デュエマの最新弾…すげぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:52:54

    感動するほど弱いし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:54:26

    黒トレが全部ジョーカーズってネタじゃなかったんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:54:58

    「弱い」というより「分からない」という感覚
    ハイパーエナジーサポートのためか全体的に足回り系のカードが多くて評価が難しい新弾の発売

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:55:42

    >>3

    たぶんトレジャーの再録もイメージに響いてると思ってんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:57:21

    既存の下位互換を収録する…そんな運営を誇りに思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:57:35

    全部ジョーカーズの黒トレ、一部マジで弱そうなsr、げきえろだけど環境外の金トレが新弾を支える…
    低レアが高騰しそうである意味最悪だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:57:56

    足回りばかり強くて切り札が居ない感覚
    顔役になれる切り札カードがいない貧弱弾の一撃

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:58:07

    ヨビニオンマルルがとんでもない値段しそうで怖いのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:58:26

    >>3

    ヨビニオン、ハイパーエナジー、バラバラエティの使い勝手が現状よく分からないから評価難しいよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 13:58:57

    >>7

    待てよハイパーエナジー連中は切り札とは呼べるんだぜ

    強さ…?ククク…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:01:00

    >>9

    ヨビニオン…強よッつえーよ

    ハイパーエナジー…分かんねーよ

    逆転劇…分かんねーよ

    バラバラエティ…こいつクソっスね忌憚のない意見ってやつっス


    がワシの評価っスね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:01:40

    >>10

    あいつら実質的なコスト考えると切り札というか中継ぎ系なんじゃねぇかと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:02:41

    ハイパーエナジーがこれまでと噛み合わせ悪すぎないスか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:06:23

    何故エルボロムハッピーをダイヤモンド効果にしなかった
    エルボロムは聖なる置物となる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:09:33

    >>14

    俺と同じ意見だな…

    まっ他のは割といい感じのスペックだからバランス

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:47:10

    横並べはVT ハイパーエナジー本体はハッターやキャディセガレミクセルなどマナ参照系メタに引っ掛かるのも印象の悪さに拍車かけてるんじゃねえかと思うんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています