【オリキャラ・⚓️・🎲】やあ、あにまん民のみんな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:12:35

    え?「なんであにまん知ってるの?」って?まあ、そこら辺のメタい話はやめよう私のオリキャラ作者が頭抱え込んで考えちゃうからね、おい作者ダイス振れ


    戦闘 dice1d100=19 (19)

    知識 dice1d100=96 (96)

    運動 dice1d100=37 (37)

    政治 dice1d100=14 (14)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:16:23

    サポーターになるのかな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:24:35

    えっ、私の戦闘力低過ぎ…!おい作者ァ!オレッ…コホン、私にプラス補正つけても誰にも言われないんだし別に良いだろォ!

    コホン、話を戻して質問形式にしていくよ>>5の質問を聞くよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:26:58

    アリウス生徒?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:29:22

    スリーサイズは?(体格)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:30:11

    特別な智慧を持っているだけの道化かな?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:32:44

    >>5

    うーわ、あにまん民はやっぱりドスケベだねー良いよ質問だからね

    胸dice1d4=2 (2)

    お腹dice1d2=1 (1)

    お尻dice1d4=4 (4)


    1小 2中 3大 4爆


    え?なんでお腹だけ1d2だって?知らないなー(作者に銃突き付けながら)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:40:10

    ちょっと安価短かったかな?あと私の胸中くらいはあるからね?無いとか思わないでねお尻はまあ…うんキニスルナ、安価短くし過ぎたと思ったから>>4の質問も聞くね

    dice1d7=6 (6)  だけどまあそこら辺はあまり気にしなくて良いよ次の質問は>>11に言って貰おうかな

    1 アビドス

    2 ミレニアム

    3  トリニティ

    4 ゲヘナ

    5 山海経

    6 百鬼夜行

    7 アリウス

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:46:18

    まずもって人のいない時間なのでスレの動きはにっぶいのだ
    すぐ下でも問題はかけらもないのだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:46:53

    平日の昼だもんな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:47:05

    使ってる武器種

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:47:33

    >>10

    それはそう、まあ安価だし時間多くかかるだろうしま、いいやろの精神

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:57:41

    >>11

    作者、私何使ってたっけ?えっ?「自分で選んで自分で忘れたのかって?」うるさいなぁ!

    dice1d6=4 (4)

    1ハンドガン

    2ショットガン

    3スナイパーライフル

    4機関銃

    5火炎放射

    6グレネードランチャー

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:05:21

    >>7で機関銃を突きつけられてたのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:16:33

    よし機関銃って種類のやつだったね思い出したし良かったよね!(作者の頭に突き付ける)「何でもかんでもこっちに突き付けて来るな」って?良いじゃんどうせ作者が死んだら私消えちゃうんだから撃つ訳無いでしょ。あっちなみに強欲な人いるなら「ここからここまで」って言うのも一応ありだよ?まあ複数回やるのは作者が頭使いすぎて倒れられても困るからそこら辺は程々に質問は>>17どうぞー

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:26:36

    ksk

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:29:27

    こういう基本的なのってなると、身長とか髪型髪色?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:47:02

    >>17

    基本的じゃなくても大丈夫だよ、ただそうだなー、無茶苦茶過ぎるとちょっと難しいかなって感じさ、あと髪型は髪の長さで良いよね?

    髪の長さdice1d100=58 (58)

    (100でアリス)

    身長140+dice1d60=24 (24)

    髪色 dice3d256=47 133 85 (265)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:34:02

    だいたい髪色で長さは中くらい長い感じだね身長は164だな……普通過ぎない?おい作者チビとかノッポとか出来なかったのかよ、今度の質問者は>>21だよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:15:18

    なんで姿を隠してるの?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:56:58

    "ボロン"

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:08:02

    所属は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:08:46

    >>21

    ぼ、ボロン!?あんたここの主人公だろ!?あとこの世界R18じゃねぇからな!何徹したのか知らないけどとっととクソして寝ろ!おい作者!こいつワープさせとけ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:10:50

    ボロンというのはboronつまりホウ素のことで…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:11:33

    >>24

    解説はいいから

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:12:26

    >>24

    ヘンタイ!〇ね!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:15:28

    ふー、変なテンションで見つからないはずのモブの私見つけて来るの怖すぎんだろあの主人公、さて今度の質問は>>28にしてもらおう

    >>22

    所属?私はどこにでも居て何処にでも居ないモブだから無所属とは違うけど説明しがたい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:16:32

    何故第四の壁に干渉してるんだ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:19:16

    >>28

    𝘼,作者が第四の壁、つまり他のゲームしてる人達と同じだから

    ここから>>35まで全て答えるぜ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:30:10

    スカートの長さはどれくらいが至高?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:35:27

    作者のことどう思う?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:37:03

    なんか好きな食べ物とか

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:37:25

    所属する部活

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:42:46

    私のことどれくらい好きかおしえて?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:44:41

    "ボロン"

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:34:51

    くっ!どうせそこまで見る人居ないだろうから安価来るの遅いとか思ってたのに私の想像してる時間よりも早いぞ!どうなってる作者!(安価早すぎて嬉しいですわ)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:04:49

    >>30

    私は至高とかよく分からいけど私が好きなスカートの長さはアビドスのシロコ?だっけあの子ぐらいのスカートの長さが好きかな


    >>31

    「わ、私は作者なんて嫌いなんだからね!///」おい作者…私に吐き気を催す言葉を言わせやがって覚悟は出来んだろうな?作者えの好感度(プラス補正30+dice1d100=11 (11)  )


    >>32

    好きな食べ物は>>39だよ意外か?作者が好きな食べ物なんだとよ


    >>33

    百鬼夜行の部活だったら何処にでもいるからもしかしたらゲーム中見た事があるかもね、ネームドじゃないから字幕で名前書かれてないだろうけど


    >>34

    「私のことどれくらい好きかおしえて?」まずアンタ誰だよ…主人公(先生)が言ってるならいきなりボロンしてきたからな(マイナス補正50dice1d100=31 (31)  )


    >>35

    おい作者ァ!こいつツマミ出せ!あとコイツがこの場所に来るためのアクセス権コイツのやつ消しとけ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:06:23

    ksk

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:06:36

    バラムツ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:27:51

    作者はバラムツが好きなんだとよ、まあ作者が好きだから私もバラムツが好きになったんだがな…作者は知らないだろうよ、おい作者見てないよな?おい見てないと言え(銃突き付ける)

    質問者は>>45がやってくれ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:20:32

    バラムツ好きなのか(困惑)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:55:52

    先生の好感度マイナスになってるの草

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:10

    黒歴史発表して

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:41

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:53

    好きなタイプ 

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:37:25

    >>45

    え!?好きなタイプ!?私モブだからそんな事考えたこと無かったな…強いて言うなら>>49みたいな人かなーなんちゃって…柄にも無いことを言ってしまった…質問は質問だからな答えたからな!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:40:35

    作者

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:42:31

    >>21>>35じゃない方の先生

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:42:41
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:49:59

    >>49

    まあ、あのクソ先生みたいな人じゃなくてマトモなプレイヤー(主人公)達みたいな先生が好きだな、「え?僕は?普通は作者好きになる感じじゃないの!?こうゆうのって!」だって?タイプの話してんだからそこら辺の話してないだろそれとこれは別なんだよ(銃を突き付ける)

    次の質問者は>>55だ何でも答えるぞ、あと変態先生はもうやめろよ作者がセリフ考えるの辛くなってるから

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:52:24

    黒歴史

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:53:24

    今までで大失敗したこと

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:53:25

    先生の第一印象

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:54:04

    今欲しいものってある? 

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:54:05

    花鳥風月部が起こした事件について

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:54:20

    嫌いな食べ物

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:29:30

    >>55

    花鳥風月部が起こした事件について、か…まあ作者が私を作った時点で全て聞かされてたけど「正義の味方のヒーロー!」みたいな感じでもないし「グヘヘ俺は世界を滅ぼす悪役!」みたいな人でもないから、「えーそんな事してくるのかよ」としか思えなかったかな、この姿だから言えるけど「全ては虚しいからそんな事どうでもいい」なーんて言ってみたかったけど、力不足だし中途半端に言ってもアレだろ?キヴォトス滅びるだろ?だから私はストーリーに関わる事はあまりしない結局は「モブ」だからね


    >>51

    2回も同じ質問されてるし答えよう、とか思ったけど私の黒歴史どんだけ知りたいんだよ!作者の黒歴史じゃだめ?うーわ、作者が泣いた作者の黒歴史は言わないどくか、それで黒歴史だっけ?質問は質問だからな…渋々だが言うよ私の黒歴史は

    >>59だよどうだ?驚いたか?派手な黒歴史だろ?聞いたなら忘れろ良いな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:31:41

    ヒフミとモモフレグッズを奪い合った

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:32:01

    行き倒れてたとこをフウカに飯食わせてもらった

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:32:31

    フウカは優しいな

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:40:44

    オレが!コホン……私が行倒れてた所にあろう事かネームドのフウカに助けられてしまったんだ私は「モブ」なのにゲームで描写される事が多いいであろうネームドに飯を食べさせて貰ってしまったんだ、飯は美味しかったよ、ネームドも優しかったよ、でもさ!オレは結局は名前の無い!先生にも話されるとしても一、二回が良いところの「モブ」なんだよ!ネームドを羨む事はしないし先生と話せる事が良いとも思ってないよ、でも!それでも!私が「モブ」ならば何処かで描写されるであろう所に写りたく無かったんだよ。どうだ?これが私の黒歴史、聞いてどう思った?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:47:41

    まあいきなりこんな事言われて、感想言えなんて無茶な話だよな、まあ良いさ、次だ次!次の質問ドンと来い!

    質問者は>>65

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:50:30

    ksk

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:52:16

    嫌いな食べ物

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:52:28

    繝?Λ繝シ縺ォ縺、縺?※縺ッ縺ゥ繧後¥繧峨>遏・縺」縺ヲ縺?k?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:57:22

    >>65

    ……流石に怖いのはNGだ上のやつを読ませてもらうぞ、私の嫌いな物はそうだな>>68が嫌いだ、作者にはナイショだぞ?どうせ悪い事したらそれを食わせようとしてくるだろうから


    (画像貼り忘れすみません)

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:58:29

    ブートジョロキア

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:58:43

    ピーマン

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:01:01

    >>65を解読した結果「????ーにつ????はどれくらい知って?????」になりました

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:02:57

    >>69

    多分テラーについて聞いてるのか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:10:20

    >>70

    読めなかったから怖いものを書いたと思ったんだが違うのか、なら答えさせてもらおう多分だけど「テラーについてどれくらい知ってるか」だと思うけど、ブルアカあにまん民達と同じぐらいしか私は知らないよ作者がブルアカ最新までやってるからそれで聞かされてるだけだからね

    次の質問者は>>76

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:30:34

    スリーサイズ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:31:18

    すみません
    さつまいもタイムっていつ始まりますか?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:31:52

    エデン条約についてどう思っているの?

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:32:58

    ボロンじゃない方の先生のことはどう思っている?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:33:27

    >>72から>>75まで全部

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:45:50

    >>72

    スリーサイズもう出てるぞ

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:46:24

    >>76

    うーわ来たか全部、質問者からの質問だからね答えるさ


    >>72

    なんであにまん民達はドスケベな質問をしてくるんだ?>>7でもう答えてるから見てくれ


    >>73

    さ、さつまいもタイム…?私は知らないぞ、おい作者!…「知らない」か…そうかなんかごめん


    >>74

    そんな事言われてもなー私は結局は何処にでも居る「モブ」だし>>57ここで話した通り、なんでそんな事するんだろ位しか思えないな、でも「私たちの青春なんです!」みたいな宣言?アレは面白かったよやっぱり物語のネームドはああでなきゃね!


    >>75

    え?まあタイプではあるよ?まあそれ以上でもそれ以外でも無いけど

  • 79作者24/09/19(木) 00:57:20

    今更ですけど、この子を考察したりしたらどんな子と想定されるんですかね?どうなんです?あにまん民達(投げやり)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:02:42

    色々メタい子

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:03:16

    (周りから見たら)痛い子

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:03:29

    ベイクドモチョチョ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:03:50

    そもそも作者を認識してるからなぁ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:15:16

    おい作者、普通に喋るなここは私のスレのはずだけど?でもただの「モブ」が考察されるのは面白そうだから良いけど、神話でもクトゥルフでも何でもいいキヴォトスでは元になってる神様居るんじゃないかーとか言われてるし面白くなりそうだね

    質問者は>>86だよ

    (作者はただ単に面白そうだなと思っただけなので普通の質問でも大丈夫です)

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:18:36

    嫌いな事は?

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:21:44

    作者のお母さんの名前は?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:36:11

    >>86

    作者の名前とかじゃなくて、作者の母の名前!?さーすがに個人情報は言わないぞー?こんな私でも倫理観はちゃんとあるからな!?

    まあ、名前は言わないが母親については大変だったそうだぞ私はゲームの中だからあまり知らないがな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:37:22

    そういえば私の倫理観は振ってなかった…おい作者振れdice1d100=57 (57)

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:38:55

    言い忘れたが次の質問者は>>94

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:41:13

    普通な倫理だ

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:41:46

    って、なんで俺くんが!?

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:50:35

    俺こういうの大好物なんだよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:52:00

    ksk

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:52:12

    ペロロ様は好きですか?

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:58:39

    >>94

    え…苦手、ペロロ爆弾ってなんだよ、ペロロジラってなんだよと言うかなんであいつ敵として出るとガチャガチャが空から降って来るんだよ、コミカルな癖にダメージ痛いのなんなんだよ

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:00:02

    画像貼り忘れも安価忘れもあるだろうから名前欄になんかつけて

  • 97モブ24/09/19(木) 02:04:45

    >>96

    これでいいか?質問者は>>102 にするそして私は寝る!

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:27:06

    カミーユ「SE×!」

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:49:11

    >>98

    やめないか

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:53:04

    ksk

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:53:41

    kskst

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 10:53:57

    百鬼夜行で仲のいい生徒は?

  • 103モブ24/09/19(木) 11:42:53

    >>102

    私は結局「モブ」だからなネームド生徒とは仲良くなろうとは思わないよ、でも…そうだな、私がネームドになれるなら>>105と仲良くしてみたいな、色々とその…面白そうだし

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:08:51

    イズナ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:10:04

    ニヤ

  • 106モブ24/09/19(木) 12:25:06

    私はニヤと仲良くなってみたいな、度が過ぎてる時もあるが、まあ近くにいて面白いランクで言うならニヤが楽しそうだからな、おい作者今からでもいいから私に名前付けないか?え?「ここのスレは質問があったら答える感じだしネームドになった所で何も出来ないし需要無いだろ?」って?うるさいなー他のスレみたいにいきなりSSやるとかも良いだろー?

  • 107モブ24/09/19(木) 12:48:10

    「需要があるならやるけど?」だとよまあいい次の質問者は>>109

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:18:02

    ksk

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:28:11

    名前は?

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:28:15

    なんで作者に話しかけるの?

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:43:33

    においでわかる
    てめー明け方にロボに乗る生徒のスレ立ててたな?

  • 112モブ24/09/19(木) 14:43:43

    おい!おい!作者!やっとこれで私にも名前がこれで付くぞ!ふふふ、そうだなー色々な名前から選びたいからなーこのレスから>>116までから選ばせてもらう!

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:45:00

    野獣センパイ

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:45:15

    博麗レイム

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:45:32

    小鳥遊ミコト

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 14:45:50

    神羅バンショウ

  • 117モブ24/09/19(木) 14:56:16

    >>111

    (どーも作者です、私はそんなスレ建ててませんのでその鼻壊れてるから治した方が良いかと…)


    作者に別の作品とかあにまんではダメなのはちょっと…って事でこの二つしか生き残れなかったようだ…

    dice1d2=2 (2)

    1>>115

    2>>116

  • 118神羅 バンショウ24/09/19(木) 15:16:00

    名前がついたぞー!やったな作者!さて次の質問者は>>120だ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:16:54

    先生に告白されたらどうする?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:17:06
  • 121二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:17:16

    ボロン

  • 122神羅 バンショウ24/09/19(木) 15:21:18

    >>119

    え?記憶消すだろ普通、私がネームドだろうがモブだろうが告白されたら他のネームドが壊れて影響がデカくなってキヴォトス壊れる未来しか見えないからな…

    次の質問者は>>125だどんなのでも良いが>>121みたいな変態先生はやめてくれまた今度質問者で当たったら先生の先生を切るぞ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:24:33

    シュロのことどう思っている?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:25:25

    一番好きな生徒は?

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:26:18

    ブートジョロキア食べて

  • 126神羅 バンショウ24/09/19(木) 15:28:35

    >>125

    え?作者これ食べれば良いんだよね?(パクッ)

    辛さ耐性dice1d100=75 (75)

  • 127神羅 バンショウ24/09/19(木) 15:33:16

    おい作者ァ!これ辛くないか!?いや食べれなくは無いけどさァ!あにまん民はなんでこんなものオレに食わせようとしてきたんだよ!悔しいけど質問者だから食ってやったよ!次💢!>>130

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:37:15

    デスソース飲んで

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:37:56

    好きな生徒は?

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:38:41

    S◯Xしないと出られない部屋に先生と入って

  • 131神羅 バンショウ24/09/19(木) 15:43:14

    >>130

    ん?分かった(ガチャ)よし、作者私の事を拠点までワープさせてくれ、先生はーそうだな、記憶消してどっかに飛ばしといてくれ、よしちゃんと質問者の言う通り入ったからなこれで良いだろ?

    次の質問者は>>136

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:49:29

    ksk

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:49:38

    作者作者言ってるの萎えるから作者も名前つけてお助けキャラ化して♡

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:49:41

    加速

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:49:57

    かそく

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:50:12

    ケツにタバスコ入れて

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 15:50:32

    付き合えるならどの生徒と付き合いたい?

  • 138神羅 バンショウ24/09/19(木) 16:10:47

    >>136

    え?嫌なんだが…?…おい作者ケツ出せ「ギャァァァ!」


    >>133

    作者は作者だからな…キャラ化したらメタ発言とかのアイデンティティが無くなっちまう可能性があるからな…萎えられても困るけど多数決で需要があればだな


    >>137

    私レズって訳じゃ無いからなー強いて言うなら>>139か?(百鬼夜行の生徒限定)

  • 139神羅 バンショウ24/09/19(木) 16:11:39
  • 140二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:12:14

    コクリコ

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:12:27

    レンゲ

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:12:41

    シュロ

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:22:07

    名前はカットする
    セ部屋には屁理屈をこねる
    ケツにタバスコは入れない
    質問で安価する割に答えたい質問には答える

    好きにやりたいんだったら安価スレなんかやめちまえ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:28:55

    >ケツにタバスコは入れない


    安価スレだし真っ当っちゃ真っ当な怒りなのかもわからんが字面酷すぎて笑う

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:33:23

    >>143

    まず閲覧注意じゃないのにやってくる方がおかしい定期

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:35:58

    おしりタバスコは全年齢だろぉ!?

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:37:29

    >>146

    いいや尻にタバスコは性癖…性癖かなぁ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:54:36

    座薬以外でケツに物を入れるのは異常性癖だよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:51:01

    >>148

    座薬も入れるシチュエーション自体に興奮してたら性癖

    座薬入れるシチュエーションで絶対笑っちゃうとかだと嗜好

  • 150二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 19:52:06

    >>146

    見ようによってはあつあつおでんと同種と言えなくもない…?

スレッドは9/20 07:52頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。