ワン!ワン!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:42:05

    ワオ〜ン!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:45:30

    ゴングを鳴らせっ
    ひろプリ勢vsわんぷり勢の戦闘開始だっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:46:56

    あワンダフルのこと殴ったマジ動物虐待

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:48:55
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:54:53

    >>2

    その技(プリキュア同士の戦闘)はやめろーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:02:17

    弱い犬って…ま、まさか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:06:05

    >>2

    わんぷりには攻撃技が一切ないんだ バリアの強度にも不安があるしなっ

    もうキラリンパンダさんに頼るしかない…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:12:08

    ふうん劇場版プリキュア ひろがるスカイvsわんだふるvsダークヘッドということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:16:48

    >>2

    ああ…これって

    チャラ男と種付けおじさんの勝ちだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:24:12

    >>8

    ま、またハゲの仕業か……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:26:16

    >>1

    不思議やな…2人足りないのに大体の相手に勝てそうに見える

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:27:50

    ソラシド市にガオガオーンを放てっ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:27:56

    へっ
    なにがワンダホーや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:34:47

    >>12

    あっ 一発で浄化されたッ! プリズムシャインが効いたんや!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:54:34

    わんぷり勢がひろプリ勢に勝てる可能性を教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:55:52

    >>1

    俺は強いが良く吠える...?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:59:51

    >>15

    そもそも宥めて浄化するのに特化してるから戦いの土俵に上がれるとも思ってない 消防車と戦車を比較するようなもんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:04:08

    >>15

    ひろプリ勢を分断させて1人になったところをわんぷり勢が多勢に無勢だいっけぇで襲いかかればワンチャンあると思われるが……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:05:05

    わんぷり勢が他のプリキュアの敵キャラと戦うならどうすれば勝てるのか教えてくれよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:06:14

    恐らくワンダフルに関しては絶対じゃれてるだけだから勝負だとすら思われていないと考えられるが…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:11:16

    >>18

    スカイは無理です 暴の塊ですから

    マジェスティは無理です 暴の塊2ですから

    ウィングは無理です 速すぎますから

    バタフライは無理です 万能ですから

    プリズムは無理です 一番何してくるか分かりませんから

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:18:02

    >>21

    プリズムショットが掌からしか打てないなら囲めば勝てるかもしれないっ 多勢に無勢だいっけえ!

    あ、手に待って殴ってきた しかも意外と力も強い!

    えっ 結構広い範囲に展開してくる 囲んだつもりが逆に囲まれるんだ

    何っ 目潰し!


    割と多対一強くないスか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:20:46

    >>19

    浄化技が効く相手なら今と同じように逃げ回って体力削るかパンダかペンギンで動き止めてるうちにぶち込めば勝てるんじゃないスか?

    純粋な暴力相手は知らない

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:20:54

    お言葉ですがそもそも正義のヒロイン同士が争う状況ってなんですか

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:23:03

    >>24

    片方が洗脳されたとき……

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:23:30

    お言葉ですがひろプリ勢はシリーズ通しても強い部類に入りますよ
    お言葉ですがそんなひろプリ勢でもデウスマストとかそこら辺は無理ですよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:25:21

    >>26

    ウム……さすがに宇宙規模の相手は神様でもいない限り厳しいんだなァ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:28:37

    >>27

    宇宙規模って。ま、まさか…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:34:05

    ひろプリはパワーアップがないんだ 宇宙規模になった時は大体それに合わせたパワーアップ込みで渡り合ってたからそれがないと普段どれだけ強くても上限が小さくなるんだ これは差別ではない差異だ

    逆に言うとラスボスが初代規模くらいだったら作風的にもっと強くなってたかもしれないね ま、たらればの話しても意味はないんやけどな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:39:32

    >>28

    そいつは全作品プリキュア&妖精&ネームドモブキャラのミラクルライト応援でやっとヤンケ

    単体作品じゃシバけないヤンケ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:41:26

    >>30

    強すぎを超えた強すぎ 大体のボスは街一つ分くらいの人数でミラクルライト振ったら瞬殺されてますよね…? この5分間割と良い勝負してた怪物は…?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:45:46

    >>9

    鬼龍以下の汚い蛆虫竿役はプリキュアに近付くなって思ったね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:46:56

    犬は歩けば働けよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:48:12

    >>24

    初代の時点でやってるんだ プリキュアvsプリキュアなんてファンのお家芸だと思ったほうがいい

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:48:16

    嘘か真か知らないがひろプリ勢はこれだけ強いのにラスボスの脅威が街一つ規模なのが肩透かしくらったと言う科学者もいる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:49:54

    >>22

    ◇このラスボスみたいな技は…!?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:50:05

    >>35

    力至上主義の悪の組織が結局ヒーロー側の足元にも及ばないなんて悲劇的でサデスティックだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:50:44

    >>9

    お見事です閣下

    これほどの大物の蛆虫を仕留めるなんて流石です

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:30:40

    >>6

    待てよワンダフルは強いがよく吠えるんだぜ

    待てよ究極に強くなったワンダフルは吠えて吠えて吠えまくるんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:31:20

    >>16

    名も無き小市民はスイーツでも食べやがれっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:37:56

    >>17

    むしろ守りに特化したわんぷり勢とタッグを組めばひろプリ勢をより強力にできるんだよね。5人全員が守りを気にせず攻撃に回るなんてアゲアゲでワンダホーだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています