タフカード診療所

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:22:02

    クソカード診療所 鉄壁の布陣編【遊戯王】

    これの回が1番好きなのは…オレなんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:23:22

    へっ 何があまくだりや
    クロウのモノマネが全く似ていないくせに

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:23:25

    なんだかんだ面白いコンボとか見れるし好きなのが俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:24:08

    あまくだりには致命的な弱点がある


    この時期になると発作を起こすことや

    あとクロウのモノマネが下手すぎることや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:24:20

    >>3

    ウム…

    医学会の方になるけどチラ見魔王ディアボロスの回は革命的だったよねパパ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:25:10

    >>2>>4

    禁断のクロウのモノマネ批判2度打ち

    まぁワシもあまくだりのモノマネの中でも最低レベルやと思うんやけどな、ブヘヘ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:25:19

    最近の記念カードをクソ呼ばわりn度打ちには好感が持てない
    まぁそれはそれとして治療は好きなんだけどね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:26:00

    ↓この辺にあまくだりは好きだけど視聴者が嫌い云々

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:26:40

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:27:09

    >>4

    視聴者が他配信でもそこら中で医龍とか重症とか言ってることや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:27:54

    医学会見てるとそんなコンボ有ったんだ知らんかったって良くなるわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:28:52

    >>8

    >>10

    本当に沸いてて草なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:47:21

    >>4

    発作出来なくなるから帰ってきたら1番困るのは当人ってネタじゃなかったんですか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:48:23

    ま…またあまくだりキッズか…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:49:18

    >>14

    へっタフキッズのくせに

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:49:21

    この掲示板でもたまに激弱カードの活用法探すスレが立ってるのん
    結構前にこいつを割と真面目になんとかしようとしてるスレがあって驚いたのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:49:32

    あまくだり…マネモブだと聞いています
    タフのサムネを使っていると

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:50:46

    ウインドフレームってのはそそられるよね
    特にあまくだりの動画から1年経ってもロクな治療例がないのは致命的だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:51:43

    >>17

    朝昇の奴とかあったっスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:51:43

    >>15

    お言葉ですがタフカテなら当然タフキッズですよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:52:17

    >>18

    治療薬だからね

    治療先がないなら使用法もないのさ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:52:19

    穿孔虫を救えよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:58:06

    実際に治療法を考案してMDで実践してる分カードカテでクソカード愚弄してるあまくだり異常嫌悪者たちよりかは好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:02:17

    医学会かなにかで寄生虫パラサイドを相手のデッキに仕込んだのにすぐ抹殺の指名者で的確に摘出されたのを見た覚えがある

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:04:31

    >>24

    指名者を使わせたならアドやん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:10:53

    >>16

    前に異国の剣士で医学会に参加したマネモブはいたっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:19:03

    医学会=神
    色んなカードの活用法が見れるし、あまくだりという知名度のあるYouTuberがやっている事で治療にあたる医師が集まりやすいんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:15:57

    >>27

    ウム……なんだかんだいって多くの人間が知恵を絞って語り合いやすい環境を作ったのは功績が大きいんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:46:59

    悪魔の知恵を雲魔物で表示形式変更しまくってマスカレイドのバーンで削り切るデッキ見た時感動したんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:48:46

    >>16

    サーチできるだけマシだと思ってるのがおれなんだよね

    その先の展開…?クククッ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:49:35

    他の診療所プレイヤー…神
    最近のあまくだり…糞
    性能度外視の記念カードをクソカード呼ばわりはやめてやれって思ったね
    怒らないでくださいね
    記念カードがアホほど強かったら馬鹿みたいじゃないですか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:04

    >>31

    クソカードではなくクソ高いカードという記載

    いや60000出さねーとできないシンクロは醜いがやってみたいという思いに駆られる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:52:08

    記念カードの治療は観賞用のカードで終わらせたくなくてなんとか使い道を探したいだけだと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:19

    治療法を考えるスレ=神
    いろんなカードや利点をあーだこーだと話し合うスレは面白いんや
    ただ重症と言いたいだけのスレ=糞
    中身のないんや

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:55:05

    >>31

    これでも私は慎重派でね

    気になって動画リスト見てみたらクソカードは全部で46個でそのうちの記念カードは2つ

    最近っていうからずっとそれを擦ってるならまだしも1番最近も別に記念カードじゃないことが分かった

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:55:18

    >>32

    まさかフルルドリスを忘れたってわけじゃないでしょ?

    シンクロするために6万も出す理由どこに!?

    もう少しカードプールくらい知っとけって思ったね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:57:01

    >>36

    ここもまたあまくだり信エアプキッズで溢れている

    悔しいがこれがタフカテの力だ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:09:03

    >>31

    あれはこき下ろしてるわけじゃなく

    せっかくの記念カードだから弱くても実戦で使ってみたい的なノリじゃねえかなって思ってんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:14:45

    >>38

    使ってみたいだけならクソカード診療所シリーズでやらなくても良いですよね

    忌無意っス

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:32

    >>39

    うーんクソカード診療所にしたほうが明らかに再生数稼げるから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています