あ…あの自分パズドラのコラボからコードギアス全話見たんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:10:13

    ジノの出番と活躍…‥少なくない?
    なんでやーっなんで充分強いのに相手や間が悪い展開の連続で活躍させてもらえないんじゃーっ

    まぁその少ない出番でそこそこ好きになったから今後パズドラで使う時「強い」以外を理由にできるのは嬉しいんやけどなブヘヘヘ

    ちなみにルルーシュ、C.C、カレン、スザクを確保しなかったことはメチャクチャ公開してるらしいよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:13:02

    まあ気にしないで コラボ地点で出番に対してなぜ…?とは言われてましたから
    それはそれとしてまだまだ使い倒すから悪くは言わんけどなブヘヘヘヘ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:16:48

    ウム…間違いなく上澄みだしスザクに瞬殺されたのは実力以上に機体スペックの差が大きいんだなあ
    ホント活躍だけがないんだよねアーニャはマリアンヌの器兼オレンジ農家というめちゃくちゃ美味しいポジ貰ったのになあ…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:17:45

    えっC.Cは確保必須とか言われてましたよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:19:12

    どうしてサブで強いに決まってるCCを確保しなかったの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:20:32

    カレンも今後考えると必須とか言われてたと思うんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:20:58

    ルルーシュ以外は全員確保必須レベルやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:26:38

    課金しなきゃいけないカレンとスザクはいいよ 4体いなくても純粋にリーダーでクソ強いルルーシュと木パでも多色パでも最強サブのCCは絶対に確保しろ

  • 9124/09/18(水) 13:30:01

    ククク……ひどい言われようだな
    まあ事実だから仕方ないけど
    課金してないのと当時興味なさすぎたからほぼスルーしちゃってたのん
                  ・・
    うーっ最近はピク・シブとかX さんでジノのイラスト漁るくらいには好きになってるぞアニキ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています