トウコのケツ見るの結構楽しいよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:07:08

    初心者向け性能解説は勿論、キャラの解説も充実してるし、小ネタ集も豊富で暇な時の読み物としても優秀だよね

    ラッキーイベントのまとめやバディーズ背景のまとめも地味にありがたい

    俺のおすすめページはパシオ銘菓とか紹介してるデパ地下ページ

    トウコのケツ Wiki*wikiwiki.jp
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:08:33

    わかる!プリプリで弾力ありそうでいいよね!見るだけじゃなくて触りたい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:11:56

    デパ地下知らなかった
    面白いページだね
    助かる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:12:21

    せめて名前はそのままでいいから画像だけでも顔とかにしてくれないかなって毎回思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:16:10

    >>2

    そっちのケツではない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:18:22

    ポケマス初心者ですってスレが立った時に怒涛のトウコのケツ見ろレスが付くのも風物詩

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:21:29

    シルバーの記事むちゃくちゃ熱量すごくてすこ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:27:04

    スレタイだけ見ると変態の発言

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:29:09

    見た目はあれだけど本当にいいヤツなんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:30:02

    オモダカさんのページのネタバレがセンスあって好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:37:46

    Hiploaderあるの笑う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:44:19

    >>5

    そっちのケツでもあるぞ

    トップ絵を見てみろ言い訳不可能だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:46:39

    サイトの訪問者数で草
    結構いるなオイ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:48:57

    これを見てポケマス最大手のWikiだと誰が信じるのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:52:42

    ポケモンのお尻画像もいっぱいあるのが可愛くて好き

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:00:09

    ネット上でならともかくリアル知り合いに勧めるのにめちゃくちゃ抵抗ある

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:10:15

    用語集で時間つぶせるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:22:02

    この名前とトップ画と内輪ノリに耐えうる変な奴だけが残るから他の変な奴が寄りつかないという攻防一体の構え

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:33:34

    俺なら俺はこう使うが、他の俺はそうでも無いんだな俺(用語集より引用)
    ケツに慣れるとこれが通じる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:33:46

    >>16

    多分リアル知り合いも同じこと思ってそうだしセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:01:17

    性能とか調べたいだけなら企業wikiでもいいんだが、そのキャラクターがどんな信念を持っていて、どんな性格なのかしっかり知りたい時はトウケツのがやっぱり詳しく書かれてていいなあ
    やっぱりキャラゲーだから性能がどうとかよりはどんなキャラなのか知りたいしね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:08:44

    企業wikiは9割がた死んでるし残ってるやつも性能知るのに十分かといわれると…うーん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:16:55

    なんでこんな素敵な名前なの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:27:05
  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:26:01

    これは ゴジカのページ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:33:45

    >>22

    そもそも企業Wikiが軒並み死んでる中唯一真面目に更新されてた有志Wikiが閉鎖?されたから日本の有志が集まって建てたWikiだからな俺

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:37:36

    ホップとユウリは相性抜群!みたいなペアで相性のいいバディーズ載せてくれるのも地味に助かる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:42:01

    コメントに俺が溢れてる…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:48:43

    掛け合いボイスまとめられてるのほんとありがたい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:00:14

    >>1

    いいね

    思っきし叩きたくなるな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:17:08

    キリ番があるホームページなんて久しぶりに見たよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:39

    >>25

    なんやこれ草

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:27:21

    ポケモンのNNを「トウコ」にすれば戦闘でいつでも「トウコのケツ」見放題やで

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています