両片思いのメスブタ優位=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:31:03

    からかい上手の高木さん=神
    高木さんの弱点は?の質問の答えが「西片が好き」なの・・・神

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:32:09

    できればエッチのときも逆転しないでほしいよねパパ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:32:45

    フランスに飛ばされたメスブタやん 元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:33:35

    >>2

    いや西片との力の差を実感しながら抱き潰されることになっている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:33:52

    >>2

    エッチ中は高木さん上位だけど終わったあとの会話でキュンときて顔を枕に埋めるのもうまいでえ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:34:17

    さらわれ上手…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:34:46

    伊達に一タフ以上売れてる作品じゃないですね・・・まじでね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:36:13

    大人の西片がマッチョな理由って…高木さん…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:36:43

    よく子供一人で済んでますねマジで…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:37:59

    高木さんは最初から好きでからかってたけど西方はどのタイミングで好きになったんスかね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:38:40

    >>7

    もしかしてデコ出しと両片思いのメスブタ上位は一般性癖なんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:39:40

    教育実習生やん合格したん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:40:28

    >>10

    夏祭りで自覚したと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:37:29

    >>1

    高木さんの弱点は?の質問の答えが「西片が好き」


    強すぎる…強さの次元が違う…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:40:41

    こういうのはですねぇ
    いつもボボパンの主導権を握られっぱなしの西片が奮起して高木さんを満足させようとするけど途中でヘタれちゃって
    結局高木さんにからかわれながらになってしまうけど高木さんも裏でドキドキしてたみたいなのがいいんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:42:02

    お前中学生の性欲をなんやと思ってるんや

    1日中ボボパンしても足りないんやぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:47:38

    あーっ、スピンオフの「からかい上手の元高木さん」も「からかい上手?の西片さん」も全部終わったぁ

    もう高木さんワールドが見れないと思うと悲しいのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています