へっ 何が「死んだあいつはそんなこと望んでない」や

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:50:57

    さっき蘇らせて聞いたらめちゃくちゃ望んでたわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:53:36

    あの…そいつ狂ったように「嬉しい!嬉シい!ウレシイ!!!!」としか言わないんすけど…
    本当に死んだあいつなんスかそれ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:53:58

    生きてる人間の気持ちだって完全に理解できないのに死人の気持ちを代弁しようだなんておこがましいとは思わんかね…………

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:54:13

    エドテン…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:55:06

    復讐者「いやちょっと待てよ」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:55:08

    ほいだら今から一緒に復讐に行こうかあーーーーん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:55:13

    どうやろ
    真依ちゃんに聞いてみよか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:55:43

    ◇死者蘇生を簡単にやってのけるこの男は…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:55:47

    >>6

    ヤーヤーヤー…ヤーヤーヤーヤー…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:56:08

    死んだアイツの気持ちよりワシの気持ちの方が大事なんじゃ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:57:55

    >>10

    見事やな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:59:09

    死んだ人間は喋らないからね
    いくらでもダシに使って構わないのさ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:01:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:03:39

    まてよスレ主は復讐がどうとかって一切言ってないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:04:28

    おそらくリキちゃんの親父だ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:05:14

    >>14

    もしかして豪華な葬式のことなんじゃないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:05:15

    >>14

    ふうん ただ単純に復讐を望んでいるかどうかを確認したかっただけということか

    ◇何のために…?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:05:26

    いやっ聞いて欲しいんだ
    親友や家族に苦労をかけたり危険を冒させたりしたくないだけでね 仇自体は裏稼業の人間にでも頼んでおいて欲しくてね…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:05:40

    でもねぇ俺VIVANTくらいでしか見たことないんだよね死んだ故人が復讐を望んでたの

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:06:15

    >>16

    待てよ

    葬式は残された人が残された人たちのためにやるもんなんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:06:49

    東京BABYLON…?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:07:00

    どうして蘇らせてあげたのに復讐を続けるの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:07:56

    まあ気にしないで
    「お前の人生が滅茶苦茶になったとしても俺の復讐をしてほしいんだよ蛆虫野郎ーッ」とか思ってるような奴のために生き残りが復讐する必要とかありませんから
    ムフッ縁切ってサヨナラしようね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:09:10

    >>22

    おいおい復讐側が良い奴とは限らねえでしょうが

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:09:57

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:10:11

    どわーっ頭の中身別もんやんけ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:11:42

    東京BABYLONだったスか?
    主人公が霊能者で娘を殺された母親が犯人に復讐しようとして"娘はそんなこと望んでいないはずっス"って娘の霊を呼び出したら"私を○したおじちゃんをこらしめて"って言ってたんだよね
    まあ主人公は嘘を教えて復讐を諦めさせたんやけどな ブヘヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:12:04

    こういうのってなんか邪悪な奴が擬態して唆してるパターンだよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:12:17

    >>1

    (死んだあいつの幽霊のコメント)

    ちょっと待てや

    蘇らせたってそれは何者や?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:12:32

    キアヌ…“例のインタビュー”を頼む…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:14:21

    死んだそいつが復讐とか否定されるようなこと望んでたってことは死んだ自分の鬱憤晴らしを人にさせて手が汚れた罪人になることを容認・後押しする鬼畜ってことやん 蘇生された上に相手が親しい人なら尚更

    そんなウジ虫に義理立てなど必要あるか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:17:23

    (殺された妹のコメント)
    いやっ違うんだ私を殺した連中が生きようが死のうがどうでもよくてね…
    むしろ大好きな兄様が死んだ私のためだけに人の道も残りの生も全部捨てて血反吐を吐いて戦ってることをオカズにしててね…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:26:35

    死んだあいつは大量のエロ画像や動画が保存されたPCの消去を望んでるんだ

    今ではもう手に入らない貴重なエロであろうとそれが本人の望みだから蘇生した本人の前で必ずやり遂げるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:40:23

    >>33

    悪魔ァ 悪魔がいるゥ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:43:45

    >>25

    加害者が言っても自己保身の詭弁にしかならないだろうがよえーっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:50:12
  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:52:09

    遺言は聞いたかァ?
    ほな魂送り返すでェ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:02:12

    >>30

    キアヌ・リーブス 聞いています

    無関係なVtuberの言葉を自分が言った事にされていると

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:50:23

    へっ 何が「死んだあいつはそんなこと望んでない」や
    お前に殺されることだって望んでなかったのにお前は殺したヤンケシバクヤンケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています