もしかして打ち切り漫画の批評批判の構図って

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:20:31

    ジャンプで連載できた上澄みを超えた上澄みの作家を結果論で愚弄してる事になるんじゃないスか?
    そして、それが麻薬だから盛り上がるんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:21:52

    アタヌーカ
    大概掲示板で声出すだけの蛆虫がやってる時点で気づいてくれる

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:22:03

    打ち切りは本当に酷いのあるから上澄みは関係なく愚弄されるものあると思うんだよね
    打ち切りされた物でも場合によっては応援されるものもあるしなっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:23:28

    >>3

    人造とかがそれッスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:23:36

    結果論で愚弄って、どこからその結論に至ったのか教えてもらいたいですね
    大抵の打ち切り漫画なんて打ち切りという結果に辿り着く前から散々批判されてるのが常じゃないスか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:24:16

    ぶっちゃけテストの採点だけ見て愚弄してる事後孔明でしかなくて本当にツッコミどころあるやつ以外は無理やり小馬鹿にしてるだけなんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:29:27

    ジャンプなんてそれこそ読者からの人気票の元に成り立っているんだから結果論でも何でもなく純粋につまんなかった奴が順当に打ち切られてるだけっスよ
    みんなで採点した結果が打ち切りなんだ 悔しか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています