リカルドお前今週の龍継ぐにも出てこなかったらしいで

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:58:10

    しかも母ちゃんエグい殺され方したお前は影も形もないのに よく分からんパヴェルとかいうおっさんを再登場させて2周もかけて掘り下げしてたらしい
    今週の週プレで確認済みや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:59:20

    はいもう出てくるとは思ってないから大丈夫です

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 12:59:31

    マジで物語としてマリアンが死んだ意味が1ミリもないんだよね 凄くない?
    これなら普通にリカルドが何事も無くマリアンの元に帰ってフェードアウトで良かったんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:01:54

    なんならリカルドを続行させて出したボリスもほぼ猿空間送りになってるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:02:45

    そもそも今何であの国いるんだっけ リカルド関係してたよね確か

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:03:08

    おいおい実はオトンの飛行機に潜伏しており後に姿を現しボリスと協力してあの男を倒すかもしれないでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:05:54

    >>4

    おいおいボリスは今回の試合であの男に突撃する事を予告してたでしょうが

    おそらく鬼龍復活の時に出てくると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:14:03

    ボリスはあの男(本物)のかませになりそうなんだよね
    ボリスの為に怒るんだ熹一…あの男を打倒するんや
    まぁこのまま出てこない可能性も全然あるけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:22:53

    >>5

    マリアンの契約不履行でリカルド殺しに来たロシアの刺客のボリ悪コンビと戦ってたらアメリカの命で悪魔王子捕まえる為スタンプが来て丁度いた熹龍にホワイトナイトバトルに参戦しろって勧誘したわけだから絶妙にリカルド関係ないと言えなくもないラインスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:24:13

    リカルド…その興味なさそうな顔は何やねん!?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:24:59

    拳に魂が宿ってるッ(笑)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:32:22

    猿先生「うるせえんだよ(パンパンパン

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:41:24

    週プレ?プレボと言うてくれや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:43:31

    お言葉ですが猿先生の中でリカルドはもう関係ない奴扱いですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:53:54

    なんか猿空間送りというより平和に暮らす感じでフェードアウトしていったようにも思えるんだよね
    キー坊のこのセリフとか締めくくってるようにも見えるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています