立派な勇者になれルカ…!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:47:47

    お前は私達を迫害した人間を決して恨まない立派な勇者となるんだ…!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:50:00

    お前はスライムに負け…ミミズに負け…ナメクジにすら負け…あひるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:51:00

    正義気取りの勇者
    お前に私の気持ちはわかるまい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:02:50

    >>3

    何故迫害される苦しみを知るお前が他人にそれを振りまいたっ ルカは聖なる断罪者となる!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:06:52

    (女神のコメント)
    何が"立派な勇者"だ 私が時間を戻さなかったら500億回はボボパンされてるなんて実際には最低のポンコツニセ勇者だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:09:52

    >>3

    ふーん不幸自慢もこの程度でしかないんですねちょっと残念です

    勇者になるしかなかったボクを潰すことはできない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:10:27

    >>6

    やっぱり不幸さ比べなんかするべきじゃないよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:19:51

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:20:50

    >>3

    良かったのォリリィ

    お前は思うがままに恨みをばら撒く事が出来て

    ワシは勇者になるしかなかったんだよね

    殺す…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています