純愛作品の続編がNTR

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:52:53

    必ず僕がこの手で滅ぼしてやる!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:53:32

    応援しいてる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:54:02

    応援するよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:54:04

    逆はウェルカムだがな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:54:47

    一度手を染めた奴は二度と信頼できない
    作者サークル諸共滅ぼせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:55:21

    そんな暴挙許されねえよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:57:10

    待ってくれ
    そんな展開でもしないと歴戦のNTR愛好家の脳は破壊できないんだ

    時には周囲の無垢な人間を巻き込んででも脳破壊しないといけない時があるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:57:46

    それはもう戦争だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:58:18

    >>7

    そんな中途半端な路線変更は今じゃ印象最悪だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:58:21

    >>7

    物理的に脳を破壊されててくれって思ったね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:58:51

    >>7

    表に出てくる腐女子みたいな性格してんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:59:22

    族滅されてしかるべき所業

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:00:14

    SFとか戦記系のラブコメで
    続編がBADエンドの続きならまぁ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:00:35

    >>7

    純愛目的できた客を大勢巻き込んで苦しめておいてそれは通らないだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:02:22

    内容が良いなら別に

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:02:36

    歴戦という表現がキモ杉内

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:03:55

    >>4

    根取り男がクズでそこから救うのなら…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:04:32

    NTRは同好のうちでやってくれるならこっちも近づかずに済むけど一部のカスが純愛作品に持ち込んだりするから印象最悪なんよね……そのへんわかってないやつ多い気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:04:33

    表紙でわかるなら全然おっけーよ。流石に見つけたら殺せは表現に自由がなさすぎる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:05:04

    ntrに縋った時点で腕が落ちたも同然よ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:05:18

    そういう作品がどんだけあるの?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:07:19

    >>19

    わかりやすくしてくれたら触れないからそうしてほしいね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:07:46

    >>18

    いきなり斬首や糞食ぶち込むのと一緒だからな

    何よりちゃんと配慮して分けてる側にまで批判が飛んでくるから不意打ちする奴は筆折って消えて欲しいわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:07:48

    >>7

    1巻いや一話に収めりゃ検討はしてやろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:09:31

    >>7

    好きな奴らからしても迷惑定期

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:09:48

    面白ければ純愛好きも黙らせられると思うんだよね
    続編じゃないけど作中それやられて二度程黙った事あるぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:10:07

    >>7

    わかりましたいきなり食糞要素いれます

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:10:32

    最近は安易なntrしか描けないやつが多いし、表紙詐欺も増えてるから気味が悪い

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:11:48

    >>27

    それは工口ではなくグロだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:12:17

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:12:17

    最近あんま見ないや
    悪印象が独り歩きしてるだけ感

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:14:00

    >>29

    NTR嫌いからすりゃ同じなんだよ!

    現状食糞のがニッチなの理解して明確に分けてくれてる分だけマシまであるわ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:14:14

    >>30

    煽りってわかっててわざわざそういうの持ち込んじゃう君も煽り厨の仲間入りだねえ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:14:18

    >>30

    異常純愛嫌悪者か あいつはこのカテにいる荒らしだからな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:14:43

    >>26

    NTRの時点で純愛好きな人からしたら印象最悪だから難しくないかそれ?かろうじてクズ男から救う過程で元カレと別れて主人公と付き合って幸せになります!とかでもない限り

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:15:13

    寝取られ好きからしてもリーチできないからクソだし
    純愛好きからしてもクソだし
    いいことねぇ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:16:22

    >>33

    おっ、文句言われてイライラしちゃった?ごめんね、消しとくわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:16:36

    >>36

    せめてちゃんとスジ通してほしいよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:16:43

    >>35

    難しいというか不可能かな

    NTR描写が入った時点で吐瀉物や排泄物を見かけたような気分になるからそれ以降がそもそも評価に値しない

    ワインに糞を混ぜたらどんなにいいワインでも糞水なんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:17:22

    >>35

    節子、それはNTRやない

    救済物の純愛や

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:17:38

    >>27


    >>32

    やってる事一緒だよね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:18:59

    両方好きだけど純愛なら純愛でNTRならNTRの気分で読むから途中で切り替わられるとめっちゃ困るんだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:19:38

    アクセル・ワールド3巻4巻とかいう読み返し時に「……飛ばすか」となるやつ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:20:02

    >>43

    あれNTRあるのかよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:21:12

    >>43

    まあアレは絶対戻ってくるだろうなという信頼はあったからな……

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:21:25

    >>40

    これってクズカレから見ると寝取られ…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:22:16

    >>44

    正確にはNTRてはないんだが

    非常にしんどい展開になる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:22:18

    クズを選んだという時点でねえ…
    昔クズと恋愛したことをずっと後悔して立ち直る物語ならまあ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:23:26

    鬼ヶ島…

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:28:35

    人間は良かれと思って広めようとする習性があるからな
    自分たちだけで独占していいんやで?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:31:21
    幼馴染の後輩が抜いてあげると言い出したので生セックスした話 [アンテロス] | DLsite手足の骨を折ったあなたの元に訪ねて来たの隣の家に住む年下の幼馴染。ませた彼女は利き手を折ったあなたにニヤニヤとお世話してあげましょうか?と囁いて……「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com

    ダウナー系バイトの彼氏持ち女子高生を酔わせて連れ込んで調教した話。 [アンテロス] | DLsite彼氏が出来たらしいバイトのダウナー系少女を酔わせて寝取り調教……「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com

    ダウナー少女寝取り調教~彼氏持ち女子高生が恋人を捨てて俺を選ぶまで犯して調教した話 [アンテロス] | DLsite彼氏がいるのに店長のセフレになった後輩ちゃん。体の関係を重ねるうちに彼氏と別れろと迫られ…「DLsite 同人 - R18」は同人誌・同人ゲーム・同人ボイス・ASMRのダウンロードショップ。お気に入りの作品をすぐダウンロードできてすぐ楽しめる!毎日更新しているのであなたが探している作品にきっと出会えます。国内最大級の二次元総合ダウンロードショップ「DLsite」!www.dlsite.com
  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:33:10

    いま●りあ…

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:34:12

    あにまんってNTR嫌い多いよな
    普段曇らせ!人の心!とか言って胸糞にキャッキャしてる癖にエロになるや否や攻撃性剥き出しにしてNTR好きや作者を攻撃し始めるんだから笑うわ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:36:25

    >>53

    曇らせも人の心案件もまだマイルドでネタにできるがntrはダイレクト過ぎてそういう余地も無い

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:37:17

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:39:42

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:40:08

    >>51

    こういうのとか橘さん見てるとNTR作家の作品には警戒しようね、って感じがするね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:40:24

    >>53

    どうして同じ人だと思ってるの…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:40:30

    >>55

    あれなぁ…何で最初に純愛にしたんだろうな…

    確かそこから音沙汰ないんだっけ?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:42:27

    >>59

    んにゃ、別ルートの小説版(寝取られというより陵辱系かな)と別の続き物作品を少し出してからしばらく活動が見えないって感じ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:43:31

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:44:10

    >>60

    あー…やっぱりか…

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:48:42

    特定作品挙げて叩くスレになっちゃった…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:50:29

    >>63

    単純に例があがってそれに反応してるだけだし、その作品を叩いてもいないが…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:53:01

    >>64

    対象が曖昧なままなら全然自由だけど作者サークル諸共滅ぼせとか言ってるようなスレで具体的な作品挙げること自体やべーよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:55:10

    >>65

    そのサークルもうほぼ活動してないんですけど…

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:56:28

    >>53

    負けたんスねwww

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:35:35

    >>65

    せやなスマン

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:37:54

    まぁ結局どっちも得しないから最初から純愛は純愛、ntrはntrで最後までやった方がいいってことだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:39:34

    これやった大体のところ荒れて謝罪なり文句なりに発展してるの草
    それでもやりたくなっちまうんだろうな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:42:01

    いつぞやの弾丸ハニィは思い留まってくれて本当に良かった

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:43:45

    純愛もののえっちな本の続きをファンぼでNTRで描いてるやつ見かけておもろいなって思ったわ
    純愛は抜けないしちょうどいい

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:46:26

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:46:54

    でも積み上げたものをぶっ壊したくなる気持ちは正直分かるんだよな
    壊された側の気持ちも考えろって?そうだね

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:52:27

    >>73

    最後が最高に気持ち悪くて傲慢

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:55:44

    >>73

    こういうやつが素質あるよとか言ってたんやろなぁ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:01:29

    >>13

    たしかにバッドとかゲームオーバーアフターと明言されてるならその世界線ではそうなるかって納得はできるな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:01:55

    逆にしてみたら
    間男は当然クズなのでそのうちキレて会わなくなりましたとかになるのかな
    そんな落ちにされたらギャグかよ白けるわって萎えるな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:02:39

    そもそもNTR云々関係なく続編で180度方向転換するのって好かれるわけなくない?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:05:03

    >>73

    注文した料理の中にサプライズですってタバスコ満載されてても文句言うなよ?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:07:10

    >>73みたいなのがいるから(誰も彼もがそうとは思いたくないけど)NTR作品並びにそういうのを描く人とか愛好家とはあまりお近づきになりたくない

    頼むからそのノリをこっちに持ちこまず内輪で楽しんでてほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:09:09

    純愛偽装NTRなんてNTR好きから発見しにくく純愛好きからは邪魔っていう買った側に損しかないシステムやめて欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:10:10

    >>82

    そうなってるから大体は純愛っぽい見た目はしててもNTRを全力喧伝してるんだよね

    その方がNTR好きにウケる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:12:29

    NTR好きからしても続編でNTRじゃなくて即NTRして欲しい
    エロに丁寧なコース料理は求めてねぇんだ特盛カツ丼みたいなのがくいてぇんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:14:17

    >>79

    むしろエロ系だから細かいことはいいんだよで寛容な態度取られてる方だろうな

    一般作品で前作全否定展開とか原作レイプで炎上待ったなし

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:16:23

    男向けエロは女向けに比べたら寛容だけどね
    なんでも許す無法地帯でもないからこの手のジャンル詐欺みたいなのは許さんし許してはいけないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:51:58

    じゃあ今度から臓物が弾け飛ぶゴア描写や体中から虫が湧き出るリアルなグロ描写、糞尿や吐瀉物に塗れたり飲み食いするようなスカ描写も予告なく挟むわ

    こういうのはショッキングで精神にダメージを与えるからこそ価値があるんだからさ


    大半の人間はふざけるなと批判するが>>73は自分の主義に合うと諸手を挙げて喜んでくれるだろう

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:58:27

    読者が脅しスレスレの凄まじい抗議してNTRはパラレル世界線になったエロ漫画とかあったな

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:02:13

    あんまり具体例が思いつかねンだが…
    読んだことはなく噂でしか聞いたことはないがFF10の小説がそんな感じなのか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:02:14

    どんな作品であろうと作者へ攻撃し始めるのは間違いだな

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:07:00

    逆にNTR→純愛と来た場合NTR好きは許すの?
    ちょっと実例が思いつかないけど

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:12:43

    作者に対する脅迫みたいな行為はともかくFF10-2.5の小説みたいなの出されたら批判されて当然だしそうなる事を想定出来なかったとしたらそいつが社会人としてのリスク管理とか1ミリも出来ない論外って事になるからな。
    これが成人向けに同人誌になったらそれが顕著になるし販売規模が小さくなるって事は炎上商法目的にも取れるから過度な批判がされ易いってだけの話で

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:13:28

    >>91

    「ほーんそういう感じね」くらい

    許すとか許さないとかのレベルの感情にそもそも至らない

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:14:38

    >>91

    NTR好きで純愛嫌い!みたいな人はほぼ居ないから別に……

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:17:57

    >>91

    それは寝取ったやつが寝取り返されただけやで

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:18:21

    >>73

    独善的過ぎない?

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:23:49

    純愛からの不意打ちNTRこそ!って意見も分からなくはないんだけど
    これはこれで結局「あーこの人前こうやってたな〜」で不意打ちNTRの純度が下がるから一度きりの炎上商法みたいなもんなんだよね

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:40:23

    >>91

    ntrからの純愛滑りで荒れたやつあったで具体的な作品名は伏せるけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:44:26

    不意打ちしてきた作品ってどんだけあるんや?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:50:38

    >>53

    それはそいつらに対しても反吐が出るほどの嫌悪感を持ってる

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:56:33

    みんなそういう作品見たことあるんだな
    自分今まで1回もないわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:58:39

    >>53

    NTRは基本バッドエンドだからね

    漫画等の曇らせは大抵の場合一生残る恐怖と衝撃で一生残る愛と勇気を与える前提なのを忘れちゃ行けない

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:00:00

    >>91

    人のパートナーを寝取ってまで貫きたい愛なんだから純愛展開でも問題ないよ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:00:16

    あと一般作品でも基本レイプ展開は引かれるので

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:24:39

    >>99

    自分の知ってるやつは商業作品なんだけど、エピソードとして綺麗に完結したんだけど別の単行本に収録されてる短編でNTR展開をぶち込んで、その部分がエロアニメになって更に補完されて何とも言えん気持ちになったな

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:35:35

    >>105

    うわぁ…

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:50:26

    不意打ちじゃなくてちゃんと次巻で寝取られますって予告した純愛作品ってある?

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:50:34

    >>51

    NTR展開やらかす前後で売り上げが段違いで笑う

    信頼って失ったら戻らないんだなって

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:52:12

    >>51

    サークル見りゃわかんだろ情弱みたいなコメントも多かったがうるせぇ馬鹿野郎オススメに出てきて買ったからんなことしらんわ!って人も居るだろうに

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:23

    >>27

    それはメガビッ'チセレナのことを…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:12:24

    >>109

    橘さんの時もそう言われたけど序章だけ見て買った人からすればわかる訳ないからなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:25:33

    橘さんちは良かったけどあれは一回限りの奇襲みたいなもんで、増え始めると不快感が勝る

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:50:46

    >>111

    昔のエロゲプレイヤーはNTRどころかちょっとでも不快な描写嫌な人は

    互いに情報共有して地雷避ける努力してたから

    最近のオタクはこんなに情報あふれる時代なのに情報集め足りんなあって感じる

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:52:22

    そもそも純愛作品の続編がNTRって言うほどないよね
    ガチの有名作品だと一番近いのがFGOくらいじゃないの
    あれもパラレルみたいなもんって設定だけどさ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:53:58

    >>91

    寝取らせだとそういうパターンあるし別に

    最終的にどっちに行くかって結末含めて楽しんでるわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:55:27

    >>91

    そもそもNTR→純愛ってどういうものを想定してるのかちょっとよくわからない


    寝取られた側が取り返すのか?

    それとも身体目的で寝取った男がガチ純愛に目覚めて女とカップルになるのか?

    どっちもたまに見る気がするけど…

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:57:19

    >>113

    そんな狭い界隈の話を常識みたいに語られても

    そもそも現物で同人誌買う時に表紙以外に得られる情報ってあるか?

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:01:01

    >>117

    作者やサークル名でググるくらいしろよ……

    携帯持ってないわけじゃあるまいし

    情報収集もできないくせに地雷踏みたくないとかそれこそ甘えだろ

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:02:26

    >>116

    好きだった女の子が屑男に引っかかって不幸になってたのを純愛でNTR的なやつなら見たことはある

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:08:24

    >>118

    古のオタのプライドがあるなら分かるだろうがそもそもジャンル詐欺は昔から蛇蝎の如く嫌われるのが常だし、情報共有だって引っかかった被害者が注意喚起してくれるから出来るもんなんですよ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:11:18

    純愛の続編がNTRでキレるのは理解できるけど
    同じ作者の別の作品でNTRあったらキレる人が意外と居るのは理解できないな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:19:04

    >>118

    いちいち虎の穴やメロンブックスの実店舗で同人誌を目の前にしてググれって?

    それこそありえねーわ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:16

    >>122

    それだと仮に作者が「これはNTR本だよ」って告知してたとしても地雷踏むやんけ

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:31:09

    >>120

    >ジャンル詐欺は昔から蛇蝎の如く嫌われるのが常

    男の娘とか本当にクソだよなー

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:33:12

    そもそも話題になってる橘さんって当時騙された人がそれなりにいたからな
    そういう人からしたら調べなかったのが悪いって言われてもな…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:49:47

    >>123

    これはNTR本だよって宣伝もしてた武田弘光のいまりあが不意打ちNTRのクソ作品扱いなんだよなぁ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:41

    文句言う割に具体例が橘さんちしかないの草
    俺もあとはいまりあくらいしか知らんわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:55:30

    >>125

    あれってNTRなん?

    旅館の飲み物に薬物を入れられて男の子をリンチするって脅されてその場は言う通りにして後で警察に逮捕エンドだからあれをNTR認定してるのはネットのクズってイメージしか無いんだが

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:57:22

    純愛から始まって間男に脅されて肉体関係持つNTR展開になるも最後は間男と手を切って彼氏に謝ってヨリを戻すのは許されますか?
    藤崎ひかりだったかの作品でそんなんあった記憶

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:58:07

    >>126

    ええ…

    作者でわかるだろと思いつつも公式からアナウンスまでしてるのなら何も問題なくないか

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:59:21

    >>128

    当時と今じゃNTRの認識とかハードルが大分違うと思う

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:00:56

    蛹虎次郎のNTRは読後感さわやか

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:02:08

    >>130

    しかも単行本じゃなくて雑誌掲載時の宣伝でNTRだよって発売前に言ってるんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:03:27

    応援する

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:06:44

    短編まとめた単行本でも混ぜないでくれると助かるラスカル

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:08:30

    純愛→NTRは武田弘光と夏庵あとは師走の翁にRAITAくらいしか知らんけどまぁキツイよね
    全員純愛物も出すこともあるから余計に…

    それはそれとして寝とった後に林間はガチで萎えるからやめてほしいわ
    もうそこまで来たら対象が寝取られ男への執着なのよ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:10:32

    >>128

    上のレスで書かれてるかもしれないけど本編の前に序章というかパイロット版が発売されてて、その部分だけを見ると完全に主人公と橘さん一家のいちゃラブハーレムものだった

    で勘違いして本編購入したら序章+NTRものだった

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:14:00

    >>116

    彼女の携帯盗み見るやつが近いかな

    最終的には相思相愛異常性癖者としてNTR男達からドン引き&恐怖されるやつ

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:14:06

    >>137

    いや

    それは知ってるけどヒロインがレイプされた被害者の凌辱ものをNTRって言うのはクズだけじゃね?って話

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:15:18

    >>137

    128が言いたいのはレイプものであってNTRではなくない?って事なのかも

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:28:19

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:35:04

    >>126

    >>133

    もしかして文句言ってる連中って頭おかしいんじゃないのか

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:52:56

    >>48

    クズをクズと分かって選んだんならともかく

    騙されてたとか拒めない政略とかいろいろパターンはあるからな

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:10:26

    >>139

    昔はNTRの意味が広かったからな、BSSとかもなかったし主人公以外とヤッたらだいたいNTRよ

    真面目に詳細な意味にこだわって


    「このエロゲ、NTR(主人公以外とヒロインがエッチする)シーンある?」

    「(メッタメタに凌辱されるだけでヒロインは最後まで主人公を愛してるから)NTRないよ」


    とか言ったらよくも騙したあああ!

    ってなってたと思う

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:05:58

    これほど応援したくなるスレも珍しい
    全力で応援するで

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:31:09

    >>144

    今でもレイプされた被害者はNTR女って考えの人間ってクズじゃね?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:43:23

    >>142

    >>5こんなこと言ってる奴がまともだと思うのか?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:56:52

    NTR作品が続編で純愛に舵切ったらNTR好きがぶちぎれて作者が謝罪&更にその後編で純愛√とNTR√の2パターン出すことになった例知ってるからぶっちゃけNTR好きでも別ジャンルへの不意打ち路線変更は嫌いな人多いと思うよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:30:46

    >>7

    産卵時に町一つ吹き飛ばす爆発起こす怪獣かよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:35:38

    >>73

    お前の様な者が我々の肩身を狭くしているのだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:39:28

    >>146

    当時はNTRって認識だったから「不意打ちNTRだ!」ってキレる輩がいたって話でしょ

    「不意打ちレイプだ!」っていいかえても本質変わらんぞ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:06:56

    これは経験なんだが続きものでちょっと奇を衒ったことして批判とかされるのって結構クルのよ
    ただのアンチとか通りすがりの罵詈雑言ならどーでもいいけど前作のキャラとかそういうのを愛してくれた人たちの失望とかはマジで堪える
    作品を表に出す以上は視聴者に楽しんで欲しいって気持ちが多少なりともあるわけで
    不意打ちNTR描いた結果謝罪する人も多分似たようなこと考えてると思う

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:05:02

    >>152

    最近でもちょっと最後にそれっぽい描写入れた結果批判されて作品のこと全然呟かなくなった人もいたな…

    作者側からすればハッピーエンドにするつもりでも読者はそれまで展開がどうなるか読めないのが齟齬の原因だろうなぁ

    まぁたまに本気でNTR描くことがエロいからいいでしょ?みたいな人もいるわけだが

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:52:13

    >>152

    読み手の感情を想定できず、書きたいことを吐き出すだけでスッキリするような作家は三流以下だからね

    奇を衒ったことなどするからいけない

    自分が何出しても評価されると勘違いした作家の寿命は短い

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:59:29

    >>129

    最初からそういうものだと明言されてるなら全然いい

スレッドは9/20 02:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。