頂上戦争にて エースぅぅぅ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:21:36

    助けに来たぞーーー!!!


    dice1d100=65 (65)

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:24:15

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:27:13

    シャンクスが止められなかった世界線きたな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:29:02

    将来の義息子を助けに来たか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:29:22

    勝ったなガハハ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:31:00

    ガチで助けに来ても良いし、助けに来たという名目で暴れに来たのでも面白い奴
    名目上助けに来たならカイドウはちゃんと助けはするだろうしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:31:31

    そりゃ、ロジャーの息子だもんな…
    将来を見込んでとかあるか…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:32:25

    カイドウの頂上戦争参加ifでよく見る疑問だけどこの場合ドフラミンゴはマジでどう立ち回るんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:32:42

    息子の頼み事か

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:40:19

    ヤマト(おでん)と和解出来たルートか…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:41:47

    鬼ヶ島荒らしたケジメつけるために助けに来た可能性

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:44:50

    >>8

    ミホークが「赤髪は協定外」つって帰って行ったんだし同じ様な感じじゃないかな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:30:54

    これは歴史(物語)が大きく変わりましたね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:35:27

    老いてボロボロの白ひげ相手でもあの有り様だったのに元気いっぱいのカイドウなんて相手できるわけねえだろ!!
    ガープとセンゴクが出ずっぱりになって処刑どころじゃないわ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:35:32

    御伽話で鬼が花嫁を攫いに来たみたいなのあるけどこっちは鬼が娘(息子)の花婿を攫いに来た感
    もちろん花婿云々ではなくヤマトが嬉々としてエースって言う強い海賊が〜って言うから仲間にするため来たもあり
    この後百獣vs白ひげ?まぁ一先ずエースが助かれば良いか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:12:44

    エースを助けた後に海軍本部で白ひげvsカイドウvs海軍が始まる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:47:09

    海軍壊滅!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:50:03

    >>16

    そこに調味料として赤髪を一つまみ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:02:19

    >>18

    仕上げにリンリンちゃんを添えて出来上がり

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:04:17

    何してんだよシャンクス止められなかったのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:05:57

    >>19

    過剰戦力ぅぅ!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:06:58

    シャンクスどんな顔してこの戦争を終わらせに来たとか言うんだよ
    そもそも来れるのか

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:21:16

    >>21

    政府も四皇とニカという消しておきたい奴らが勢揃いしてるから五老星来てくれるかも知れんからセーフ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:24:15

    >>16

    >>18

    >>19

    なんということをしてくれたのでしょう(白目)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:38:20

    >>19

    あの…マリンフォード物理的に消滅しそうなんですが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 23:36:14

    カイドウ 「助けに(暴れに)来たぞ!」
    ヤマト 「友人を助けに来た!」
    大看板 「カイドウさんが行くというので来た」
    飛び六「以下同文」

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:14:19

    なんかここのカイドウ親子仲良さそうで平和だな、平和なのは良い事だ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 00:16:41

    赤髪海賊団「カイドウを止めれなかったので俺達もエース奪還に参加しよう!(早く終わらせるため)」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:23:25

    >>28

    RTA目的かよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:43:39

    >>29

    おもろ

スレッドは9/20 04:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。