マネモブ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:50:59

    己の狩りは、さらにクロスする!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:52:41

    はーっブラキよ死.ね!
    はーっブラキよ死.ね!
    はーっブラキよ死.ね!
    はーっブラキよ死.ね!
    はーっブラキよ死.ね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:53:09

    炭鉱して炭鉱して炭鉱して炭鉱してマカ
    単行して炭鉱して炭鉱して炭鉱してマカ

    そんなハンターライフは楽しいか?
    お、俺はもう疲れた痛撃6会心5○○○のお守りをくれもうおかしくなってしまう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:57:24

    ぶっちゃけこれの護石周りクソだと思ってるんスけど何で妙に持ち上げられてるんスか?
    ブラキなんて車庫入れの化身マルチハメじゃないと微塵も面白くないんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:58:17

    >>4

    それと獰猛化以外がなんだかんだ楽しいからやん…炭鉱ブラキが嫌ならカマキリ周回をオススメしますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:58:52

    >>4

    護石周り以外がかなり面白いからだと思われるが…

    獰猛化とかいうボケカスクソウンコゲリベン鬼龍以外のモンスターはほぼ全て楽しかったんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:00:56

    >>5 >>6

    XX全体の話じゃなくてXXの護石環境自体の話だったんだよね ふうんそれなりに不満だった層もいるのか

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:01:55

    >>7

    護石周りはブラキが嫌ならカマキリで我慢すればまあええやろ

    カマキリ自体も神モンスを超えた神モンスだしな(ヌッ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:02:05

    >>5

    ヒャハハハ気分転換に近接担いでアトラル・カイジメめっちゃ楽しいでぇ!

             ↓

    でも効率悪いな...よしヘヴィ担いでネセトキャンセルしよう!ヒャハハ効率が深まるでぇ!

             ↓

    いや待てよ効率が欲しくて選んだわけじゃないんだぜ...しかし...


    そうしてワシは効率意外価値がないとばかりにハメ炭鉱部屋に帰って行った

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:02:15

    >>7

    逆にXXの護石周りって持ち上げられてたんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:02:49

    >>7

    護石そのものはXXどころか遡って3Gからずっとキレてる奴いますよ

    3Gなんてテーブルバグで最悪だったしなっ

    XXはXXでネセト着てどうなるかとか護石による差が浮き彫りになったから3Gサンブレに続いて護石周りの不満爆発してた記憶っスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:03:36

    >>7

    つーか普通にプレイするなら並みおまで十分を超えた十分だからそこまで不満を持つ層も少ないと思うんだよね

    あくまで炭鉱はやり込み要素なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:35:36

    色々不満とかもあるけどそれをひっくるめてなんだかんだ思い出として楽しかったと思っている
    それがボクです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:51:52

    >>12

    欺瞞だ 諸々整っていない時ほどネセト装備に依存するので序盤ほど護石運が重要になるしそんな装備で獰猛化複数ソロなどになると無乙で済む程度の被弾でも時間との戦いになるからまともな火力系の護石はどうしても必要になる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:53:30

    しゃあっ
    切れ味4痛撃4○○○!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:55:07

    >>13

    モンスターの数が段違いなのもあっていまだに定期的にやりたくなるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:56:33

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:59:01

    嘘か実か己の狩りをクロスさせるのに一役買った要素はスタイルや狩技の他に武器の選択肢の多さだと語るワシもいるという

    フルージェントダガー担いでたやつとかおそらくワシぐらいだと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:01:04

    近代快適モンハンと古代不便モンハンが丁度いい具合に混ざってて好きなんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:02:33

    大剣は納刀研磨諦められるなら真名とブラックXとスロ3護石でゴールできるのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:03:28

    この武器…糞
    強化前の見た目が好きなのに強化すると見た目が変わる…糞

    こういう悩みもちらほらあったから強化レベルのシステムはマジで神だと思ってんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:05:09

    マカ錬金=神 ポイントがマイナスにならないんや
    マカ錬金…糞 風おまは消費できないんや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:09:39

    スタイルと狩技...神 同じ武器でも全然戦い方が違うんや
    ブレイブが強すぎるんやがなぶへへ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:13:49

    カウンターが成功しなくてブレ太刀を諦めたのは…俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています