ねーっなんなのこれっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:01:41

    ガチホラーかと思って見にいったのに実態はバトルとギャグに片足突っ込んでるなんて私聞いてないよッ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:07:38

    でもババア覚醒してから別方向におもしれーよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:12:53

    おいおい中盤までは普通にホラーだしババア展開してからも幻覚は普通に怖いでしょうが

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:17:11

    サユリに対抗する為に命を濃くしろ
    でなければワシがお前を殺す

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:18:32

    普通白石作品って時点でなんとなく察しますよね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:19:41

    ふんっ健全な状態の肉体と魂を持っている人間に魂だけの脆弱な存在が勝てるはずないだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:21:04

    >>5

    誰なんだ

    知らねーよそんな事

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:23:20

    気になってるのが俺なんだよね

    ワシめちゃくちゃウィリーズ・ワンダーランド好きやし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:25:27

    原作者「一方的に人間を殺戮する怪異…糞」
    監督「一方的に人間を殺戮する怪異…糞」

    そしてサユリは生まれた

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:36:03

    >>7

    うるせ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:41:22

    >>8

    ニコラスに比べたらそこまで爽快感はないっスね

    前半は基本やられっぱなしだし相手が幽霊だから直接ぶん殴るとかはできないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:45:55

    原作者「なんでやっーなんで怖いからって皆途中で読むのやめるんやっ、これから人間の反撃が始まるのによぉ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:22:35

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています