隣の芝刈りゅうを継ぐ男

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:26:05

    スミス准将 
    40枚デッキにこだわるお前には60枚デッキで芝刈りをするこの妙味はわかるまい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:29:43

    へっ何が芝刈りや
    うららで止まるくせに

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:30:33

    >>2

    指名者は君のすぐ後ろにいるよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:31:30

    >>2

    ほいだらデビル・コメディアンで全部除外したろかあーん?

    あっ一発でデッキの大半が消えたッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:32:03

    ただ芝を刈るつもりはありません。
    サブプランを囮にしつつ本命を通すだけですよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:32:25

    除外ゾーンを肥やしてどないする?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:32:52

    芝刈りドライトロン…神…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:33:15

    ボクのデッキが50枚オーバーなの忘れてませんか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:33:34

    >>6

    指名者は君のすぐ後ろにいるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:33:40

    >>2

    うららを吐かせた 普通に墓地肥やし開始だーGOーーーーーーーーーーーー

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:34:56

    >>9

    はかなあなはダメダメェ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:35:52

    >>11

    指名者は君のすぐ後ろにいるよ(禁断の3枚積み)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:36:44

    >>8

    そしてリカルドは初動を引けず絶命した

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:37:10

    >>12

    ボケーッ先に抹殺を使え言うたやろうが

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:37:29

    マスターデュエルではこれを3枚詰めて指名者6枚体制が出来た時期があるってネタじゃなかったんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:37:54

    60枚デッキで安定してサーチする手段も多くないからそれほど脅威ではないと言ったんですよ本山先生
    ほいだら制限解除してワシの芝刈りワイトを返してもらおうかあーん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:41:47

    俺なんて名推理で肥やす芸を…シラユキちゃんはなんでそないデッキの一番上にいたがるん?(ポポポイ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:43:01

    >>16

    嘘つけッ!その左腕は何や!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:44:41

    >>3

    60枚デッキで初手に芝刈りと指名者まで揃えられたらもう褒めるしかないんだよね

    実際芝刈りデッキって芝刈り引けないことの方が多いはずなんだけど引けなくてもそこそこ動けるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:45:04

    >>16

    気にさわったらあやまります

    でも...γ使いましたよね?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:45:24

    >>15

    ネタだよ

    そんな時代ないよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:55:59

    >>19

    まあ代替ギミックは用意できるだろうし心配ないよ(笑)

    代替ギミックも引けなかった?………(愛)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:08:04

    引いてるかどうかもわからない制限カードに怯えてうららを温存するときのストレスは麻薬ですね
    ふざけんなよボケが

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:11:51

    >>6

    メタファ~眠イズ「まぁ(特殊召喚して)ええやろ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています