ホシノに勝つ方法

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:28:04

    まず先生化けて近づきます
    ですがほぼ確実にバレるでしょう、しかしそこで情報を聞き出そうと近づいてきたら迷うことなく自爆します
    これで勝ちです、対戦ありがとうございました

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:29:39

    ホシノが自爆に耐える可能性を想定していない
    減点

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:31:01

    そもそもそんな見え見えの当たり屋に引っかかるか?
    遠くからヘッショされて終了では?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:31:56

    黒服……そんなことしたら……私は責任を持たないからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:42:02

    敵に辱めを受けるくらいならば死を選ぶと勝手に死ぬ奴らが連日先生や親しい人に化けてくるとかノイローゼんなるわ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:46:59

    電車落下でも流血しなかったホシノに自爆テロとか無駄死にでは

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:49:25

    まだフルコンディションのヒナちゃんの方が勝ち目あるよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:53:01

    >>2

    >>6

    ヘイロー破壊する爆弾…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:54:15

    先生に自爆ベスト括り付けて目の前に置いておいた方が……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:55:45

    >>8

    あれ結局失敗作だっただろ!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:07:04

    偽物だとバレる前に速やかに自爆して血塗れの肉片を見せつければ精神ダメージは入りそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:03:23

















  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:05:57

    持ってる爆弾が地球破壊爆弾かもしれないじゃん!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:10:57

    そもそも自爆は最高でも相打ちであって少なくとも勝ちではないのでは…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています