ザ・バットマンって3部作構想だったんだな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:57:41

    じゃあ2と3は誰がヴィランやるんだ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:57:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:00:13

    一応どっかでジョーカー出るっぽいし、2作目でジョーカー、3作目でジョーカー+リドラーとかじゃないかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:01:55

    アイビーやフリーズは絶対に登場しないのは分かる

    トゥーフェイス、スケアクロウあたりかな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:03:27

    個人的にはジョーカーはもう良いかな
    原作がそうだからしょうが無いのはあるんだけどここ最近全部相手の精神がおかしい部分をクローズアップしすぎててちょっと辟易してる
    デスストロークやデッドショットとか傭兵系の悪役もいるからそっち方面がちょっと欲しい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:14:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:28:09

    ジョーカーがヴィランだとしてもこの世界のジョーカーはどんなやつなのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:01:33

    2でジョーカーが出るならメッチャダークナイトと比較されそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:13:17

    >>7

    復讐者やってた頃にボコられたチンピラの一人がおかしくなったとかかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:14:01

    >>8

    今はジョーカーの単独作もあるから今年やる続編も合わせて比較対象が最近のでも3つになり、そこにティム・バートン版も入ってくる可能性あるから4つになる可能性も高いよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:48:03

    >>10

    じゃ、ジャレット・レトも忘れないで上げて…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:52:01

    >>11

    しまった!登場作品がバットマン作品じゃなかったから忘れた!!

    実写だけでもジョーカー、5つのイメージ持ってんのか・・・やる人は監督だろうが役者だろうが溜まったもんじゃないだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:55:06

    元祖シーザー・ロメロも…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:38:04

    なんか実写ジョーカーってシーザー・ロメロとジャック・ニコルソンとジャレット・レト版は原作に似てる&よく見るタイプだけどヒースとホアキン版は異質すぎる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:04:16

    >>5

    実写はそういうタイプあまり出てこないもんね


    強いて言うならベインか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:03:48

    ザ・バットマンのジョーカーってバリーコーガンでは?

    ザ・バットマンでの出番は大分カットされたみたいだけど、映画の最後に出てるよ

    続編も俳優本人が登場を匂わせてる


    カットされたジョーカーとの対話シーンがこれ


  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:36:36

    有名どころが登場することが多いからヴィランも半固定メンバーみたいになってるし次は映画に出たことないヴィランも出して欲しい
    個人的には梟の法廷を希望

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:49:47

    このブン殴りコスプレ野郎と戦える奴なんて...ゴッサムシティだし勝手に生えるか...

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:53:05

    スカーフェイスとか割と真面目に出ないかなってなるけどぶん殴って解決が絵的に難しいかな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:08:36

    2作目のヴィランはハッシュって噂あったけどどうなるかね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 08:58:06

    正面顔がコレ
    歴代のジョーカーの中でも1番怖い
    ヒース版みたいなボロボロなタイプ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:14:19

    クレイフェイスが有力じゃなかったっけ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:30:33

    >>16

    MCUだとエターナルズのドルイグやってた人か

    聖なる鹿殺しは良かったし期待したい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 09:38:42

    まずバットマンが正気ではないから普通のヒーロー映画に出てくるまともって言ったら変だけど普通に悪人なだけで正気のヴィランだと若干役不足になっちゃうのがね…ただのヴィラン相手に普通に戦ってヒーローするバットマンもまあ観たいけどメッセージ性がどうこう言われる映画じゃ厳しいんだろうな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:43:44

    実写の中で作風や世界観に関しては個人的に1番ゴッサムしてるから楽しみ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:05:50

    このレスは削除されています

スレッドは9/20 02:05頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。