【クロス】もしもツイステがキングダムハーツに出演したら

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:25:52

    スレ画はRSA直行間違いなし精神でかつ陽の塊な上にグレートセブンのうち冥界の王についてナメた感想を言いそうなソラにキレそうな奴

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:27:00

    全員出すのは厳しそうだな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:40:08

    ソラとNRCで仲良い奴…良い奴…やはりマブしか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:57:11

    >>1

    3のソラ達のハデスの扱いとか「いつも迷惑なことしてる近所の面白いおっさん」だったしな

    4のあのPVでどうなるか次第か

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:24:45

    グレートセブンの像を見たソラに「これ〇〇じゃん」って言われて問題起こしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:37:29

    >>3

    そいつらとカリムが無理ならもう無理だぁ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:09:13

    そっかこれディズニーだからKH出演の可能性は十分あるのか…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:09:54

    ソラの服装はNRC制服だな多分

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:11:12

    ユウのポジションそのまんまソラにした感じでプロローグと一章だけやっとけばキャラ登場抑えられるしストーリーも分かりやすそう
    クリストファー・ロビンが居なかったプーもあるんだから問題ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:48:10

    ソラの性質が善すぎて全員とあんまり仲良くなさそうだからNRCなのに他の奴らが居ないみたいな3のトイストーリーみたいな空間にした方がいいと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:38:41

    ゴリゴリに「善」なシルバーが特に悪に染まるとかでもないまま普通に馴染んでるし実は思いの外いけるんでは
    それでいうとオンボロ寮(マブ)→マレウスを通してディアソムニアの順で接触してくのが割とソラ向きかもね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:36:56

    ハデスモチーフの割にはなんか似てないと感じてしまうスレ画

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:48:34

    ハデスおじさんはすぐにブチ切れる割にユーモアもあるけどスレ画のユーモア要素は一昔前のネットスラングでキレ芸もあんまりしないからでは

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:01:57

    スレ画に限らずツイステキャラとモチーフキャラはかなり離れているのである

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:22:12

    スレ画は声優の都合もあってツイステがKHに来たら登場するキャラ候補トップ3ぐらいにはいそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:24:22

    >>11

    まあ寮服パソストとか見てるとマレリリセベクのイツメン以外と馴染めないことは本人なりに気にしてるっぽいし…馴染めない理由が善性というよりは鉄仮面だからだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:40:36

    ソラは青春が光と闇の戦いでいっぱいだったから学園生活をちょっとでも良いから楽しんでほしい……でもハートレスとか湧いてくるんだろうなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:09:58

    グーフィーいるならちょっと捻じ曲がっててもスパッと見抜いてくれるし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:22:59

    ソラとカリムが仲良くなってドナルドとジャミルが頭抱えてほしい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:37:20

    正直イデア氏とロクサスとヴェンが同時に出てきて会話するのは興味ある中の人は大変だが

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:51:22

    よく言われてるけどリクの方がまだNRCに対応できそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:58:17

    >>17

    もしかしたらツイステワールドだけブロットとかオバブロ系かもしれない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています