プリズマイリヤのセラ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:44:00

    プリヤ士郎とできる可能性が1番高い気がする人

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:46:23

    よく言われるのは美遊世界から帰ってきたイリヤが目撃したのが士セラになるってオチ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:47:43

    誰が言ったか実質セラ√

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:49:54

    時々脈ありみたいな反応するよな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:52:19

    平和な世界で魔術関係なく生活すると士郎が正義の味方方面で狂わないのもあって急激にヒロイン戦駆け抜けて行くとかstaynight時代じゃ思いもしなかった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:09:46

    stay nightの藤ねぇと桜両方の性質を併せ持つ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:12:47

    >>6

    無敵すぎんか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:13:53

    haでお化け怖いの露呈したけどやっぱプリヤでもそうなんかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:50:01

    加齢で新陳代謝落ちてるの心配してたりと人間っぽいからホムンクルスの寿命問題もないか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:51:00

    >>9

    セラって実質寿命ないんじゃなかったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:52:31

    この家もしかして男勢しか寿命で死なない世界なのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:52:32

    >>10

    忘れたけど確か自然のバックアップ的なやつがあるからセラは寿命ないって言ってたな

    リズはもともと魔術礼装だから寿命あるっぽいけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:54:08

    >>7

    その上桜の不穏要素オミットされてるから完全無欠の日常の象徴系ヒロインになってる……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:56:49

    >>11

    少なくともプリヤ世界のセラは加齢で新陳代謝が落ちてるのを気にしている

    イリヤが赤ん坊から普通に成長して今の大きさになっていることから、ホムンクルスが人並みの成長と寿命がある世界なのかもしれない

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:57:36

    >>12

    プリヤがどこまで同じか不明だけど、イリヤの命とリンクさせてるからな、イリヤ死亡すれば連動して死ぬ

    リズだけ死亡してもイリヤは死なない、一日の半分は休憩してないとそれだけで命削る

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:32:17

    一応アインツベルンから切嗣が攫ってきた世界線扱いだけどメンテナンスとかどうしてるのか次第だよな寿命は
    それでも歳とっても相当若い見た目のままだと思うと羨ましいような気もする
    9歳でアイリの見た目だと思うと期待ができるぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:33:51

    >>6

    士郎「興奮しちゃうじゃないか…❤︎」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:35:34

    >>2

    多分うっかり手が触れた後で互いに赤面しちゃうぐらいには近づいてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:32:38

    凛たちが学校でラブコメしてる間に家という不可侵領域で愛情を深める人

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:16:20

    ってかあの世界の士郎ってどの世界の士郎よりモテてるよね
    向けられてる矢印何本あるんだ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:18:42

    >>20

    ・凛

    ・桜

    ・ルヴィア

    ・セラ

    ・イリヤ

    ・美遊

    ・クロ

    ・一成

    この辺じゃなかったっけか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:18:58

    >>21

    あと森山姉

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:19:38

    >>20

    イリヤ、セラ、森山姉は最初からで、凛とルヴィアが後から追加

    桜は同じ弓道部だけど関係は不明

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:21:19

    >>10

    これかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:22:19

    星の寿命と同期してるんだっけか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:25:17

    家の跡取りとそのメイドということで関係性がなんかエロいと周りから思われてはいるが
    実態はかなり尻に敷かれている

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:30:03

    セラの心にも身体にも贅肉が付きまくりそうだな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:32:40

    >>6

    なんなら世話焼き感っぽさから凛要素まで感じる

    ご飯食べ過ぎネタもあったなそういえば

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:33:27

    >>27

    中華鍋OVAだとスタイル維持はかなり気を使ってるみたいだし身体はSNとかわらないんじゃね?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:33:49

    そうか…プリヤ世界だと士郎にとっては藤ねぇみたいなもんなのかセラ…
    勝ち目ねーじゃんこんなん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:38:59

    SN的に凛はワンチャンあったがプリヤでは高校卒業を待たずに時計塔に行ってしまっていたため…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:43:53

    大聖杯、桜の紫髪、Ⅱ世とか本編以前にいろいろあったっぽいけどこの世界では下手すりゃ第4次相当の時点でセラリズ生まれてそうな
    舞弥やシグマは何やってんのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:47:55

    魂を物質化してる第三魔法使いが西暦入った途端に影も形もなく消えて、西暦入った直後に弟子達が師匠を再現して師匠の元へ馳せ参じるぞ!したのがホムンクルスしいてはアインツベルンの始まりではあるからな、師匠は精霊の類だったのかもしれない。なお900年後に出てくるバグ個体なユスティーツァで一気に萎える模様

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:48:13

    >>32

    第四次が本当に第四次だったのかすら怪しいと思う

    凛はともかくルヴィアすら聖杯戦争の事を知らなかったわけだし

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:50:03

    >>32

    エーデルフェルト家は当主姉妹が第三次に参加して敗れて片割れ失ってる様だし、自分から見て祖母ちゃんないし曽婆ちゃんだから知らないのはおかしいのよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:30:44

    >>32

    アインツさん家の近所に住んでる謎の在宅ワーカー親子久宇おばちゃんと志熊兄ちゃんとして影ながら護衛をしてるのかもしれない

    なおたまに士郎が世話を焼きに行く模様

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:39:15

    >>30

    なんだったら藤ねえ成分がセラリズに分散した結果より世話焼きお姉さん成分に特化してるからな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:43:07

    >>28

    つまりプリヤセラはヒロイン4人分の要素を持っているさいつよヒロインだった…?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:43:37

    >>35

    そもそも日本の土を踏むなが家訓なエーデルフェルトが普通に来日してるあたり第三次自体もズレてそうプリヤ世界

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:56:15

    現状最大最強のライバルがこれの後に「やましいことなんて何も……」と言われる始末だからな。
    家族公認の夫婦だし次元が違う。何なら(一応)ライバルのイリヤですら認めた仲だ。

    リズにこっそり喰われるか、作品内だと描写されない、以外で負けパターンがない

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:00:00

    アイリさんのすごろく罰ゲームで新婚三択してご飯って言ったら甲斐性無し!!って怒るの卑しさの塊

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:01

    >>37

    いやまぁ士郎的には世話を焼かれるより焼く方が刺さるだろうから完璧ではない

    ただダメ女成分を引き継いだリズはそのせいで押しの強さにデバフがかかっているので、総合するとセラの方が強い

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:29:10

    CP厨目線でみると浮気に怒る彼女みたいなムーブしてるよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:29:14

    >>38

    あの世界だとセラしか勝たん…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:31:00

    セラが幸せならばそれでよい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:35:12

    美遊世界だとそもそも身内がクッソいねえから桜完全勝利ルートなんだけどな
    後並行世界来てからどんぐらい経ってるのかいまいちわからんから本当にありえる

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:36:03

    >>45

    でも士郎は脂肪を密輸して来るよ?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:37:26

    >>46

    イリヤたちが行方不明で互いを慰め合ってゴールインしててもおかしくない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:41:57

    まひろちゃん本編完結後におまけ回でも同人のギャグ本でもいいから士セラ書いてくれないかな...

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:09:31

    >>47

    ほんとかー?本当に密輸するのは脂肪だけかかー?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:40:52

    >>41

    せっかくこんな格好したのにね…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:43:15

    セラのR18が全く無い謎

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:11:54

    >>52

    因子が足りない…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:13:40

    >>47

    多分密輸された脂肪は胸と尻に行く

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:24:04

    >>52

    あるにはあるけど供給が足りない

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:17:26

    なんかこういうタイプが違う姉妹キャラって片方とくっ付くともう片方にこっそり頂かれるか未遂になるイメージがあるけど最悪イリヤ達は帰ってきたら共有されてる士郎を発見する可能性あるのかと思うと興奮しません?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:44:58

    >>38

    アインツベルン=親とみて良いなら、そこと袂を分かってる現状はカレン成分と見れるぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:15:57

    台所に並ぶ姿いいよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:19:41

    元の世界の家に帰ってきたらセラの胸が増量してても驚けない
    お腹も膨らんでそうだけど、そこはまあ、ね?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:47:09

    >>59

    多分胸いじりされてる時に

    「わ、私だって最近は大きくなったって言われるんですよ!」って漏らす

    イリヤが「誰に?」って聞く

スレッドは9/20 07:47頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。