水を超えた水

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:42:40

    最近は残暑厳しいから水より優れた水分補給の特徴を持ち

    糖質・カロリー0の水分補給飲料

    アクエリアス NEWATERはおおっぴらに飲んでおけよ


    従来の水分吸収のメカニズムを見直し

    水分やミネラルを効果的に体内へ浸透させるために必要としてきた糖の代わりに

    「アミノ酸」を使用する独自技術を開発

    スポーツドリンクの水分補給率はそのままに

    (発汗時の水分補給において)

    “思ったより甘くない”味に仕上げた

    爽やかなクリアレモン味で常温でも美味しく飲めるとしているからな

    底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」も使えるしなヌッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:43:42

    おいコラッ 【PR】を忘れるなよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:44:22

    ……普通のアクエリアスと何が違うのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:44:28

    ステマを超えたステマ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:44:55

    >>4

    …ダイマですね🍞

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:45:07

    どっちをステマしてるのか教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:45:26

    超神水……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:46:31

    >>5

    >>7

    ふぅん来月から放送されるドラゴンボールの宣伝ということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:46:44

    >>3

    もちろんめちゃくちゃ

    従来の水分吸収のメカニズムを見直し

    水分やミネラルを効果的に体内へ浸透させるために必要としてきた糖の代わりに「アミノ酸」を使用する独自技術を開発

    スポーツドリンクの水分補給率はそのままに

    (発汗時の水分補給において)

    “思ったより甘くない”味に仕上げた爽やかな

    クリアレモン味で常温でも美味しく飲めるところ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:48:54

    >>9

    これを読む限りペットボトル症候群になりにくいってことっスかね

    まっ飲み過ぎは普通の水でも厳禁だからバランスは取れてるんだけどね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:49:05
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:49:56

    な、なんやこのマーケティングスレは(ギュンギュン

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:02:19

    ま…また底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」スレか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:03:43

    …ポカリでいいですね🥪

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:09:17

    なんでゴミをおまけしたのか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:13:27

    どうして謎定期スレを融合しようなんて思ったの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:14:50

    >>16

    底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」は謎定期スレもまぜまぜしてくれるからやん…

    やっぱすごいっスね底に攪拌装置がついていて自動的に飲み物をまぜまぜしてくれる便利グッズ「SELF STIRRING MUG」は

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています