…で美醜反転世界に来ても劣等感に苛まれ続けてるのが俺…!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:28:07

    ここでイケメン扱いされても結局それは自分の容姿が醜いことの証明にしか感じないコンプレックスの塊の尾崎健太郎よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:29:13

    色々大変なんですねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:30:28

    実際現実の感覚のままこの世界に来たら地獄だと思われる
    褒め言葉を褒め言葉として受け取れないんだからなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:30:44

    中心にあるものはですねぇ
    反転しても中心なんですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:31:58

    ウム…実際これでこの世界ではイケメン扱いで俺は嬉しいぜ!なんて単純な精神にはなれないんだなァ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:33:46

    ハシ・カン顔の激えろ美女とボボパンしても
    「へっあいつあんなクソブスとボボパンして喜んでやがるよあのバカ…」って言われたら精神が崩壊しそうになり方なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:34:14

    そんなんどうでもええやん!
    重要なのはやねぇ自分目線で美人な女たちとヤリまくれるということやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:34:22

    へっなにが美醜反転や
    結局ブスの相手することになるってことのくせに

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:34:50

    どわーっワシの価値観からしたら美少女は遠巻きにこっち見てるだけでブス共が群がって来るやん!
    地獄を越えた地獄だと考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:35:21

    全ては快楽 ボボパンのために…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:37:05

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:37:27

    ブスを超えたブスだろうがボボパンできるかが大事なんじゃあっはどう考えても社会的地位は底辺になるんだよね
    それでもいい性欲バカなら大丈夫と思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:38:11

    なんか美醜逆転物ってキツいっすよね
    まだイケメン転生のほうが光があるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:38:44

    そもそもマネモブって顔が醜いというより特徴がないタイプ上中下でいうと中あたりの奴ばっかだろうし反転したところで大して立場に変わりなさそうなのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:41:52

    美醜逆転世界には致命的な欠点がある
    不健康な体やアトピーまみれの顔までモテるようなら遠からず生存に不利な遺伝子ばっか残って絶滅しそうなことや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:49:31

    平々凡々程度のやつがブサイクにチヤホヤされるって一番愚弄されるやつだと思われるが…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:52:32

    創作物の大半のキャラが美男美女(世界基準)なのもキレてるぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:51:39

    待てよ実際はイケメンや美女より並か不細工の方が多いから分からないんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:52:34

    だからやる夫スレも”フツメン”ってスタートのが多かったんじゃないスかね
    ちょっと前流行った時も

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:06:35

    絶世の美男の正体見たり!!
    メスブタのアソコをグチョグチョにするイケメンとして知られる転生・転移者の本性は史上稀にみるブス専だったのかあっ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:12:21

    惚れてくれた相手が綺麗になる努力とかし始めたら複雑な気持ちになりそうだよねパパ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:52:38

    >>21

    ありのままのお前が好きなんや禁断のいっぱい打ちするしかないと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています