2ヶ月ハーメルンを更新してないのが俺!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:26:22

    悪名高き「もうすぐ完成する」n度打ちの尾崎健太郎よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:26:54

    ふっエタるのが遅いよ
    俺なんて3ヶ月前から更新してない

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:27:16

    >>1

    どうせ誰も見てないからなんでもいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:27:30

    ワシは1週間前に完結した

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:27:38

    …であなたの作品を待ってる人はいるんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:28:56

    まぁ細かい事は気にしないで 更新されたら存在を思い出してブクマ解除しますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:30:04

    ゆっくりで良いから完成はさせろよ えーっ
    お前を待ってる誰かもきっといるしな ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:31:02

    >>5

    はい!更新してないのに新着感想が来ましたよニコニコ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:32:19

    まあ気にしないで ワシなんてそろそろ一年経ちますから
    生活環境変わったりコロナかかったりしてる内に筆が遠のいたんだよね 今更どうなってるか見る勇気も出ないんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:32:56

    許せなかった…感想を書いたら返信は来たのに続きはこないだなんて…!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:33:36

    百合系ハーメルンなら新着待ってるマネモブがここに居るのん…書ける時に書いてくれれば股グショするのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:34:39

    >>8

    早く書けよえーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:34:39

    更新しなくてもいいから活動報告で生きてることだけは教えてくれよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:34:58

    エタるなら大っぴらにその旨を書けよ
    "黙ってエタる"のは読者を裏切る行為だからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:35:41

    ちなみに久しぶりに更新するとお気に入り減るから お前死ぬよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:36:28

    >>12

    活動報告どないする?


    まぁ(もうすぐできるからあとがきで言い訳すれば)ええやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:36:55

    >>15

    バーの色と☆評価しか気にしてないからマイペンライ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:37:47

    エルデンリングが原作でな...もう六ヶ月更新されてない作品があるんだよ...
    作者がなtough語録を多用してるんだよ...

    もし作者が見てるなら犬はワシのために続きを書けよ!DLCで矛盾したとかどうでもいいんですあんたの作品が読みたいんですこの気持ちわかってください

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:38:05

    >>17

    あざーす 今度からはお気に入り外す時ついでに低評価入れるようにするっス

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:41:00
  • 21二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:49:30

    >>14

    俺なんて黙って作品を非公開にする芸を見せてやるよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:56:54

    俺なんて一年と半年ぶりに作品を更新する芸を見せてやるよ 次の話は一体いつになったら更新できるんやろなあ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 14:59:36

    >>22

    まぁ気にしないで

    更新が来るだけでも嬉しいですから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:00:52

    俺なんてエタった作品を打ち切る芸を見せてやるよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:01:06

    >>16

    活動報告も出せ…鬼龍のように

    真面目に生存報告は大っぴらにしておけよ、読者が安心するんだからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:02:35

    まあ気にしないで
    私なんて完全にROM専ですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:03:16

    >>25

    正直死んだと思われた方が気が楽なんだよね…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:05:04

    4年に一度ぐらいしか書かないのが俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:05:35

    書けないとかはよくあることやしどうでもいいやん!
    問題はやね 未完とかにしてくれれば諦めもつくのに連載中表記のままなことやん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:07:30

    作品は完成させろとまでは言わないが終わらせろよ、次の作品を書いても完結させないやつだと思われて読まれないからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:07:55

    まぁ細かい事は気にしないで
    ワシのお気に入り作者は正月の地震から二ヶ月更新死んだけどその後に怒涛の毎日投稿で完結まで行きましたから
    ちゃんと完結させる作者…神

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:10:23

    1ヶ月エタった作品に感想書いたら作者が返信してくれた、俺も嬉しいぜ!
    返信で更新するって言ったのに半年放置した上で書いた感想が消された、俺は悲しいぜ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:12:20
  • 34二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:16:40

    >>31

    羨ましいを超えた羨ましい

    私のお気に入り(最終投稿2年前)はいつになったら救われるのですか?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:17:46

    >>28

    ◇このオリンピックは…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:18:19

    >>35

    ワシの想定通りのレスをしてくれてあざーッス(ガシッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:18:41

    >>36

    さっさと書けよえーっ!!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 15:25:08

    >>37

    2026年に書いてやりますよクククク

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:00:19

    統計見た感じ12人しか見てないし感想もつかなくてモチベが死んだ それがボクです

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:03:03

    10年前にちょっと書いてたのが俺!
    全て諦めた尾崎健太郎よ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:37:26

    >>39

    見てやるからリンクを貼れよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:41:07

    エタるのが怖くてできるだけ話作ってあげようと思い現在九話目……未だに怖くて投稿できないのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:45:18

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:46:42

    エタってから2年後に長文で感想と更新待ってますって言われてめちゃくちゃ嬉しかったのは俺なんだよね
    ま、そっから10ヶ月くらい経つけど未だに更新はしてないからバランスは取れてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 16:50:17

    …で、キャラ設定だけ作ってオリジナル小説を見切り発車したけど続きとオチが全然思いつかなくて頭を抱えてるのが俺…!!

    どうにか50000文字までは更新したギリギリまだエタってない尾崎健太郎よ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 17:02:08

    俺なんてハーメルンじゃないけど放置してもうすぐ2年経つ芸を見せてやるよ
    いやっ聞いてほしいんだ 少しずつ書いてはいるんだけど今やってるゲームが楽しくてね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:30:17

    俺なんて5年エタってる小説を更新ラッシュし出す芸を…
    …?

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 19:30:54

    >>42

    勇気出してとっととあげるべきと思われるが……

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 20:59:41

    >>42

    お言葉ですが投稿しちゃったほうが次書く責任感湧きますよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:32:10

    二年くらい放置されてた奴が唐突に更新再開して無事完結したことがあるから切るに切れないのがこの俺…!!
    悪名高きハーメルンユーザー尾崎健太郎よ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:32:50

    >>42

    怒らないで下さいね

    それ客観的見てエタりかけてないですか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:33:39

    ワシ…リクエスト小説の納期があと3日なんや

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:37:01

    俺なんて半年ぶりに短編1本初投稿して一か月放置する芸を見せてやるよ

    ...で、続きを出そうと3本くらい書いたはいいものの出来が気に入らなくて全部没ったのが俺!
    悪名高きSS書き尾崎健太郎よ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 21:42:06

    >>51

    >>48

    >>49

    まあ心配しないで、最近少しずつ総字数が増えることが快感になって今10話目執筆中ですから

    一区切りついたら上げますよ、多分

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:18:00

    オイオイ二ヶ月も投稿してないなんて不味くね?恐らくワシはまだマシと思われるが...
    <最新投稿日 7月23日
    えっ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 01:54:49

    も…物書きやってるマネモブって思ってた以上に存在するんだな…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:01:24

    ワシなんて新作書くまでこもると言ってそのままアカウントを放置する技を見せてやるのよ

    ログインするたびに感想通知で面倒くさいのん……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:23:51

    ムフフ 久しぶりに更新するのん
    うわーっ イキトッタンカワレで話の感想無いしお気に入りめっちゃ減っていくーっ

    こうして再びエタったのが俺なんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:25:23

    >>58

    この無能が

    お言葉ですがそこから吹き返さないと全く同じこと繰り返すだけですよ

    凹む暇があるならその分待たせた読者に詫びる為にとっとと書け…ワシのように

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:39:26

    >>59

    趣味でやってるからやり直そうとも思わない

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:41:10

    >>60

    なんやまた別作品書いてエタりそうですねぇ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 02:47:06

    >>61

    ウム……新垢は最終話まで書き終えてから投稿と長編にならないようにしてるだけでダラダラ連載したらまたやる気しかしないんだァ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:09:30

    しゃあけど活動報告とか前 後書きとかで謎に自分語りされる方が嫌なの自分だけっスか?
    別に商業でもないんだし、こっちもエタるの前提で読んでるんで言い訳されても困るのん
    黙ってエタって黙って再開しろって思うんだよね 黙って続き読むから

    ま、商業でもエタる作品少なくないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 03:16:51

    パソコン壊れたのん(パソコン書き文字)


    これ信じる奴が何割か気になりますね……ガチでね

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 07:42:03

    最終更新7年前で生存報告6年前の作品をいまだに待ってるのは…俺なんだ!

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:20:30

    >>64

    怒らないでくださいね

    スマホで書けばいいじゃないですか

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 11:34:14

    >>4

    強きもの…

    ワシはどんな形であれ作品を最後まで完結させる作家を尊敬しとるんや

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/19(木) 16:54:44

    >>66

    待てよ 割とパソコンのタイピングの方が文章も書きやすいし早く作品を作れるって利点もあるんだぜ

    まっワシはたとえそうだとしてもスマホで書くからバランスは取れてるんだけどね

スレッドは9/20 04:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。