BSの昼頃の推理ドラマは麻薬ですね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:22:29

    平日休みの実感を噛み締められて…平日休みの時は毎日見てます

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:30:40

    よしっ暇だから刑事ドラマでも見てやるぜ
    「わ…私は前の彼氏のプロポーズを断って一緒に帰る途中気まずさから飲酒運転したら親子を轢き殺してしまった過去、その罪を彼氏に庇われ彼氏が刑期を終えた後脅されて肉体関係を持ち続けた過去、同時に健全なお付き合いをしてた男性が殺した親子の亭主と元彼に明かされたから元彼を殺した現在があるんだッ
    あーっこの事はあの人には言わないでくれーっ」
    な…なんだあっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:31:09

    >>2

    なにっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:31:38
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:31:57

    ムフフアマプラでメンタリスト配信してるのん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:33:51

    なんか温泉旅館を立て直すやつ
    なんか船越英一郎が主役のやつ
    なんか松平健が主役のやつ
    そして再放送されてる昔の洋画だ

    平日の昼の常連だ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています