伊集院茂雄vs島木

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:27:23

    どっちがかつ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:27:52

    誰…?伊集院光の知り合い?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:28:11

    まぁ前者じゃないッスか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:29:32

    もちろん島木、極限まで島木

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:29:50

    >>1

    島木が狙われる理由,どこに!

    チンゲをリンチした時に勢い余って嬲り殺すくらいしないと襲ってこないと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:30:13

    タフ要素…どこへ!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:30:19

    そいつはスチール缶を手だけでひん曲げることは出来るんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:31:42

    "知らん人"と"知ってるけどどうでもいいチンピラ"を戦わせるのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:32:22

    >>6

    尼の島木

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:38:20

    左…不意打ちだろうが凶器だろうが平然と使うから普通に島木が殺されそうなんスけどいいんスかコレで…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:39:30

    >>10

    しかし…肉の鎧を突破できると思えないのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:40:27

    島木如きが人殺せるわけないやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:40:59

    >>1

    むしろ伊集院の勝ち筋を教えてくれよ

    ホイダラー状態に入るだけでもう勝てるビジョンが浮かばないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:42:17

    >>13

    うむ…せいぜい暴走シマキン(グリッター・アマガサキ)と競り合うのが関の山なんだなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:42:30

    >>13

    糞尿を食わせる…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:48:16

    そもそもシマキンにはタイイチデバフ付与があるから武器も道具も使用できなくなるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:51:49

    >>11

    肉の鎧で刃物とかも無効に出来たらもう人間じゃないですよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:53:16

    >>17

    しかし…肉の鎧で防げないのは関節技としか原作では明かされてないのです

    そもそもヒカリモン上等な暴走族の頭してる時点で肉の鎧には斬撃耐性もあると見るべきですね…パン

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:55:14

    ネチネチ拷問して機嫌良くしてるような小物がシマ様に勝てるわけねーだろ(ゴッ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:19:21

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています