はぁ…はぁ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:49:21

    ソフトメーカーラインナップじゃ満足できねぇよ…
    まだか…恒例の9月枠はまだなのか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:49:44

    こいつ…ニンダイキメてやがる!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:53:25

    ニンダイが麻薬ならカタログチケットは「地獄への回数券(ヘルズ・クーポン)」だった……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:00:30

    実際今日明日辺りに何かしらの告知があると思ってる
    来週はゼルダ発売だしTGSが始まる前だと今週しかないわけで

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:01:18

    中村悠一の声聞くだけでアドレナリンがどばどば出てそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:07:18

    いつか来るSwitch後継機のお知らせで絶頂しそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:08:16

    まぁZAとかプライム4とかの続報は確かに気になるからねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:08:47

    さすがにもう次はswitch2発表後じゃない?
    直近2回マジでラインナップ厳しいの伝わってきたし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:18:25

    >>8

    まぁもう弾無くなってきてる感はあるよね

    リメイク、リマスター、インディーズが多くなってきたし

    そろそろスイッチの後継機発表してもいいんじゃないかなって思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:20:07

    後継機が発表されるとwiiuのブレワイみたいなSwitchでも遊べる神ゲーも発表されるかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:27:50

    >>10

    あのタイプの縦マルチはNintendoとしても苦肉の策だからやりたくないんじゃないか

    メトプラ4はやりそうだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:34:26

    >>11

    メトプラもそうだしZAもこの情報の控え方だとワンチャン縦マルチあるんじゃないかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:35:49

    もし告知にいつもの今回はSwitchの後継機に関する発表はありませんって文言無かったらどうなってしまうんだろう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:39:48

    TGSにSwitch2ソフトが出るらしいから後継機ダイレクトがあるとしたら明日だろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:45:57

    どこかの開発が漏らしてたよねswitch後継機向けゲームの発表あるって

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:48:54

    別に9月にやると決まってるわけでもないんだから勝手に過剰な期待をするものではない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:49:21

    switchの後継機情報がありますって発表したらトレンド大変なことになっちゃいそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:51:11

    >>17

    曜日とか時間帯とか関係なくポロってツイートされる印象あるわ

    有機ELの時もそんな感じだったよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:52:21

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:57:19

    >>19

    x.comx.com

    秋からだから来年新型でその前のラスト稼ぎみたいな感じかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:00:51

    マリカ同梱版って去年もやってなかったっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:02:57

    >>8

    ソフトメーカーラインナップはともかく6月のやつは相当期待持てる内容じゃなかったかなぁ?!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:09:23

    あれ?前にやったじゃん何を言ってんだコレって思ったら
    同梱版が改めてまた発売されるの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:14:12

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:01:00

    Switchの時は機種情報公開とソフト発表同時にやってた
    すごいワクワクしたからSwitch2も同じ感じでやってほしいな
    ブレワイは前々から情報あったけどマリオデやゼノブレ2は完全に不意打ちだったから国内外で歓喜の悲鳴が凄かった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:23:09

    WiiUと違ってSwitchが異常普及しているので縦マルチは微妙な気がするんだよなあ
    PS4みたいにかなり下の方に引っ張られる気がする

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:38:09

    >>26

    メトプラみたいにSwitchで出る宣言されてるの以外は縦マルチなさそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:58:55

    8年も続いたSwitchの後継機とか絶対に最初から全力出すやつじゃん
    ロンチ発表が超楽しみ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:01:19

    Switchの時リアタイで見てないんだけど次世代機のPVってまだ見ぬソフトとかも映像が出るんだっけ
    映ったらワクワクするな

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:27:55

    中村悠一とかいう仕事の情報を事前に漏らさない社会人ゲーマーの鑑
    いや当たり前のことのはずなんだけども

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:49:28

    溜めて溜めて我慢出来なくなった時に来るニンダイが一番快楽物質が出るんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:23:59

    もうすぐ発売!ソフトラインナップの声で望みのゲームの続報が来ないかもと不安になるハラハラドキドキ感がたまんねえんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:17:19

    もうニンダイって言葉聞くだけで心躍る身体にされちまった

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:24:06

    >>30

    仕事だから仕方ないけどめちゃくちゃ話したい気持ちでいっぱいだろうな…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:30:33

    中村悠一、ニンダイのたびに発表で驚いてたりテンション上がったりしてるから任天堂に記憶消されてる説あるんだよな

スレッドは9/20 00:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。