結局通常乙骨の方が強そう

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:00:39

    それがゴジョータです

    リカちゃんの性能が無法を超えた無法

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:01:30

    単体性能なら流石にそれはねーよ
    無下限抜ける手札が領域以外乙骨に無いんスよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:02:06

    うーん経験積めてないから仕方ない本当に仕方ない

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:02:45

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:03:01

    >>2

    あれっ

    術式強制解除のヤコブは?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:03:02

    >>4

    虎杖を領域から守る…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:03:07

    五条先生…腕が長ぇ
    感覚が変わって戦いづらいし

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:03:47

    5分の時間制限と反転で治されるとコピーも無くなるから無理です
    いつでも不可侵な五条ボディの方が良いと思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:04:48

    反転アウトプットまで出来てたからマジでリカのメリットがバカデカ過ぎるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:04:52

    てかぶっちゃけリカの中に五条ボディ格納しといて戦闘時は乗り換えるのが1番強くないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:05:58

    真贋相愛もアホほど強いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:16:46

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:34:01

    もしかして新田弟の術式とリカちゃんがいれば数々の術師の体を任意で乗っ取れるようになるんじゃないスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:35:53

    ゴジョータと乙骨なら領域ほぼ互角になりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:39:49

    結局五条ボディはどうするのか猫先生教えてくれるんスかね?
    フォルムチェンジ用にとってあるのか葬式するのかわからないんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:20:11

    >>13

    リカ!新田弟を食え!

    新田弟の術式は超有能…愛しの憂太を守ることにも繋がるはずだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:24:20

    短期戦ならゴジョータの方が強いだろうけど領域後死に体になること考えたらまあ乙骨in乙骨の方がいいんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:30:42

    >>17

    羂索と宿儺が荼毘に伏した今の状態で無量空処を捌けるヤツってほぼいなくないっスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています