あにまん清潔感追求部

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:52:34

    他人目線の清潔感ではなく自分史上最高の清潔感を追求するスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:56:33

    髪の毛をセットするだけでも結構違うなと思った
    ヘアアイロンやアホ毛処理の手間を惜しまないというか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:59:00

    眉の周りを剃って形整えてたけどハサミで切って長さ調整したら垢抜け感でたわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:02:43

    バイト規定で一つ結びにしてるんだけど元の髪が汚いからか櫛でまとめてるつもりでもなんかもさっとしてて汚いんだよね
    他の女と比べて変、これって髪質の問題?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:04:30

    >>4

    ヘアアイロン使ってからスプレーやクリームで整えれば大分違うと思うけど、そういうのはやってるの?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:07:59

    >>5

    ヘアアイロンって髪下ろしてる時にしか使ったことないしスプレークリーム使うのは今知った…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:14:15

    シャンプーやトリートメントの効能で髪質が改善するのは幻想だ
    絶対縮毛矯正した方がいい15000円くらいでできる
    高いけどシャンプー何個も買うより断然いい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:15:04

    デブは痩せて肌のコンディションと眉毛整えるのもそうなんだけど眼輪筋が凝り固まってると目がぬぼっとしてて不潔感抜けないと思った
    死んだ魚の目っていうのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:15:35

    >>4

    毛量が多いとかは?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:17:06

    化粧水と乳液は塗ってるしアイクリームとかいらんやろと思ってたけど塗ってみたら1週間くらいでクマもシワも薄くなってちょっと健康的な目になったわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:26:06

    不健康っぽさ病気っぽさを取り除くといいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:49:45

    眼鏡やめてコンタクトにした。コスパとか目に指入れる危険がとか言い訳作ってでずっと同じ眼鏡使ってたけど、びん底で目は小さく見えるしレンズは傷だらけだしブルーライトカット入ってたから薄黄色の色ついてて白目黄ばんでみえてて目つき悪いって言われてた原因が全部眼鏡だった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:50:28

    まずは整形だ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:53:20

    清潔感あるデブってそれ以外に恵まれまくった超希少種だから平均的デブまん民はとりあえずダイエットや

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:53:34

    整体いって猫背矯正したら体型を褒められることが増えたから姿勢の効果ってすごいな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:00:56

    個人的には丁寧な暮らしの積み重ねの先に清潔感があると思ってる
    苦労していない人は顔が幼いくらいの的中率

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:22:50

    今ってよりも20年後にいい感じの歳の取り方したいんだよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:27:09

    姿勢は大事だな
    それだけで仕事(勉強)と体幹トレーニングを両立できる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:28:25

    >>14

    金正恩と彼の娘は普通に清潔感あるからニキビを何とかすれば良いだけなんちゃう?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:55:02

    体を泡つけたタオルで洗った後に水溜めた風呂桶に漬けるとなんか白いのが出てくるよね
    これって垢かな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:58:36

    虚妄を追い求めた先に何があるか
    それは本人しかしらない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:24:00

    >>19

    国家の広告塔やぞ

    どんだけの手間とカネかけられてると思ってんねん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:25:47

    とろサーモンの久保田、ガクテンソクの奥田見てると髪の毛整えるのって大事なんだとよくわかる。

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:38:29

    >>21

    自己満足や

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています