イブキサキュバスじゃないもん…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:42:08

    先生の事を無理矢理襲ったりなんかしないもん…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:42:56

    でも誘惑はする

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:42:58

    じゃあ先生と同意の元ヤったってことか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:43:23

    (そうだよねぇって慰めてやりたい気持ちvs無理矢理襲うの意味を何処で知ったという好奇心vsダークライ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:43:31
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:43:33

    先生から襲うようにサキュバス印の何かしたんやろなぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:43:41

    >>2

    イブキそんな事しないもん…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:47:03

    何故あにまんだとイブキはサキュバスにされてしまうのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:48:32

    あにまん民が幼子に劣情を催す変態というなの紳士だからやん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:50:53

    イブキに負けたいやん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:52:52

    ロリ以外いらない

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:53:28

    え?悪い大人にヘイローめちゃくちゃにされて倫理観が壊れて先生を死ぬまで吸精しないの?
    だったら安心して撫でられる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:54:15
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:54:17

    >>12

    サキュバスなら死ぬまでヤるのは普通だよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:56:32

    >>12

    わかるよ

    エッチなキンイロサキュバスに搾り殺されたい

    望まずに大切な人の生命を吸い殺して罪悪感と後戻りできない邪悪な搾精の快楽を知ってくれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:56:54

    >>13

    これエッチすぎて…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:57:15

    >>12

    イブキはそんなことしない!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:58:52

    >>12

    むしろ淫魔の力でイロハに生やしてヘイロー砕けるまで逆レイプするイブキがみたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:59:47

    イブキに死ぬまで吸われたいのは正直わかる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:00:50

    無垢で賢い優しい子が性の快楽に溺れて邪悪になるのがいいんだよね、わかるってばよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:01:41

    悪堕ちの文脈があるからシコれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:01:50

    無自覚な魅了しちゃうイブキもいいよね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:02:37

    ブルアカイブキとあにまんイブキは別物だから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:02:42

    >>15

    涙を溢しながらにまぁ~って嗤ってほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:03:07

    サキュバスの自覚なく周囲をテンプテーションしてほしいし、されたい

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:04:49

    覚醒したサキュバスイブキと24時間にまぐわって最期は血の一滴までザ○メンにされて吸われてわずかな皮肉骨だけになりたい
    閲覧注意があれば投げたかったくらい

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:05:45

    何故あにまん民は泣いてるイブキをさらに泣かせようとするのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:05:57

    >>12

    撫でた瞬間チャームで動けなくされて搾精や

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:07:21

    だって、可愛いじゃん
    無自覚で魅了してて、その能力に気づいてショック受ける顔も見たいじゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:11:05

    それで開き直って淫靡な笑顔でグッチョグチョしてる姿もみたいじゃん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:23:33

    イブキは誘惑なんてしないよ
    ただ、たとえばだよ?
    ワンちゃんと遊ぶときに上着を脱いでシャツのボタンとかも上の方を外してから遊ぶからワンちゃんに頬ずりしてる時にシャツの隙間から小さなピンクのぽっちがチラチラしたりワンちゃんにのしかかられた時におパンツが見えたりと無防備すぎてロリコンじゃないはずなのに先生の先生が元気になっちゃうだけなんだよ?
    その後お風呂に入ってる時にお背中流してあげるってピュアなハートで入ってくるせいで半端に知識があって見せつけるんじゃなく無邪気さ故にありのままの姿をすっぽーんと見せちゃうせいで先生がロリコンになっちゃうだけなんだよ
    だからイブキは悪くないけど先生も悪くないんだ
    そんなイブキを見て堕ちない方が変態なんだから先生も悪くないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:28:58

    ロリサキュバス概念はそんなに詳しくないけどさ
    ロリに手を出す奴なんて屑だと思ってた真っ当な倫理観を持つ男性がロリサキュバスに篭絡されてロリコンになっちゃうシチュっていいよね
    それとまだサキュバスだって気付く前に媚薬効果がある体臭とか体液でおっきしちゃって「俺は屑だ…」って葛藤しちゃうシチュもいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:33:49

    11歳に向かって何をバカなことを言っているんだお前らは

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:37:09

    >>26

    理解できる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:38:58

    サキュバスイブキに狂わされたい派vsサキュバスじゃない純粋無垢なイブキに狂わされたい派vsマコト様

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:39:57

    マコト様を解放しろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:40:33

    >>36

    お前マコトをここから遠ざけて何するつもりだ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:52:14

    >>37

    はい!!!ナニをします!!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:55:49

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:56:52

    >>37

    ふふふ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:09:36

    イブシコもイブ吸いも合法だ
    私がそう判断した

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:38:06

    ロリコンユウカみたいなもんでしょ
    一度生まれた物はそう簡単に消えはしない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:13:59

    >>40

    やめないか!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:24:54

    イブキはサキュバスじゃない
    イブキは……インキュバスなんだろ!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:30:38

    とりあえずイブキはこのスレ閉じたほうがいいよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:32:51

    色んな意味でイロハを継ぐのは君だと思ってるよイブキ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:35:48

    ゲヘナでも唯一ツノ・シッポ・ハネの悪魔三大要素がすべて詰まってるんだよな
    サキュバスとの関連性は知らん

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:33:07

    とりあえず間違いなくイブキはもっと泣くだろこれ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:27:25

    風評ってこわいなあ…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:36:14

    >>35

    第四勢力

    デイウォーカーイブキに吸血されたい

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:25:31
スレッドは9/19 20:25頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。