【閲覧・CP注意】Peeing良いよね……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:24:24

    水分たっぷり取ってからぐだにねちっこく手マンされて「ぶっしゅうううう」って出して欲しい ウチのカルデアでは鯖も排泄します

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:09:04

    ションベン堪え切れずに情けなく垂れ流しちゃうのいいよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:10:14

    ぐだとシた日の夜はおねしょしちゃってたりしたらエッチ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:11:06

    何なら普段から漏らし癖付いてたりして欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:13:37

    やっぱりテノチは水漏れ()のイメージなんやなって

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:16:02

    >>5

    もはや型月カテ民の共通認識までありそうなの笑う

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:22:05

    >>4

    いっそ普段からオムツ穿いてたりするのもいいよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:26:28

    モレーちゃんは1番おとなしく恥ずかしがりながらお漏らしするイメージ
    キャストリアは「見るなよぉ!」とか騒ぎながら恥ずかしがるイメージ
    テノチは口では恥ずかしがりながらも寧ろ自分が漏らしている情けない姿を見せつけてくるようなイメージ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:35:44

    >>8

    テノチがそういう変態じみた趣味持ってそうなのがなんとなく想像つくのは何でだろう…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:41:59

    3人とも喘ぎ声うるさそうだし潮もおしっこも大量に出してそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:46:29

    >>4

    モレーは1臨のスカートに段々染みが拡がっていく過程が見たい気持ちと

    2臨で太ももから伝っていくのを見たい気持ちが両方ある

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:47:47

    前にどっかのテノチのスレで「治水…ヘッタくそぉ…」ってレスがめっちゃエロかった

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:08:52

    >>3

    多分ここのサーヴァントはシモ緩そうだし、ぐだとヤったとか関係なく普段からおねしょしてそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:56:51

    マスタールームで2人きり、内心期待していたキャストリアの前で、マスターは徐ろにベッドの上に大判サイズのペットシーツを敷く
    『それ』が何か理解しているキャストリアは恥じらいから言葉では拒否をするも、マスターにじっと見つめられているうちに与えられる快感を思いだしてしまい、おずおずとベッドに座る
    後ろから抱きすくめられ、優しく水着の下を脱がされただけで昂奮してしまい、水着と秘所の間にはねっとりとした粘液の橋がかかる
    恥ずかしさに暴れそうになるキャストリアを優しく抑えながら、マスターは節くれだった指をゆっくりとキャストリアの秘所にあてがい、沈めていく
    拒絶していたキャストリアとは対照的にマスターの指を歓待し締め付けるキャストリアの秘所、マスターは熱くぬめる秘所の歓待をすげなくあしらいながらキャストリアの『弱点』を目覚めさせるように優しく撫ぜていく
    何度も善がり狂わされ、すっかり負け癖を付けられてしまったキャストリアは甘い声を漏らしながら、自分の秘所が見る間に目覚めさせられていくのを自覚してしまう
    快楽のボルテージを否が応でも上げていく準備運動、それが終わった時自分の秘所がどれだけ弱く、はしたなく淫らなものになっているのかキャストリアは『知っている』
    懇願も制止の声も聞き入れられず、延々と弱点だけを攻め続けられ、背中が折れそうになるほどに仰け反り快楽を逃がそうとしても許してもらえず、幾度も重ねられる快感に淫売のように潮を吹き散らし、童のように小尿を垂れ流し
    ことが終わり意識を半ば手放し、脱力しきった自分に、この優しくも鬼畜なマスターはたぷたぷになったペットシーツを見せつけてくるのだ
    恥じらいと、僅かな怒りと、そして認めたくない被虐の快楽
    与えられるその極上のマゾヒズムにキャストリアは我知らずつばを飲み込み、マスターの指にトドメを刺される瞬間を、今か今かと待ち侘びているのだった

    ……みたいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:00:03

    このスレって他のサーヴァントのお漏らしネタも語って良いのかな?

    それともこの3人がメインって感じかな?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 18:45:46

    >>15

    もちろんスレ画以外のメンバーも良いよ あくまでこの3人は自分が漏らしてる所みたい&飲みたいだけだから

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:22:09

    マスターとマイルームで談笑してる最中にやたらと飲み物を勧められて
    (あぁ、今晩もいっぱい漏らさせられちゃうんだ……♡)
    って察してしまい既に期待で濡れ始めたエレシュキガル

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 22:37:55

    女の子に覚えちゃダメな快楽覚え込ませたい
    大人えっちゃんを裸コートにおもちゃ仕込んで新宿特異点お散歩させて、新宿御苑でコート脱がせて露出徘徊
    夜風にあたって冷えたことで膀胱が収縮して尿意を催して、トイレにいかせてほしいって言うのを拒否して
    後ろから抱きしめながら膀胱上から押し込んで強制的に野外おもらしさせたい
    何度も繰り返し野外おもらしさせながらおもちゃで快楽教え込んで、野外失禁と性的快楽を結びつけておもらし好きに仕立て上げてあげたい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:42:56

    ぐだポルが成立するのかを議論しだしたら多分このスレ終わるから、天文学的な確率でぐだポル√に至った世界線として聞いてほしい

    人当たりはいいけど割と神様メンタルしてるポルクスが、何の因果か惚れた男に情けなくおしっこ漏らしたりおねしょした姿を晒して、汚れたものの後片付けやオムツ替えをしてもらうのに興奮してたらエッチじゃない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:51:03

    気が狂う位ぐだちんぽにイかされまくってお◯んこに中.出しされた後、四つん這いでおしっこと精液を漏らしちゃうアルキャスはいる(確信)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 12:06:19

    多分テノチはお漏らしもおねしょも量がとにかく多そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:03:02

    >>21

    テノチにはオムツ貫通するくらい大量におねしょして欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 18:17:26

    テノチにはぜひとも全裸でガニ股くぱぁしながらベッドの上で思いっきり放尿してもらいたい
    下品なポーズでおま○こ丸出しにしながらじょぼじょぼ汚い音立ててシーツにおしっこ撒き散らしてるところ見られて、軽くアクメしておしっこに潮混ぜちゃってほしい

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 23:21:59

    イリヤと美遊とクロはしょっちゅうトイレの取り合いになってそう
    敗者は基本お風呂場でしょろしょろ出す羽目になってそう

スレッドは9/20 11:21頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。