スグリ「…あれ?昨日作った月見団子がない」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:05:58

    あれモモワロウが触ってたから大事を取って選り分けてたのに
    ん?外が騒がしい
    なんか姉ちゃんがどうとか…
    わぎゃ〜!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:08:26

    頼むからドッキリであってくれ・・・
    あれ、カキツバタが看板持って立ってるような?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:08:34

    だからあれほどゼイユの手が届くところに置いておくなと言ったのに!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:10:38

    モモワロウ、一切(とは言えないが)悪くないのにあとで叱られそうで可愛そすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:11:26

    >>2

    カキツバタのことたべ…きっとドッキリって書いてるんだべ…まったくねーちゃんもカキツバタとグルだったなんて……ん?


    『ネモも食っちまったらしい 逃げろ』



    わやじゃ……

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:11:44

    キタカミはともかくブル学でキビキビー!はゼイユが社会的に終わる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:12:30

    即刻アオハルを呼んで鎮圧せねば…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:13:40

    >>7

    アオキビー!

    ハルキビー!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:19:26

    助けてオーガポン

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:22:42

    がおっぼうっ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:24:19

    オーガポンを連れてキビ退治の冒険へ出かけるスグリ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:25:16

    >>11

    ぬんだふる「お供します鬼様」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:29:06

    来年からは団子作ってる時はイイネイヌがモモワロウ捕まえといてあやしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:31:10

    (『ボクはおだんごを触ってどくだんごに変えてしまいました』と書かれた札を持たされながら謝罪回りに連れられる🍑)

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:53:23

    >>5

    カキツバタは餅噛むのが面倒くさくて食べ残したから影響少ないけど一口齧っちゃってるからてだすけできない感じか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:55:29

    カキツバタって自我は残るけど勝手に体が動きそうなイメージあるんだよな
    分かる人いる?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:59:19

    じゃあ何すか
    カキツバタの看板の字を全部読んで理解した瞬間カキツバタが自我と看板ぶん投げてキビキビして襲い掛かりそうってことすか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:04:56

    >>17

    カキツバタはそういうことする

    普段ダラけてるからキビキビ洗脳解除後の筋肉痛エグそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:07:14

    >>18

    普段動かさないだけでフットワークはいい説があるんだよな・・・ボール投げる時のあのステップ見たか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:11:27

    運動神経自体が良くても普段ろくに動かしてないのを急にキビキビダンスしたら多分翌日は手足逝くで

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:12:11

    対処への邪魔はしたくないけど身体が勝手に動く
    いやでもバトル自体は楽しいからいいや(思考停止)
    で襲いかかって来るカキツバタ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:13:14

    >>21

    全部終わった後タロチョップと退部届が・・・

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:13:54

    カキツバタ噛まずに飲むからモチ食った後にモモワロウの毒とは無関係の要因で倒れてそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:00:32

    ネリネさんとかがキリッとした動きでキビキビしてたりもするのだろうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:06:55

    アカマツフライパン持ったままキビるなら翌日の筋肉痛が他の人の倍くらいキそう

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:43:51

    >>17

    キビ‎╭𐭂


     ˆᴖᴗᴖˆ キビ♪

     🤜🤛     ⌒🪧ポイッ


    ᱬᱬ

    ☾;˃ㅿ˂) ワヤーーッ!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:37:44

    臨時講師をキビらせるルートもいけるか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:44:26

    モモワロウの持ち主とモモワロウが腹を切ってお詫びいたします案件

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:45:02

    >>27

    キビキビ勝負ー!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:47:12

    >>26

    自我が残ってる時まではこの顔で、読み終わった瞬間目ぇかっ開いて看板かなぐり捨てて全力で追いかけてくるのかもしれない

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:48:45

    >>30

    スグリが騒動解決後も定期的に夢に見て夜中に飛び起きてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています