よしっ ホームレスを殺ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:06:52

    あとはこのホームレスの死体に隠蔽工作して隣の部屋の母娘に映画館でのアリバイを作らせれば、あの2人は救われるぜ
    …で!ついさっき容疑者Xの献身を見終えたのが俺…!
    悪名高き東野圭吾にハマったばかりの尾崎健太郎よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:19:22

    愛が最強だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:20:18

    あれ?これいい話かな?
    よく考えたらホームレスメチャクチャ可哀想だしやってることかなり狂人じゃないかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:21:25

    容疑者Xの献身と題うちながら罪のない人にも献身を求めるのは好感が持てない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:21:55
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:23:13

    >>2

    ほいだらおどれが守りたかった親子の愛でおどれのの努力水の泡にさせたろかあーん?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:23:59

    人殺しを超えた人殺し

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:24:37

    確かに映画見ると好いてたのは間違いないけど…男と話してたら脅迫文送ってたのはええんかな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:25:05

    結局あの親子は罪の意識や他人に罪を付けた事、発覚の恐れからは逃れられない…
    あなたも頭がいいだけの男だったのね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:26:16

    >>8

    原作だと石神がストーカーだったことの証拠として扱わせるためだったけど

    映画だとただ単に脅迫だったんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:26:29

    >>8

    映画だとちょっと分かりにくいけどあれは「ストーカー行為をしていた」という物証を残すための偽装なのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:27:48

    >>8

    いいや、自分を隣のメスブタに懸想する変質者に見せるためには必要な行動ということになっている

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:29:54

    >>8

    あれはヤンデレストーカーが好きな女の元夫をぶっ殺したというシナリオのための演技なんだ

    女に「これじゃ"あの男"が石神に変わっただけやないかっ」と思わせるのも織り込み済みの仕込みなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:32:07

    >>10

    >>11

    >>12

    >>13

    参りました

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています