最も一角がかっこよかったシーンだと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:36:58

    お墨付きを戴いている

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:37:53

    父から聞いたことがある…一角は3席だから限定解除なしだが恋次の言葉的に最初から全力ながらエドラドに勝利した強きものだと

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:38:00

    後から死ぬほどケチつきまくるんだよね
    もしかして師匠はハゲアンチなんじゃないスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:38:53

    鬼灯はですねえ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:39:00

    いいんですか?
    卍解披露して俺が隊長になっちゃっても

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:40:08

    >>5

    思いあがるなよチンカス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:40:31

    アニオリでロバートかキャンディス辺り貰っても良かったと思ってんだ
    逆にあそこで活躍盛られなきゃもう出番ねーよバカヤロー
    一応霊王宮でもマユリに礼言ってから参戦し直す描写あるけどそれこそチャドと岩鷲に混ざって退路確保しかやることないんだよね悲しくない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:41:23

    実際カッコよかったっスよ
    当時はねっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:41:55

    ハゲ「ハッキリ言って俺はあの人の元で戦って死にたい。だから卍解使えるの隠すのん」
    ワシ「か、かっこええのん…」
    射場さん「お前が卍解使えるのなんざバレバレなんじゃあっ」
    ワシ「えっ」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:41:58

    でもねオレ…ハゲは戦ってる時より平時の方が好きな人間なんだ
    最新でも兄貴分みたいな事やってたしあれがいいんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:42:53

    相方の方が始解の時点でインチキじみた能力持ってるせいで更に悲哀が深まるんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:44:39

    節々から明らかに自分の限界点に見切りつけてる感じするんだよね
    更木に「強くなれ一角…!そしてまた俺を殺しに来い」言われて実際入隊してるのに
    明らかに限界見つけて更木の下で死にたいとか逃げ道作ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:46:00

    名前 設定 見た目は全ての卍解の中でも上位に入ると思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:47:08

    >>13

    問題は…卍解は二度と治らないという設定だ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:48:23

    >>9

    でもね俺この漫画の常識だと強くなくても力隠すし何より説教してるオメーはドスみたいに変化する名前分からない刀って情報しか明かしてねーだろうが えーっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:50:19

    気にさわったなら謝ります…でも一番隊副隊長も卍解持ってても副隊長出来てましたよね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:52:18

    マユリ=クソ
    まあ 色々バレてるとはいえ必死に隠そうとしていた鬼灯丸卍解を他の奴らにペラペラ喋ってんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:54:15

    これでも隊長や副隊長の代わりに書類仕事処理しとるんやでもうちっと手加減してくれや

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:54:30

    >>16

    既になぜ一番隊副隊長やってんのかを隊長勢に理解されてる雀部と傍から見たら旅禍との戦いを経て卍解生えてきたような一角とじゃ立場が違うと思われるが…

    本人がクソ真面目だから上からの指示だと断らなさそうだしなヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:04:44

    斑目すげぇ...
    卍解してしっかり勝ってるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:06:24

    そもそも先遣隊として送られた一角と弓親に限定解除かかってないとかありえなくないスか?
    あいつら空座町決戦でも吉良や檜佐木と並んで結界の防衛任されてたし副隊長クラスの実力と霊圧あるのは周知の事実でしょう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:08:17

    >>21

    ウム…山爺直々に腕利きどもと呼ばれてるんだなァ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:10:02

    斑目一角…聞いたことがあります
    限定霊印と隊長にされる発言で長年めちゃくちゃ愚弄され続けていると
    実際は限定霊印してない方が隙を突けないハードモード(恋次のコメント)で、隊長にされるのは「隊長になれと周りに言われる」という事実を言ってただけなんだよね、ひどくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:10:34

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:10:47

    >>19

    その時点で始解もしてない上に反逆されたら抑えようがない剣八より隊長の条件である卍解を会得してそこそこ弱い一角の方が四六室は隊長にしたいと思うんだよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:11:15

    トーシロのコメント「あーやべっ隊長ですら限定解除しないとギリアンさえ倒せねーよ」

    眉毛のコメント「限定解除の霊圧急上昇で出来た隙を付けただけで最初から本気だとどうなってたかわからねーよ」

    とか言ってたから流石にハゲは霊圧の抑え無しなんじゃないスか?トーシロでさえ卍解してもBG9に勝てなかったのにハゲも仮に霊圧抑えられてたとしてそのままエドラドに勝つのはそれこそありえないと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:13:38

    >>15

    そ、それが今の話となんの関係があるのん?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:13:54

    藍染離反後から仮面組が戻るまでだと人手不足だから場合によっては穴埋めで隊長にぶち込まれた可能性はあるんだよね
    一応卍解使えるしなヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:15:41

    死神代行消失篇でラッキーナンバーのガキッを素手で分からせたのはカッコよかったんだよね
    まっ千年血戦篇では大した見せ場もないからバランスは取れてないんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:17:17

    >>29

    剣八もイキリハルクを一刀両断してたんだよね

    11番隊盛られすぎじゃないスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:18:51

    >>26

    正直あの時点だとハゲ>素人に見えたけど千年決戦のゾンビ日番谷とか見るに斬拳走鬼の基礎だけでも明確に天地の差があるんだよね

    その日番谷でも限定解除無しだと勝てない辺りやはりハゲは最初からフルパワーだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています