生きていたらいい女性を見つけて明るい家庭を築いていた男です

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:20:25

    通さなくていいからオチンチン見せて

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:21:16
  • 3二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:21:49

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:22:52
  • 5二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:22:53
  • 6二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:22:55

    タフエアプなんだけど
    お告げの人とは別人?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:23:39

    >>6

    別人で別作品の人

    猿漫画には度々この顔のキャラが湧く

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:23:52

    >>6

    見た目は似てるけど同作者の別作品の別人

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:25:31

    マネアシのこたろう本人も何故かこの顔のイメージなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:35:38

    子供に対して殺しを正当化するわけにはいかないし手放しに良い事したねと言うのも傷つけるだけだが
    かと言って…というやるせない存在

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:43:28

    >>7

    お、お告げの人が出てきたぞ…と思ったら血みどろ全裸疾走無しで死んでてびっくりしたのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:46:41

    お告げがあったメガネはそもそもタフのキャラじゃないということはあまりにも知られてないんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 19:49:51

    お告げメガネはおに若丸だったっけ

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:40:47

    >>1

    七三分けともみあげが今の時代にフィットしてなくて芋くさいのん。短髪にして前髪を上げろ…鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/21(月) 20:45:44

    おに若丸のあの子は名前もトオルちゃんじゃないし小児性愛者でもないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています