出番がない今のうちなら妄想設定盛れる

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:45:41

    チアキがゲヘナ編のメインヒロインになる可能性は存在する〜っ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:46:28

    それはないけど多分サツキのメインヒロインにはなるんやろなって

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:47:48

    100歩譲っても横のイブキじゃないですかね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:02:06

    チアキ特製「万魔殿活動記録」のアルバム写真がシリアスな空気を吹っ飛ばすって話か

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:05:25

    記憶が断絶しやすくふとした瞬間に親しい人や大切な出来事も忘れてしまうから普段からカメラで記録をとってるチアキ概念?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:06:00

    >>5

    なんかノアと被る!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:56:14

    >>5

    健忘症系ヒロインは泣きゲーの定番だが扱いづらいんだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:58:27

    今んとこ影薄いけどマコトの後釜はイロハよりこっちな気がするんだよな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:13:27

    おそらくイロハと同学年でいいんだよね?
    PVでは特にサツキと仲良さそうだし同時実装とかあるかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:15:50

    >>9

    えっチアキこんなデカイの……いやサツキが小さい……?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:18:30

    かわいいチアキ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:42:42

    >>7

    だからこそメインヒロインになれるのかもしれない

    万魔殿と先生のみんなでなんか楽しい思い出を作った後、

    街中で再開した時に先生のことを忘れてるチアキと話が噛み合わなくて戸惑う的な展開とかやるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:44:31

    遠近法的で小さく見えるけど並べば多分同じくらい?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:31:03

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:08:50

    >>9

    チアイロでサツマコ談義してほしい

    サツキは褒めちぎりでイロハは大半愚痴だけどまぁいいところもありますけどって感じで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています