ペルソナシリーズには致命的なバグがある

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:13:17

    ベルベッドルームの住人と恋人になれないことや

    なんでやーっ なんで1番の運命共同体とも言える彼女たちと関係を深められへんのじゃあっ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:13:49

    お言葉ですがエリザベスとはヤれましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:14:05

    まあ細かいことは気にしないでボボパンは出来ますから
    実際ボボパンした奴がいるんだよね凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:20:32

    恋人にならないってことは、恋人以上の存在ってことやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:22:05

    >>1

    君にベルベットルームの住人と恋人になる義務を与えるよ

    ただしイゴールとのね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:33:30

    双子の看守とラヴェンツァなんてガキッやんけ
    屋根裏のゴミは圧倒的年上キラーで守備範囲外ヤンケシバクヤン…

    な なんだあっ この"圧倒的ママ味"と"ロリ味"を混在させたガキッは!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:34:53

    それより他の住人どこに行ったか教えてくれよ
    まさか歌声は録音ってわけじゃないでしょ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:36:17

    >>3

    なにっ うーっ詳細を教えろアニキおかしくなりそうだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:36:49

    その理屈には致命的な弱点画ある
    マリーと恋人になれることや

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:39:56

    マイ・トリックスター=神
    世界一の男なんや

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:41:37

    >>2

    えっ あれってトランプやっただけじゃないんですか

    女性が殿方の部屋に来る意味ってそういうことだったのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:42:25

    〝お手引き〟を〝頂きたい〟!?

    ちなみにPS2時代からあるらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:43:09

    ウム…攻略不能キャラとのルートを望むのはもはや人間の業なんだ

    アトラスが正式に恋人ルートを作ってくれればこんなに苦しむことはないと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:44:41

    金子一馬と恋愛できるルートなんか実装できるわけありませんよ
    かなりナマモノですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:50:15

    "恋人の有無を問わず匂わせイベントが半強制で実施される"ってことは恋人より上の関係ってことやん

    見てみいラヴェンツァを
    ジョーカーが頼めば2秒で妊娠しそうなくらいゾッこんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:53:07

    カロリーヌとジュスティーヌの前で二人の嫉妬を煽ってやねぇ…
    二人のジョーカーへの思いを吐き出させるのもウマイでっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:53:07

    P3のベルベット・ルームの連中はなんか普通にボボパンしてるっぽいし
    主人公を絶対助けるぜってなるのもまっなるわな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:58:56

    ここまで言わせてるのに頑なに恋人ルートを作らない理由を教えてくれよ

    なんでやーっ ペルソナシリーズ主人公なんてほとんど人間辞めてるやんけ
    そんなに人外とのカップリングが悪いかっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:09:53

    P4Gのヒロインとしてお墨付きをいただいている

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:20:19

    >>9

    >>19

    後付けヒロインの癖して強すぎを超えた強すぎ

    しゃあけど……CP人気は全然やわっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:22:11

    >>19

    認めない…白髪金眼じゃない住人は住人と認めない…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:24:03

    ふうん悪魔絵師とボボパンしたいということか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:24:48

    マリーはベルベットルームというより土地神に近いんだよね
    ■この神様ともボボパンする元陰キャは…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:26:28

    お言葉ですが、恋人にしないからこそ特別なんですよ
    そんな一般的な関係でいい表せるほど単純な関係だと思わない方がいい

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:29:09

    うーん番長のペルソナがイザナギなら
    イザナミとボボパンするのも仕方ない本当に仕方ない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:58:10

    ウム……モルガナとボボパンしたいんだァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:08:59

    ラヴェンツァ戦見るに今は好きに分離出来るんスかね 
    うーっ見せろ ラヴェンツァが散々デレた後に分離して照れる二人見せろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:09:49

    >>26

    ケモナーは去れ!


    それはそれとしてペルソナ5d2……モルガナ人間体の白髪黄色目カラチェン待ってるよ……

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:12:39

    他の恋人作って数年後とかにあいつらどうしてるのか教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:17:16

    >>15

    いくらなんでもジョーカーが早漏過ぎるだろうがよえーっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:22:27

    >>29

    どうって…

    〝愚者〟に目覚めるんやん

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:14

    >>29

    後方理解者面を超えた後方理解者面

    住人たちは自分と主人公の関係を"恋人"よりも尊い別の形やと自認してるんや


    ま それはそれとして主人公の恋人のことはメチャクチャ意識してるんだけどね ラヴェンツァとか結局子どもだから恋人に煽られようもんならメチャクチャ効きそうなんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:35:32

    ここまでマーガレットの話がないってネタじゃなかったんですか

    嘘か真かP4には攻略不能キャラとして菜々子がいるからという科学者もいる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:36:18

    5の主人公はプレイヤーの見れない夢でボボパンをしているという研究者も居る

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:51:52

    >>21

    元々黒髪2に白髪1やんけ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:03:19

    >>35

    ウム……3以降でもこいつらは見えないだけであの部屋にいるんだなァ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:17:06

    >>8

    紹介しようペルソナ3のベルベットルームの住人のエリザベスだ

    住人である以上恋人にはなれないけど証が欲しいみたいなこと言って主人公の部屋でボボパンして主人公を救う為に職務放棄して旅を続けてる淫売だ


    ちなみにボボパンするか否かは選択肢で決められるけど

    公式設定だとボボパンしてるのが正史らしいよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています