なんか…足太くなってない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:33:49

    初期に比べて逞しくなったように見えるのは俺なんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:34:48

    プロレスラーは体が資本だからね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:35:19

    ふゆこちゃんリスペクトだと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:37:04

    ウム…運動を常に行っていれば身体は鍛えられるんだ…ダンスならめちゃくちゃ太くなるんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:41:38

    あっしは名前が書いてあるバナーで足が隠されてるから太く見える錯覚な気もしてきたでやんすよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:42:28

          ・・・
    可愛い冬優子ちゃんに近づこうとしていると思われる
    あさひっ上半身は愛依ちゃんを目指せ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:43:57

    >>2

    鯱山じゃねえんだよえーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:44:18

    >>6

    あかんやん動き回る子の胸を大きくしたら

    ワシのオチンチンが泣くで

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:55:04

    一つ前のと比べても結構違うっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:55:30

    下の絵だと股間ももっこりしてるように見えるしな(ヌッ
    冬優子の妄想から爆誕した
    "王子様芹沢あさひ"はこの世に存在するッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:57:24

    おそらく同ユニットのモンスター・フットの持ち主に影響されたと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:06:01

    第二次性徴ってのはすげえなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:07:06

    >>9

    これ右足首のあたりどうなってるんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:31:27

    >>3

    ウム…あさひの中での「可愛い」の指標は冬優子なんだなァ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:33:04

    >>7

    そんな訳無いっス

    鯱山じゃない訳無いっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:22:57

    と言うかよく考えたらあさひのPカード一年半ぶりなんだよね
    二月に一気に二枚限定突っ込んだからって置きすぎやろがえーっ 恒常だから文句は言わんけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:41:04

    成長痛が言及されるコミュがあるから少しずつ成長してる可能性もあり得なくはないよね 有り得なくはね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:51:52

    >>13

    確か靴を間違えるコミュのはずなので脱ぎかけの状態だと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:55:46

    恐らく大好きなプロデューサー好みのエッチな肉体へと成長しているのだと思われるが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:03:59

    >>19

    真乃 155/48 86/58/88

    霧子 160/51 79/55/81

    甜花 159/44 81/58/83

    はるき 156/47 82/57/83


    あさひ 153/47 78/58/77


    ちょっと説得力があるのはルールで禁止スよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:18:59

    >>20

    しかし…あさひが中2で153ならそこら辺は上回る身長に伸びそうなのです…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:41:48

    アンチグラビティから時間を置きすぎと思う反面…wintermute,downまで最新コミュにしておきたいという思惑を尊重したい気持ちに駆られる!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:51:04

    これでも私は慎重派でね

    実装されたので>>5の懸念から確認してみることにしたその結果…やはり初期に比べてがっしりしている印象を受けた

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:53:49

    >>23

    フェス衣装の方もそこそこ…かと思ったけど流石に気のせいっスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:07:11

    >>11

    嘘か真か知らないが

    愛依ちゃんもそこそこに太いのであさひが”追いついて追い越す“しようとしていると言う学者もいる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:54:00

    >>24

    な…なんや…ルーズソックスっぽい装飾によって太めな印象に吸い込まれていく

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:22:17

    中秋の名月の時期なのをスレ画で思い出した それが僕です

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:44:09

    中学生の成長は麻薬ですね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:45:55

    >>27

    その気持ち…わかるぜケンゴ!

    意識しだすと虫の声もやけに目立って聞こえるのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:47:02

    >>17

    どのコミュか教えてもらっていーすか師匠コキ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:50:56

    >>24

    はーっ和風サイバーパンクは麻薬ですね 妖怪モチーフがある衣装だからか舌ペロと唐傘お化けを絡めてて…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:51:00

    果穂もこれくらい太くなれるのか教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:52:25

    >>32

    さあね…パラコレ見るに伸び代がありそうなのは確かだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:54:59

    >>30

    >>17ではないけどしゃあっ【Housekeeping!】芹沢あさひッ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:56:19

    あさひの無垢な横顔は麻薬ですね…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:56:52

    >>34

    あざーすガシッ

    今度セレチケで取るっす

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:54:19

    >>10

    ウム…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:55:12

    おそらく肉襦袢だ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:55:32

    ワシ…ダンスが上手くて脚が太い283アイドルに心当たりがあるんや…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:55:33

    やろせろ あさひとやらせろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:09:53

    >>39

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:21:31

    >>36

    ムフフ…それはよかった…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:57:29

    かわいいを超えたかわいい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:00:43

    コミュ読んだけどどっちかというとあさひよりシャニPの成長が描かれてるじゃねえかよえーーーっ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:01:47

    >>41

    この激えろな逸材がにちかと組むまで鳴かず飛ばずだったってそんなんアリぃ?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:05:22

    >>45

    かわいいだけ、スタイルが良いだけ、なアイドルはごまんといるんだ

    それだけ生き残れると思わないほうがいいっ

    ◇この顔だけで存在感を出す捕食者は…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:35:02

    >>46

    顔と赤ジャージの合わせ技だけでバズれるアイドルやん 元気しとん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:37:58

    >>43

    さ、撮影用かと思ったら事務所とかでも着るタイプの私服なのかあっ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:43:36

    >>16

    灯織も最近になって実装されたし最近は周期のバランスを取るターンなのかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:44:57

    >>10

    そんな膨らみあるかと思ったらフリルやないケーっ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:53:56

    でもね俺…本当は今回の横乳やこれみたいに地味な存在感のあるあさひの乳が好きな人間なんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:55:35

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:31:59

    >>50

    例えフリルによる見間違いだとしても見たいものを見るのがマネモブなんだぜ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:09:28

    >>51

    脇と鎖骨もうまいで!

スレッドは9/20 04:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。