8

    しかも意外と新しい画像も貼ってる…!

    既読なのに蛆虫化してしまったハドジの悲哀を感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:27:04

    というかハドジ多すぎだろうがえーっ まあ本編スレ立ててるのはいいんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:45:22

    待てよ特定人物ではなく複数による犯行の可能性もあるんだぜ ハドジ=悪玉

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:48:20

    善のハドジも居れば悪のハドジも居るんだ 悔しいだろうがしょうがないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:49:55

    >>12

    ウム…真の日本人としてザ・ハードをこよなく愛し

    日本の人々を導き救国するのが使命なのにそれを忘れたらだめなんだなぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:26:46

    >>9

    ふうんまさしくマネモブならぬ既読蛆虫ということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています