ヘヘヘヘ 推し絵師のXが7月から微動だにしないんや

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:40:16

    2ヶ月やで 2ヶ月

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:45:02

    ワシも1年8ヶ月投稿してませんがそのうちまた始めるつもりではあるからその人のことも長い目で見てほしいのん…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:45:12

    まあ気にしないで
    俺なんて推し絵師がpixivしかやってなくて絵が挙げられないから
    生きてるのか死んでるのかすらわかりませんから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:47:37

    これでCM3D2とかのSS挙げてた人思い出してツイ垢覗いたら4年間も動いてなかった、おれは悲しいぜ!
    しかも最近はいいね欄で生存確認ができない…!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:48:34

    性癖パネルのリクエストを引き受けて消えてったんや…
    完成 待ってるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:58:17

    >>4

    昔はいいね欄で生存確認ができたから有用性はあったのになぁ

    お前は退化しかしてないのか それすらもできなくなっていよいよ生存確認困難なんだよ

    怒らないでくださいね ふざけんなよボケが

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:00:42

    おおっいいね欄が更新されている!まだ生きてるんや!
    ガスメーターを監視するストーカーみたいでやんした…
    しゃあけど心配やわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:04:28

    俺がフォローしてた絵師なんか入院中の画像ツイートを最後に3年間投稿がないんだよ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:05:29

    5月から漫画休載して反AIやってる奴に比べりゃどうってことないのん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:06:26

    もう1人の推し絵師もシャドウバン喰らってヘラるし
    なんか疲れちゃったなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:10:28

    俺の好きな絵師なんてウマ娘のガシャ報告を最後に途絶えて2年になる芸を見せてやるよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:12:04

    vrchatから帰ってこないんスけど…いいんスかこれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:13:05

    俺の推し絵師は年に一回ぐらいに急にskeb3つぐらい納品したあとまた一年間ぐらい沈黙するんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:15:33

    まぁ安心して…
    ワシは13年前のあの日から絵を投稿してくれるのを待ってますから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:19:41

    推し絵師さん!ワシはあんたの絵が心から好きです!
    どんなに病んだってあんたはワシにとっての神絵師なんです!
    ワシの応援届いてください…ちょっと待って全消しはやめてっ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:22:32

    >>13

    ワシと同じ状況だな…

    スケブの締め切りのお陰で絵を描き続けられてるようなものなんだ、怠惰が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:24:18

    ここ数ヶ月音沙汰がなくて尚且つその絵師に家族がいる場合が判断に困るんだよね ガチでヤバければ家族の方から「○○は荼毘に付したよ…」とか連絡来そうだけど家族もパスワードとか把握してなかったらそれも無さそうなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:24:46

    誰…?美術解剖学が終わらないからFANBOX解約していいですよって叫んでた人…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:24:50

    >>13

    ワシと近い状況だな…Skeb受けてくれるし納品してくれるしクオリティも良いんだけどツイートを微塵もしなくなったんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:25:44

    推し絵師のHPの更新が16年前にストップして音沙汰が一切ないので死んだのかと思っていたら
    最近Xで急にフォローされて一番戸惑っているのは俺なんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:27:42

    あのぅ絵師さんせめていつskeb開くかの告知ぐらいはしてくれませんか?Twitterは何年も未更新でskebだけ数ヶ月に一回開け閉めしてるんだよね しかも開く日時はめちゃくちゃ不規則

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:29:26

    2011年を最後に更新が途絶えとる! おおっうん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:31:32

    震災がよく言われがちだけど2020年辺りで更新止まってる場合もよく考えたらコロナの年だし怖いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:32:16

    最近好きになった絵師…すげぇ pixivは4年前から動いてないしファンボも投稿全部消しててTwitterの垢消してるし…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:44:04

    ワシの好きな絵師どいつもこいつも音信不通になりすぎやんケ住所突き止めて叱りつけてやるヤンケ、と勢いこんでドアを叩いた主人公が見たものとは…?
    って題材で不条理SF短編作れそうな勢いだよねパパ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:45:25

    >>25

    開けちゃダメだ デンジ…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:48:04

    まあ気にしないで
    一年近く音沙汰無しからのいきなり100ページ近くのげきえろ同人誌引っ提げて帰ってきた絵師もいますから

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:49:36

    >>27

    オールマイトヤングエイジ…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:53:08

    >>27

    そういうごく少数の大復活例があるから余計やきもきするんだ

    見なさいワシが意識の奥底で待ち続けている『預言者ピッピ』作者のTwitterを

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:54:10

    冗談抜きで亡くなってたりすることあるから怖いよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:56:25

    おおっ更新が途絶えた推し絵師が原画を担当しているゲームを作ってる人が進捗についてつぶやいた!
    間接的にでも近況について知れるんや!

    いきなり絵師が音信不通になったんだァ
    ゲームの完成は無理になったけどせめて不完全版として世に出させてもらおうかァ

    えっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:57:07

    >>30

    家族が「亡くなりました 今までご愛顧ありがとう」的なやつってどうやってパスワード割ってるんスかね?

    携帯会社がやってくれるタイプ?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:59:22

    >>32

    遺品整理の過程でスマートフォンの扱いと一環として行われていると思われる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:27:35

    おれなんて音声作品のジャケ絵だけ描く芸を見せてやるよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:42:42

    普通に趣味で描いてる会ったことも無いやつへの境界線がバグっちゃうの結構怖いんだよね

    しかし…しかし……………………

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:44:05

    俺なんて一年前から一切呟かず延々適当な絵をリツイートだけする芸を見せてやるよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:47:05

    ワシも推し絵師が年一更新するかどうかで一喜一憂してたけどついこの間更新してないか見に行ったらpixivのプロフが石川県住みであわわってなったんだよね

    あぁ〜っ頼むから更新してくれェ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:45:34

    俺が追いかけていた絵師は陰謀論にハマって一切絵を描かなくなったんだ 満足か?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:53:39

    せめて新作描くか描かないかの情報とか教えて欲しいのん
    最後のツイートが5年前でリプが3年前
    もちろんめちゃくちゃpixivは5年くらい動いてない

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:55:00

    もしかしたらTwitterやpixivのパスワードを忘れてログイン出来てない絵師もいるかもしれないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:56:38

    >>32

    もしかして本当に死んだと思ってるタイプ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:58:03

    推しの絵師が失踪するのが怖くて少しでも熱意の足しになればと細々とFANBOXで応援している
    それが僕です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています