日本か

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:33:17

    未来が暗いぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:36:51

    あれっおまえの未来は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:37:29

    ま、また政治ネタか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:37:30

    日本か 街の全てが黄金でできてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:37:37

    まぁ日本が暗いのは認めるけど世界全体を見渡すと割とどの国も同程度には暗いのとは何の関係もあらへんからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:37:53

    ゴロゴロスマホポチポチして未来が暗いと煽るおまえよりはマシですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:38:02

    あれ?世界が羨むんでしょう?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:38:09

    あれれれ世界が羨むんじゃないの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:38:44

    >>7

    >>8

    禁断のLOVEマシーン2度撃ち

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:38:49

    >>7

    >>8

      ・・

    おじさんツインズ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:38:55

    恋なんてできるわけねえだろゴッゴッゴッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:39:04

    >>7

    >>8

    変態兄弟おじいちゃんツインズ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:39:19

    はっきり言って今の政府はクソ
    アメリカ相手に弱腰なんだから話になんねーよ
    やっぱり倒幕が必要だよねパパ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:39:22

    >>6

    恐らく既に人生が暗黒に染まっているのだと思われるが…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:39:40

    日本か サムライが闊歩しゲイシャが男を誘いニンジャがビル間を飛び交ってるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:40:04

    >>15

    ネオサイタマ…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:41:02

    >>13

    そちぃ?倒幕派の子やね

    ちょう奉行所につきおうてや

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:41:10

    もしかして猿先生が政権を取るべきなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:41:32

    >>9

    恋が溢れるんだ、世界が羨むんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:41:36

    >>13

    やっぱり幕府はだめだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:41:55

    >>17

    出たな薄汚い幕府の犬め

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:43:16

    >>18

    猿先生はタルタロス王国の末裔だからね

    それらを潰そうとするのがディープステートなんだ

    一千万部も売れてるのに話題にならないのはそういうことなんや

    そしてディープステートの長の一人が松本 光司なんや

    でも猿先生に仕える勢力もあってプレイボーイでこれはGHQの3s政策の結果生まれた組織なんだ

    それでプレイボーイはひろゆきやライアン親子にネット掲示板を作らせ

    真実の理Qアノンを広めたんだよね

    プレイボーイはひろゆきにコラムを書かせてるしな(ヌッ)

    でなぜGHQはプレイボーイを作らせたかというと

    宮沢金時がヒュー・ヘフナー(プレイボーイ創業者)と協力してマッカーサーを脅して独自に作らせた組織なんだ

    ここまで行ったら分かると思うけど灘神陰流は実在するんだよね

    灘神陽流は江戸幕府に仕えていたんだけどその江戸幕府を

    開いたのは徳川家康なんだけど小牧長久手の戦いの戦いがピンチだったんだよね

    そこを救ったのが天正地震=マッドフラッドなんだ

    このマッドフラッドはタルタロス王国を滅ぼした原因にもなっているんだよね

    そしてこの時代の猿と呼ばれていた人物がいたんだそう豊臣秀吉だ

    豊臣秀吉は猿渡一族であり朝鮮出兵を行ったのは

    タルタロス王国復興のためだと言われているんだ

    つまりそれに対する家康は必然的にディープステート陣営を主導していたんだ

    灘神陰流と灘真陽流が分かれた原因は屈したか屈してないかなんだよね

    そしてここまで言ったら分かると思うんだけど

    維新勢力はタルタロス王国陣営なんだ後孝明天皇暗殺した

    ディープステート勢力である幕府を打ち倒したんだよね

    しかしGHQによりディープステートに屈してしまった

    後コオロギ食わせようとしてる後ビックモーターも後ジャニーズも後宝塚も後ダイハツも後松本人志も後小林製薬も後アサクリも後弥助もパリ五輪も

    そしてその王孫がたちあがった

    それが猿渡哲也

    そして書いてあるマンガがタルタロス王国を意味するTOUGH

    もうお分かりですね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:44:09

    日本経済…糞
    少子化で基礎体力が落ちたところに放漫財政のツケでどの産業も贅肉たっぷりになってカンフル剤の打ちようが無いんじゃ
    中国経済…糞
    製造業が高度化するタイミングで不動産危機が訪れたせいで産業界がキャッシュ不足なんや
    アメリカ経済…糞
    サービス・IT業は全盛期なのに製造業は日本未満に落ちぶれた結果で政治的準内戦状態が定着したんや
    欧州経済…糞
    金融と一部先端産業以外論ずるに値しないんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:44:17

    日本か…お偉いさんの行列にちょっかいかけただけで斬捨御免されたぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:44:52

    未来が暗いってま…まさか…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:44:54

    >>24

    やっぱ野蛮スね

    SAMURAIは

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:45:11

    クレジットカードでは核の外交カードには勝てないこれは差別ではない事実だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:00:52

    >>24

    お言葉ですが現代でもそんなパレードに再三注意受けても突撃したら荼毘に付されても文句言えないですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:01:32

    世界か お先真っ暗だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:01:39

    逆に未来が明るい国を教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:02:39

    >>27

    とりあえず核兵器をちらつかせれば何やっても許されるという事が可視化されたのは地味にヤバいよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:03:08

    >>30

    ギリギリインドネシア…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:04:04

    >>24

    お偉いさんの行列に乗馬して突撃かまして殺されない国どこへ!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:04:29

    日本の未来はアラサカが切り開くからマイペンライ!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:05:11

    そもそも未来が明るいと脳天気に信じてた時代ってそんなにあったんスかね
    あったとしてもそういう時こそ数歩先で酷いこけ方してる印象あるんスけど…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:06:38

    >>33

    現代日本…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:17:15

    >>24

    (本国人のコメント)何をやっているこの馬鹿は?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:20:41

    日本か
    キムチが美味しいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています