反論に極論持ってくる奴…糞

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:05:25

    最悪よりはマシッとか言われたらもう会話にならないんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:06:06

    ここでまともな議論ができると思っていたお前の姿はお笑いだったぜ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:06:11

    言葉で返してもらえるだけマシや!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:06:14

    ほならねぇ…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:06:14

    それも極論ヤンケしばくヤンケ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:07:23

    極論…糞
    いついかなる時も極論が正論であった例はないんや

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:08:05

    >>6

    待てよ それは流石に極論なんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:08:45

    マズイ飯の話でウンコ云々言ってくる奴には
    まず自分のウンコ食ってから言えと返すようにしている

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:09:13

    >>6

    >>7

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:09:56

    立論からして極論を持ってくる奴もいるからバランスは取れてないんだけどねっ
    そもそも話し合う時に外れ値を持ってくんなやあーーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:10:54

    このゲームはここもうちょっとどうにかしてほしいのん
    他ゲーの〇〇よりかマシな仕様だから問題だとも思ってない


    もはや反論どころか対立煽りへの誘導なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:12:29

    ○○はこういう傾向がですねぇ
    バカ「でも○○な××もいるっスよね」
    傾向の話をしてるのに個人を持ち出してくるなよ蛆虫野郎ーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:13:05

    極論で許されるのは「死ぬよりはマシ」だけなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:13:35

    待てよ
    じゃあ先生が死、ねニイーと言ったらお前は死ぬのか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:13:43

    >>13

    それも割とダサいからなるべく言いたくないよねパパ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:13:51

    極論で返すということは大げさに言えば普通の反論は出来ないということ
    お前は何故勝利宣言をしないのだ?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:15:26

    >>16

    そもそも勝負と思ってないから勝ちたいとも思っていない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:18:12

    いやっ
    聞いてほしいんだ
    極論でも成り立つか・成り立たなければ具体的に何が問題なのかを検討する有意義なきっかけになることもあってね…

    まあ大体はそうでもないから基本的には蛆虫の論法なのは否定せんけどなぶへへへ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:20:49

    >>18

    例外とかを出して滞り無く進行するのは結構高等テクなんスね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:21:27

    「原則は」って枕言葉入れてるのに例外を出して来るやつ…糞
    特に遊戯王のルール説明する時によく見るんや
    今は基本的な説明をしてると言っんだろ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:23:03

    ヤクザよりはいい奴だしブッダよりは悪人だと
    その心は?

    大喜利やってんじゃねえんだよバカヤロー

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:31:05

    思考がカチカチで思い込み激しいタイプは特にそういう会話しかできないよねパパ
    コミュニケーションの場で喚き散らすのはやめろ喜一

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:46:08

    「そうじゃない人もいる」「それは一部の極端な人」
    K国スレで死ぬほど見たんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:33:30

    >>1

    正直ふーんそうですねで流すしかないと思ってるんだよね

    いやっ違うんだって反論したら主題からずれてめんどくさい事になるからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています